2ntブログ

女性向け作品に理解のあるとしあきがここ最近急増してる気がする

画像ファイル名:1601920195793.jpg-(22533 B)
22533 B無念Nameとしあき20/10/06(火)02:49:55No.780326954そうだねx4 12:15頃消えます
女性向け作品に理解のあるとしあきがここ最近急増してる気がする
もしかして女子あきが居るのかなって
削除された記事が2件あります.見る


 

1無念Nameとしあき20/10/06(火)02:52:56No.780327186そうだねx93
もしかしてじゃなく普通に紛れてるよ
2無念Nameとしあき20/10/06(火)02:53:05No.780327201そうだねx5
女子あきなんて
3無念Nameとしあき20/10/06(火)02:53:58No.780327265そうだねx44
エロゲやる女が居るように女性向けやる男だって居るのだ
4無念Nameとしあき20/10/06(火)02:54:32No.780327310そうだねx6
出ておじゃれ 隠れていても女子あきはレスで分かりますぞ
5無念Nameとしあき20/10/06(火)02:54:43No.780327319そうだねx49
一番わからないのはエロ画像掲示板にくるフェミ
6無念Nameとしあき20/10/06(火)02:55:42No.780327386そうだねx21
5chに女性向けのスレとか板とか普通にあるんだからむしろ二次裏に居ないと思うほうがおかしい
7無念Nameとしあき20/10/06(火)02:56:30No.780327441そうだねx8
女性向け作品の男キャラって結構かわいいのも多いからとしあきの性癖には刺さるのよ
8無念Nameとしあき20/10/06(火)02:57:17No.780327510そうだねx6
>5chに女性向けのスレとか板とか普通にあるんだからむしろ二次裏に居ないと思うほうがおかしい
さすが噂にたがわぬ見識…
9無念Nameとしあき20/10/06(火)02:57:43No.780327537そうだねx1
女児向け作品に理解のあるとしあきは昔から沢山いるが
10無念Nameとしあき20/10/06(火)02:58:18No.780327580そうだねx12
女子あきは昔からいるだろ
11無念Nameとしあき20/10/06(火)02:58:49No.780327619そうだねx22
    1601920729761.png-(146073 B)
146073 B
女性向け作品のメス男子枠はおちんちんに悪いからしゃあないな
カマ声で一生懸命男に媚びてくるのが悪い
12無念Nameとしあき20/10/06(火)02:59:40No.780327678そうだねx2
その昔ふたばにはジャニーズ板がありましてな…
13無念Nameとしあき20/10/06(火)02:59:42No.780327681そうだねx1
昔から壺よりは男女で文化共有してるぞ
14無念Nameとしあき20/10/06(火)03:00:11No.780327722そうだねx22
>女性向け作品のメス男子枠はおちんちんに悪いからしゃあないな
>カマ声で一生懸命男に媚びてくるのが悪い
ホモでは?
15無念Nameとしあき20/10/06(火)03:00:22No.780327738そうだねx14
削除依頼によって隔離されました
>エロゲやる女が居るように女性向けやる男だって居るのだ
>女性向け作品の男キャラって結構かわいいのも多いからとしあきの性癖には刺さるのよ
>女性向け作品のメス男子枠はおちんちんに悪いからしゃあないな
>カマ声で一生懸命男に媚びてくるのが悪い
女性・男表記
del
16無念Nameとしあき20/10/06(火)03:00:32No.780327749そうだねx1
そういややおい板ってあったよなって見てきたら何あれ…
17無念Nameとしあき20/10/06(火)03:00:59No.780327790そうだねx1
キンプリの映画を見に行って刀剣乱舞をプレイしてヒプマイの曲をカラオケで歌うけどおじさんだよ
18無念Nameとしあき20/10/06(火)03:02:56No.780327912そうだねx1
たまたまやった乙女ゲーが結構良かった
19無念Nameとしあき20/10/06(火)03:03:43No.780327959そうだねx4
    1601921023583.jpg-(301016 B)
301016 B
高校生同士がじゃれ合ってる系の女性向けは嫌いではない
20無念Nameとしあき20/10/06(火)03:04:18No.780327991そうだねx2
>そういややおい板ってあったよなって見てきたら何あれ…
女装ばらゆりやおいはキチガイのお客様が住み着いてしまって誰もいなくなったよ
21無念Nameとしあき20/10/06(火)03:04:24No.780327995そうだねx10
普通にホモだろ
22無念Nameとしあき20/10/06(火)03:04:28No.780327999そうだねx2
しばらく前に悪役令嬢ってジャンルでスレ盛り上がってた時に探しに行ったけど
その作品以外だと好みに合うのなかったなって感じだった
23無念Nameとしあき20/10/06(火)03:05:01No.780328043そうだねx3
どれが女子のレスとか分からんし嗅ぎ分ける気もないけど刀剣の日常アニメの方好きだったよ
24無念Nameとしあき20/10/06(火)03:05:13No.780328067そうだねx2
>>エロゲやる女が居るように女性向けやる男だって居るのだ
>>女性向け作品の男キャラって結構かわいいのも多いからとしあきの性癖には刺さるのよ
>>女性向け作品のメス男子枠はおちんちんに悪いからしゃあないな
>>カマ声で一生懸命男に媚びてくるのが悪い
>女性・男表記
>del
この場合の男ってオスって意味のニュアンスなんだが…
25無念Nameとしあき20/10/06(火)03:05:35No.780328094そうだねx8
声優が女or村瀬歩なら男でもOK
26無念Nameとしあき20/10/06(火)03:05:48No.780328108そうだねx1
>この場合の男ってオスって意味のニュアンスなんだが…
ほっとけほっとけ
27無念Nameとしあき20/10/06(火)03:06:10No.780328139そうだねx7
>どれが女子のレスとか分からんし嗅ぎ分ける気もないけど刀剣の日常アニメの方好きだったよ
花丸面白かったよね
28無念Nameとしあき20/10/06(火)03:06:11No.780328141そうだねx2
男の娘→ショタ→BLで転げ落ちるよ
29無念Nameとしあき20/10/06(火)03:07:05No.780328189そうだねx1
>女性向け作品のメス男子枠はおちんちんに悪いからしゃあないな
>カマ声で一生懸命男に媚びてくるのが悪い
紫之創くんのカマ声はチンポに響くよね
30無念Nameとしあき20/10/06(火)03:07:35No.780328216そうだねx2
作品は楽しんでるけどリアルイベントには行かないようにしてる
マジで面倒なのが多すぎる
31無念Nameとしあき20/10/06(火)03:07:40No.780328221そうだねx4
安定くんはイキ杉田も認めるシコい男の子だからな
32無念Nameとしあき20/10/06(火)03:08:21No.780328271+
>>そういややおい板ってあったよなって見てきたら何あれ…
>女装ばらゆりやおいはキチガイのお客様が住み着いてしまって誰もいなくなったよ
俺が見ていたのは巌窟王とかやってた時代だが女子あき?達も結構ノリ良くてわりと楽しかったのにな…
33無念Nameとしあき20/10/06(火)03:08:40No.780328293そうだねx22
>女性・男表記
>del
さすがに女嫌いが過ぎる
34無念Nameとしあき20/10/06(火)03:09:10No.780328327そうだねx1
>花丸面白かったよね
キャラ山盛りソシャゲのファンアニメ化としてはよく出来てたと思う
シリアスの方は謎ストーリーに活躍キャラ偏ってて制作のオナニー感すごかったし
35無念Nameとしあき20/10/06(火)03:09:34No.780328354そうだねx1
さすがにリアイベとかは声優ライブとかになるから男性が見てもキツイと思う
36無念Nameとしあき20/10/06(火)03:09:34No.780328356そうだねx4
ヒプマイスレはラップ擁護で女子管理体制な雰囲気
37無念Nameとしあき20/10/06(火)03:10:12No.780328396そうだねx9
>さすがに女嫌いが過ぎる
男性と書けばいいだけ
38無念Nameとしあき20/10/06(火)03:10:14No.780328398+
活劇は堀川くんが何をしたいのかよく分からなかった
39無念Nameとしあき20/10/06(火)03:10:42No.780328423そうだねx10
>ヒプマイスレはラップ擁護で女子管理体制な雰囲気
???
40無念Nameとしあき20/10/06(火)03:11:09No.780328460+
ショタスク行ったら目当てのサークル回ってさっさと退散してるでござる
41無念Nameとしあき20/10/06(火)03:11:41No.780328485そうだねx1
ヒプマイアニメはあの痛々しい歌詞表示やめてくれればなあ・・・
42無念Nameとしあき20/10/06(火)03:11:52No.780328499そうだねx1
ヒプマイスレも普通にとしあきが回してるんでは?
楽曲は普通に男性人気あるしキャラに興味がある人もそれなりに居るぞ
43無念Nameとしあき20/10/06(火)03:12:17No.780328518そうだねx6
>ヒプマイアニメはあの痛々しい歌詞表示やめてくれればなあ・・・
ホビーアニメには勢いが大事なんだ
44無念Nameとしあき20/10/06(火)03:13:19No.780328575そうだねx2
女装板は二次裏の女装スレでそれなりにいた若くて可愛いとっしーの安住の地かと思われたのに
よそから涌いて出た自称熟女装子とかいう妖怪達に乗っ取られて散々だった
45無念Nameとしあき20/10/06(火)03:15:23No.780328694そうだねx2
    1601921723711.jpg-(934148 B)
934148 B
グラビーテーションはBL作品だけどとしあきからの人気も凄い
46無念Nameとしあき20/10/06(火)03:16:12No.780328753+
may以外のふたば事情はさっぱりなんだ
47無念Nameとしあき20/10/06(火)03:16:49No.780328786そうだねx3
>ヒプマイ
キャラはよく知らんけど楽曲提供にラッパ我リヤとかいるのがガチ過ぎる
48無念Nameとしあき20/10/06(火)03:18:13No.780328859そうだねx4
>普通にホモだろ
三次元には興味ありません
あくまで二次の有り得ないぐらい可愛い男キャラが好きなだけです
49無念Nameとしあき20/10/06(火)03:19:30No.780328938そうだねx23
>>さすがに女嫌いが過ぎる
>男性と書けばいいだけ
自分がツイフェミの性別反転verになってることに気付け貴様
50無念Nameとしあき20/10/06(火)03:21:11No.780329036そうだねx3
    1601922071114.jpg-(63418 B)
63418 B
男性向けジャンルに女装っ子があるし女性向けに興味を持つ入り口はそれなりにあるんだ
51無念Nameとしあき20/10/06(火)03:22:28No.780329087+
とうらぶもヒプマイも好きだけど
さすがにディアボリックラヴァーズみたいなのは勘弁
52無念Nameとしあき20/10/06(火)03:22:55No.780329114そうだねx6
>自分がツイフェミの性別反転verになってることに気付け貴様
なってないが
53無念Nameとしあき20/10/06(火)03:23:29No.780329146そうだねx3
>楽曲は普通に男性人気あるしキャラに興味がある人もそれなりに居るぞ
曲は分かるけどキャラではしゃいでんのは基本女子じゃろ
54無念Nameとしあき20/10/06(火)03:23:30No.780329147そうだねx3
メス男子を女性向け作品から調達することはまあまあある
55無念Nameとしあき20/10/06(火)03:23:46No.780329163+
レオナちゃん可愛いけど男じゃなくてもいいよね
56無念Nameとしあき20/10/06(火)03:24:22No.780329186+
>>楽曲は普通に男性人気あるしキャラに興味がある人もそれなりに居るぞ
>曲は分かるけどキャラではしゃいでんのは基本女子じゃろ
としあきは社畜好きが結構多かったぞ
57無念Nameとしあき20/10/06(火)03:24:27No.780329192そうだねx1
>レオナちゃん可愛いけど男じゃなくてもいいよね
Noooooooooooooooooooooooo
58無念Nameとしあき20/10/06(火)03:24:56No.780329224そうだねx7
>レオナちゃん可愛いけど男じゃなくてもいいよね
可愛いのにおちんちん付いてるホモなのが良いんじゃないか
59無念Nameとしあき20/10/06(火)03:25:09No.780329239+
>としあきは社畜好きが結構多かったぞ
一番好みだけど名前でどうしても空手家が思い浮かんでしまう
60無念Nameとしあき20/10/06(火)03:25:17No.780329248そうだねx1
女性向けと言ってもうたプリや薄桜鬼見てましたみたいなとしあきとBL読みますって人とじゃめちゃくちゃ高い壁があるぞ
61無念Nameとしあき20/10/06(火)03:25:32No.780329261+
>グラビーテーションはBL作品だけどとしあきからの人気も凄い
マネージャーとヒロのと相沢のでいっぱい出ました
62無念Nameとしあき20/10/06(火)03:26:49No.780329332そうだねx2
    1601922409974.jpg-(728684 B)
728684 B
メキメキシコれる
メキシコ!
63無念Nameとしあき20/10/06(火)03:27:47No.780329384そうだねx1
    1601922467574.jpg-(178061 B)
178061 B
ヒプマイファンあきは独歩好きが何故か多かった
64無念Nameとしあき20/10/06(火)03:28:53No.780329439そうだねx13
ヒプマイのキャラ名は常にルビ振ってほしい
65無念Nameとしあき20/10/06(火)03:28:59No.780329446そうだねx3
>女性向けと言ってもうたプリや薄桜鬼見てましたみたいなとしあきとBL読みますって人とじゃめちゃくちゃ高い壁があるぞ
としあきは男の娘やショタを求めた結果BLで普通にシコってね?
66無念Nameとしあき20/10/06(火)03:30:36No.780329528そうだねx4
>ヒプマイファンあきは独歩好きが何故か多かった
女性人気は渋谷組 男性人気は新宿組か横浜組が多いイメージある
新宿は速水奨居るからかな?
67無念Nameとしあき20/10/06(火)03:30:46No.780329534そうだねx2
>としあきは社畜好きが結構多かったぞ
総理大臣官邸かい
今から一時間後東方天乙統女をブチ殺しにいくぜ
観音坂独歩です…
68無念Nameとしあき20/10/06(火)03:31:45No.780329592そうだねx1
男性向けジャンルと趣向が被る部分も実は結構あるから食わず嫌いしなけりゃ割と
69無念Nameとしあき20/10/06(火)03:32:56No.780329656そうだねx4
>とうらぶもヒプマイも好きだけど
>さすがにディアボリックラヴァーズみたいなのは勘弁
ディアラバなんて女性層からもアンチ多いし
ドSとDV男を履き違えてるからなあれ
70無念Nameとしあき20/10/06(火)03:33:32No.780329687そうだねx7
フェミニストになったババア女子あきなら千人ぐらい居そう
71無念Nameとしあき20/10/06(火)03:34:35No.780329736そうだねx5
    1601922875451.jpg-(133581 B)
133581 B
可愛い系の絵柄とかキャラなら腐でも全然OKだ
72無念Nameとしあき20/10/06(火)03:34:52No.780329750+
>>ヒプマイファンあきは独歩好きが何故か多かった
>女性人気は渋谷組 男性人気は新宿組か横浜組が多いイメージある
>新宿は速水奨居るからかな?
渋谷組はなぁ…最初乱数が一番シコれるキャラかと思ったら性格が可愛くなさすぎた…
73無念Nameとしあき20/10/06(火)03:34:53No.780329751そうだねx2
活劇刀剣乱舞はシリアスっぽくしてるのに折れるの基本いなかったし色々中途半端だなって
あの日本刀活劇のノウハウが鬼滅に活かされてはいるんだろうけど
74無念Nameとしあき20/10/06(火)03:35:49No.780329795+
ソシャゲバブル入ると色々とどっからそのコネ来たんだよってコラボや起用が多いしな
75無念Nameとしあき20/10/06(火)03:35:52No.780329796+
>活劇刀剣乱舞
そういえば劇場版ってどうなったんだろう
76無念Nameとしあき20/10/06(火)03:36:40No.780329842+
歌える声優ってそんなに多いもんなのかYO
77無念Nameとしあき20/10/06(火)03:38:00No.780329910そうだねx3
>>活劇刀剣乱舞
>そういえば劇場版ってどうなったんだろう
告知からもう3年経ってるんだよな
鬼滅の刃映像化にリソース回してもう流れてそうな感じある
78無念Nameとしあき20/10/06(火)03:38:42No.780329947そうだねx1
>メキメキシコれる
>メキシコ!
流れとは全然関係ないけどそれとバキバキシコれるバキシコの元ネタってなんだんだ?たまに見かける
79無念Nameとしあき20/10/06(火)03:38:55No.780329955+
    1601923135848.jpg-(163027 B)
163027 B
本格的な百合好きあきは必然的に女性向けジャンル大丈夫そう
80無念Nameとしあき20/10/06(火)03:39:10No.780329970そうだねx2
>歌える声優ってそんなに多いもんなのかYO
今じゃ専門や養成所でも教えてるし歌はNGですって言って仕事途切れないのなんて極々一部だと思う石田やみゆきちとか
81無念Nameとしあき20/10/06(火)03:39:52No.780330008そうだねx2
あんスタも好きだけどアニメがあんまりパッとしなかったイメージ
82無念Nameとしあき20/10/06(火)03:43:52No.780330205+
活劇は序盤の槍の殺陣良かったな
83無念Nameとしあき20/10/06(火)03:45:09No.780330260そうだねx4
    1601923509297.jpg-(252573 B)
252573 B
こういうのいいよね
84無念Nameとしあき20/10/06(火)03:45:30No.780330280+
    1601923530950.jpg-(262169 B)
262169 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき20/10/06(火)03:45:54No.780330289+
    1601923554695.jpg-(240636 B)
240636 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき20/10/06(火)03:46:13No.780330304そうだねx6
    1601923573582.png-(619030 B)
619030 B
ツイステのこの子が見た目めっちゃ好き
ただ声がグリリバなんだよな…
87無念Nameとしあき20/10/06(火)03:46:25No.780330316+
    1601923585996.jpg-(317294 B)
317294 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき20/10/06(火)03:48:19No.780330386+
グリリバはおっとり系なら普通にシコれる
89無念Nameとしあき20/10/06(火)03:49:19No.780330439そうだねx5
    1601923759194.jpg-(119808 B)
119808 B
信濃くん好きのとしは多いと思ってる
90無念Nameとしあき20/10/06(火)03:49:34No.780330449そうだねx1
ツイステは名前変わってるから敵役の元ネタが分かりづらい
91無念Nameとしあき20/10/06(火)03:51:27No.780330533そうだねx1
    1601923887468.jpg-(700805 B)
700805 B
>女性向け作品のメス男子枠はおちんちんに悪いからしゃあないな
>カマ声で一生懸命男に媚びてくるのが悪い
あんスタはモブおじさんorモブお兄さんが竿役の男性向けショタエロ同人普通にあるよね
92無念Nameとしあき20/10/06(火)03:51:41No.780330547+
>ツイステのこの子が見た目めっちゃ好き
>ただ声がグリリバなんだよな…
イケ…るかもしれない
https://www.youtube.com/watch?v=0ea1MVBqhck
93無念Nameとしあき20/10/06(火)03:51:57No.780330560+
アイナナ好きなとしは居らんのか
94無念Nameとしあき20/10/06(火)03:52:45No.780330596そうだねx3
最近の女性向け作品ってショタとか男の娘も大体男性声優なんでしょ?
きつくない?
95無念Nameとしあき20/10/06(火)03:53:50No.780330650そうだねx7
そもそも男性声優でキツいなら女性向けコンテンツに手を出さんよ
96無念Nameとしあき20/10/06(火)03:54:10No.780330669+
>アイナナ好きなとしは居らんのか
ちょっとうすあじなんだよなあれ
SideMぐらいもう少し個性がほしい
97無念Nameとしあき20/10/06(火)03:54:50No.780330698+
ショタが男らしい声でも良いけどそればかりだと飽きるバランスが大事
98無念Nameとしあき20/10/06(火)03:55:47No.780330743そうだねx4
>最近の女性向け作品ってショタとか男の娘も大体男性声優なんでしょ?
>きつくない?
ユパ様やジコ坊でシコったりするよりは余裕
99無念Nameとしあき20/10/06(火)03:55:50No.780330750+
ギブン映画どうだった?
100無念Nameとしあき20/10/06(火)03:57:49No.780330835+
一般アニメでよく聞いてる声だと気恥ずかしくなってしまう
101無念Nameとしあき20/10/06(火)03:58:32No.780330864+
>一番わからないのはエロ画像掲示板にくるフェミ
ここ1、2年くらい急に規制派が増えたよな
102無念Nameとしあき20/10/06(火)03:58:40No.780330865そうだねx4
    1601924320036.jpg-(140018 B)
140018 B
>最近の女性向け作品ってショタとか男の娘も大体男性声優なんでしょ?
>きつくない?
上手い人はカマ声ならではのエッチさがあるんだよ
あんスタしののんの人とか
103無念Nameとしあき20/10/06(火)03:59:24No.780330899そうだねx2
乙女ゲーとか女向けゲームはある程度平気だけどホモは無理
単純に男友達とか仲間として楽しんでるのを見る程度ならいける
一応姉の付き合いでツイステもやってる
104無念Nameとしあき20/10/06(火)03:59:30No.780330903+
ギブンもエトランゼもWAVEもまだ見に行けてないや
105無念Nameとしあき20/10/06(火)04:00:13No.780330940+
そういえば東京ミュウミュウリメイクされるんだっけ
106無念Nameとしあき20/10/06(火)04:00:57No.780330972そうだねx2
アニメとかゲームの影響なのか最近ホモもいいよねってなってる
107無念Nameとしあき20/10/06(火)04:01:35No.780330996そうだねx13
ここは基本的に男のが多い場所だから女子あきの言動は浮いててわかりやすいからな
女叩きスレとかでいちいち発狂してるのとかは最高にうっとおしいけど
ちゃんととしあきのフリして紛れ込んでくれるならそれでいいよ
108無念Nameとしあき20/10/06(火)04:01:47No.780330999+
    1601924507376.jpg-(241450 B)
241450 B
へいYO
君はもう海辺のエトランゼ見たかな?
109無念Nameとしあき20/10/06(火)04:03:02No.780331041そうだねx32
>ここは基本的に男のが多い場所だから女子あきの言動は浮いててわかりやすいからな
>女叩きスレとかでいちいち発狂してるのとかは最高にうっとおしいけど
>ちゃんととしあきのフリして紛れ込んでくれるならそれでいいよ
女叩きスレ建てるほうも相当アレ…
110無念Nameとしあき20/10/06(火)04:03:05No.780331046+
うたぷりとかスタミュは普通に内容面白いから評判良ければ見る
一番好きなのは幕末Rockだけど
111無念Nameとしあき20/10/06(火)04:03:21No.780331055+
>君はもう海辺のエトランゼ見たかな?
松岡くんか…本人映像が頭に浮かんじゃうな
112無念Nameとしあき20/10/06(火)04:03:39No.780331070+
>へいYO
>君はもう海辺のエトランゼ見たかな?
受け攻めが思ってたのと逆でちょっとショックだわ
113無念Nameとしあき20/10/06(火)04:05:36No.780331144そうだねx23
>女叩きスレ建てるほうも相当アレ…
だよな
無職スレとか高齢童貞スレとか子供部屋おじさんスレとかもやめて欲しいよな
114無念Nameとしあき20/10/06(火)04:05:41No.780331149そうだねx1
海辺のエトランゼは間違えてBLファンじゃない人が入ってそうだな
ポスターだけだと友情映画にも見える
115無念Nameとしあき20/10/06(火)04:08:26No.780331253そうだねx4
>女叩きスレ建てるほうも相当アレ…
でも見なければいいだけなのにわざわざ来るんだよな
116無念Nameとしあき20/10/06(火)04:09:04No.780331279そうだねx2
BLはきついけど乙女系や少女漫画はわりと普通にみれる
117無念Nameとしあき20/10/06(火)04:09:36No.780331301そうだねx2
    1601924976381.png-(183122 B)
183122 B
エトランゼシリーズはBLにしちゃ絵柄が柔らかいから男性にもおススメできる
ただこの2人高校生みたいに見えるけど意外と歳行ってる
左は27歳 右が22歳
118無念Nameとしあき20/10/06(火)04:09:46No.780331309そうだねx6
>女叩きスレ建てるほうも相当アレ…
多順はそういうスレ多いだろう
みんなアレなんだよ
119無念Nameとしあき20/10/06(火)04:10:08No.780331328そうだねx1
>BLはきついけど乙女系や少女漫画はわりと普通にみれる
夏目友人帳とかもそっちだよね
BLは内容面白ければいいけど見る時は覚悟がいる
120無念Nameとしあき20/10/06(火)04:10:47No.780331348+
>BLはきついけど乙女系や少女漫画はわりと普通にみれる
昼間だか夕方だかに1000スレまで行ってたよね少女漫画スレ
中身の大部分おっさんの懐かし少女漫画語りだったけど
121無念Nameとしあき20/10/06(火)04:10:51No.780331350そうだねx6
>>女叩きスレ建てるほうも相当アレ…
>でも見なければいいだけなのにわざわざ来るんだよな
こどおじスレとかソース無のニューススレとかにも言えるけど
クソスレ建てんなっていう簡単な話では?
122無念Nameとしあき20/10/06(火)04:12:22No.780331416そうだねx5
当たり前みたいに話してるのいるけどBLまでイケるのは流石にニッチじゃね?
少女漫画とかなら分かるけど
123無念Nameとしあき20/10/06(火)04:12:43No.780331425+
>クソスレ建てんなっていう簡単な話では?
クソスレかどうかは人それぞれなんで
124無念Nameとしあき20/10/06(火)04:14:05No.780331481そうだねx1
    1601925245976.png-(176531 B)
176531 B
>左は27歳
アカギ様と同い歳なのか駿くん
125無念Nameとしあき20/10/06(火)04:14:29No.780331492+
どっちにしろスレ開かなきゃいいだけだしな
126無念Nameとしあき20/10/06(火)04:15:15No.780331515+
>当たり前みたいに話してるのいるけどBLまでイケるのは流石にニッチじゃね?
>少女漫画とかなら分かるけど
男の娘やショタを経由してじきに可愛い男の子を求めてBLを読むケースは結構多いと思う
127無念Nameとしあき20/10/06(火)04:15:33No.780331528そうだねx4
百合が行けるならいずれBLも行けるようになる
本質一緒だから
128無念Nameとしあき20/10/06(火)04:16:00No.780331547そうだねx4
>昼間だか夕方だかに1000スレまで行ってたよね少女漫画スレ
>中身の大部分おっさんの懐かし少女漫画語りだったけど
姉や妹の影響で少女漫画読んでたとか多そう
129無念Nameとしあき20/10/06(火)04:16:24No.780331555そうだねx1
>>クソスレ建てんなっていう簡単な話では?
>クソスレかどうかは人それぞれなんで
隔離されるような時点でここでも害悪スレだよ
130無念Nameとしあき20/10/06(火)04:18:13No.780331630そうだねx2
>姉や妹の影響で少女漫画読んでたとか多そう
正にそのタイプだ
近くに住んでた従姉妹含め周りが女ばっかだったから少女漫画も普通にあるから読んでた
131無念Nameとしあき20/10/06(火)04:21:13No.780331724そうだねx5
花より男子とかアニメやってたから当時見てたけど
女向けとかそういうのは全然意識しなかったなぁ
アニメはアニメとして楽しんでた
132無念Nameとしあき20/10/06(火)04:21:36No.780331738そうだねx2
そういや鬼滅の刃もここでもよくスレ建って伸びるけど女性向けの部類に入るんだろうか
133無念Nameとしあき20/10/06(火)04:22:36No.780331770そうだねx6
こいつ女の見るアニメなんか見てるぜー!とか言っていいのは小学生までだよねー
134無念Nameとしあき20/10/06(火)04:22:52No.780331780そうだねx7
>そういや鬼滅の刃もここでもよくスレ建って伸びるけど女性向けの部類に入るんだろうか
ジャンプ系は女性読者も多いってだけでまぁ少年漫画だろう
135無念Nameとしあき20/10/06(火)04:23:07No.780331788そうだねx2
>そういや鬼滅の刃もここでもよくスレ建って伸びるけど女性向けの部類に入るんだろうか
少年漫画なんだから普通に少年向けでは?
女にも人気あるってだけで
136無念Nameとしあき20/10/06(火)04:24:00No.780331814そうだねx4
>こいつ女の見るアニメなんか見てるぜー!とか言っていいのは小学生までだよねー
こ…コレクターユイなんか見てねーし!
お前らイニシャライズしてやる!
137無念Nameとしあき20/10/06(火)04:24:09No.780331820そうだねx1
>そういや鬼滅の刃もここでもよくスレ建って伸びるけど女性向けの部類に入るんだろうか
ジャンプ作品だし普通に少年向け
138無念Nameとしあき20/10/06(火)04:25:24No.780331864そうだねx4
男女関係なく楽しめる作品ってのはいいものだ
139無念Nameとしあき20/10/06(火)04:25:30No.780331870そうだねx3
鬼滅の刃とかイナズマイレブンは本来のターゲット以上に女性人気がデカくなってるイメージがあるが偏見かね…
140無念Nameとしあき20/10/06(火)04:26:21No.780331887そうだねx7
    1601925981687.jpg-(16285 B)
16285 B
>No.780327738
行くところまで行ったって感じで好き
141無念Nameとしあき20/10/06(火)04:27:22No.780331929そうだねx13
    1601926042124.jpg-(267165 B)
267165 B
チンポにビビっと来たら男だろうが女だろうがシコるが上等
142無念Nameとしあき20/10/06(火)04:27:55No.780331945そうだねx2
>鬼滅の刃とかイナズマイレブンは本来のターゲット以上に女性人気がデカくなってるイメージがあるが偏見かね…
ジャンプやホビアニは昔からよくあること
143無念Nameとしあき20/10/06(火)04:27:57No.780331947そうだねx1
鬼滅のアニメ化後の勢いは完全に子供人気だろ
アニメ化前はヒの同人垢とここの感想スレくらいしか目立たなかったけど
144無念Nameとしあき20/10/06(火)04:30:35No.780332044そうだねx7
    1601926235174.jpg-(1099535 B)
1099535 B
男性向けばりにエロシーンの充実したBL同人誌すき
145無念Nameとしあき20/10/06(火)04:30:54No.780332054そうだねx2
>隔離されるような時点でここでも害悪スレだよ
別に女叩きスレが全部隔離されてる訳ではないんで
146無念Nameとしあき20/10/06(火)04:31:45No.780332080そうだねx2
昔のレッツ&ゴーなんかでも女のファンついてたしなぁ
とりあえずイケメン複数いるなら女もそれなりに見てると思う
147無念Nameとしあき20/10/06(火)04:31:53No.780332084そうだねx5
>>隔離されるような時点でここでも害悪スレだよ
>別に女叩きスレが全部隔離されてる訳ではないんで
落ち着いて作品のこと語ろうよ
148無念Nameとしあき20/10/06(火)04:32:43No.780332111そうだねx2
>>姉や妹の影響で少女漫画読んでたとか多そう
>正にそのタイプだ
>近くに住んでた従姉妹含め周りが女ばっかだったから少女漫画も普通にあるから読んでた
逆に女の方も男兄弟の影響でコロコロとかジャンプとか読んで育つのあるしな
うちは俺が買ったジャンプを妹も読み妹が買ったりぼんを俺も読んでいた
149無念Nameとしあき20/10/06(火)04:32:53No.780332117そうだねx18
…ホモ画像貼るのは勘弁して欲しい
女向けは見れるけどホモはいらない
150無念Nameとしあき20/10/06(火)04:33:10No.780332128そうだねx1
    1601926390741.jpg-(43555 B)
43555 B
終わりのセラフは一応少年漫画だよね…?
151無念Nameとしあき20/10/06(火)04:34:04No.780332161そうだねx1
男の娘は男のジャンルだし
百合は女のジャンルだし
152無念Nameとしあき20/10/06(火)04:34:32No.780332183そうだねx1
姉ちゃん…俺が本棚の裏に隠してたふたりエッチを読むのはやめたってくれんか?…
153無念Nameとしあき20/10/06(火)04:34:41No.780332189そうだねx5
>落ち着いて作品のこと語ろうよ
このスレでも女叩きスレは駄目とか言うのがいたのでな
154無念Nameとしあき20/10/06(火)04:34:43No.780332191そうだねx5
    1601926483515.png-(589900 B)
589900 B
刀剣乱舞の大将組の子たちはシコれる
155無念Nameとしあき20/10/06(火)04:35:10No.780332205そうだねx1
>終わりのセラフは一応少年漫画だよね…?
SQだし普通に少年漫画
156無念Nameとしあき20/10/06(火)04:35:36No.780332223そうだねx12
>>落ち着いて作品のこと語ろうよ
>このスレでも女叩きスレは駄目とか言うのがいたのでな
女に限らず叩きスレは駄目って言われるに決まってるだろ
157無念Nameとしあき20/10/06(火)04:36:41No.780332259そうだねx11
>このスレでも女叩きスレは駄目とか言うのがいたのでな
他者に攻撃的なのはそりゃダメだよ…
158無念Nameとしあき20/10/06(火)04:36:42No.780332261そうだねx1
>姉ちゃん…俺が本棚の裏に隠してたふたりエッチを読むのはやめたってくれんか?…
うちは成人向け漁られてた…
割と遠慮が無いよね姉って生き物
159無念Nameとしあき20/10/06(火)04:37:23No.780332296そうだねx1
ミルモはめっちゃハマってたな最後の方ちょっとドロドロしてたけど
160無念Nameとしあき20/10/06(火)04:37:36No.780332306そうだねx6
    1601926656707.jpg-(219810 B)
219810 B
尊いという感情は百合からもBLからも得れる
161無念Nameとしあき20/10/06(火)04:38:18No.780332339そうだねx4
>女に限らず叩きスレは駄目って言われるに決まってるだろ
女叩きスレを開かなければいいだけ
162無念Nameとしあき20/10/06(火)04:39:01No.780332372そうだねx4
    1601926741565.jpg-(176489 B)
176489 B
君に届けはとしあきも普通にヒロインに萌えてたと聞く
163無念Nameとしあき20/10/06(火)04:40:04No.780332398そうだねx3
>君に届けはとしあきも普通にヒロインに萌えてたと聞く
かわいいよね貞子
ギャル系?ヤンキー?な友達も好きだった
164無念Nameとしあき20/10/06(火)04:41:14No.780332433+
    1601926874175.jpg-(29161 B)
29161 B
>赤髪の白雪姫はとしあきも普通にヒロインに萌えてたと聞く
165無念Nameとしあき20/10/06(火)04:42:06No.780332470+
    1601926926785.jpg-(29109 B)
29109 B
ミイラの飼い方は好きだったんだけどいまいちパッとしなかった
166無念Nameとしあき20/10/06(火)04:43:08No.780332511そうだねx6
    1601926988219.jpg-(33847 B)
33847 B
乙女ゲー系のヒロインとかも可愛い子多いよね
167無念Nameとしあき20/10/06(火)04:45:37No.780332604そうだねx1
海辺のエトランゼこれ上映してるところ少ないな!
168無念Nameとしあき20/10/06(火)04:46:06No.780332621そうだねx3
女性向け作品のヒロインかわいいの多い
169無念Nameとしあき20/10/06(火)04:46:14No.780332626そうだねx1
    1601927174778.png-(101568 B)
101568 B
>ツイステのこの子が見た目めっちゃ好き
>ただ声がグリリバなんだよな…
ツイステはリリアといいこの子といい女の子じゃないの?ってキャラがちょいちょい居て気になる
170無念Nameとしあき20/10/06(火)04:46:21No.780332629+
    1601927181565.jpg-(124463 B)
124463 B
混沌さんからヒプマイに入るtiktok民の男性もそこそこ居たのかな?
171無念Nameとしあき20/10/06(火)04:47:51No.780332692そうだねx1
>1601927174778.png
>ツイステはリリアといいこの子といい女の子じゃないの?ってキャラがちょいちょい居て気になる
それは土屋神葉だな
土屋太鳳の弟でボールルームへようこその主役やってた
172無念Nameとしあき20/10/06(火)04:48:00No.780332697そうだねx1
>>ツイステのこの子が見た目めっちゃ好き
>>ただ声がグリリバなんだよな…
>ツイステはリリアといいこの子といい女の子じゃないの?ってキャラがちょいちょい居て気になる
エロ同人が作られるのを期待して待とう
173無念Nameとしあき20/10/06(火)04:49:28No.780332764そうだねx1
>乙女ゲー系のヒロインとかも可愛い子多いよね
ヒロインを愛でるためじゃなくて可愛い男の子でシコるために女性向けジャンル漁ってるからそういう発想が逆に無かった…
174無念Nameとしあき20/10/06(火)04:49:32No.780332766+
    1601927372117.jpg-(32475 B)
32475 B
>女性向け作品のヒロインかわいいの多い
ヒロインもアニオリキャラもかわいかった…
内容はクッソつまんなかったけど
175無念Nameとしあき20/10/06(火)04:52:13No.780332856+
乙女版ダカーポ主人公可愛くて気になってたけど結局やってないや
176無念Nameとしあき20/10/06(火)04:54:12No.780332908そうだねx3
    1601927652054.jpg-(48201 B)
48201 B
アムネシアちゃんはとしあき人気も高かったはず
177無念Nameとしあき20/10/06(火)04:56:56No.780333026そうだねx3
    1601927816614.jpg-(50584 B)
50584 B
乙女ゲーの主人公は女性プレイヤーが他の女キャラにマウント取る為に意図的に一番可愛いデザインしているからね
178無念Nameとしあき20/10/06(火)05:00:39No.780333202そうだねx2
主人公といえばアニメの刀剣乱舞は上手いこと描写したなーと思う
179無念Nameとしあき20/10/06(火)05:38:09No.780334456そうだねx1
>>活劇刀剣乱舞
>そういえば劇場版ってどうなったんだろう
一応作ってますアピールはされてるが諦めてる
180無念Nameとしあき20/10/06(火)05:50:59No.780334863+
>主人公といえばアニメの刀剣乱舞は上手いこと描写したなーと思う
隠れてるのと性別不詳があるけどどっちのこと?
181無念Nameとしあき20/10/06(火)06:33:27No.780336463+
>ツイステのこの子が見た目めっちゃ好き
>ただ声がグリリバなんだよな…
俺はこの子推しの女子達と意見一致したわ
いわゆるギャップ萌えというやつだな
182無念Nameとしあき20/10/06(火)06:54:39No.780337603+
乙女ゲーの女の子めっちゃ可愛いよね
薄桜鬼の千姫が今でも凄い好き
183無念Nameとしあき20/10/06(火)07:17:03No.780338928+
    1601936223955.jpg-(60692 B)
60692 B
この子は男性向け?
184無念Nameとしあき20/10/06(火)07:20:47No.780339158そうだねx1
DAIGOの姉が描いた作品はアニメ途中まで観たが結構楽しめたよ
関係ないがユーリonICEはキツかった
185無念Nameとしあき20/10/06(火)07:24:28No.780339436+
可愛い系+カマ声キャラがなければ全然見られる
ヒプマイでいう乱数みたいなのがつらい
186無念Nameとしあき20/10/06(火)07:38:13No.780340316そうだねx5
    1601937493675.jpg-(223108 B)
223108 B
すでにBL好きの三人に一人が男性なのに女性向けもクソもない
187無念Nameとしあき20/10/06(火)07:42:57No.780340670+
不ニ咲千尋はせめて女性声優だったらな…
188無念Nameとしあき20/10/06(火)07:58:09No.780341970+
>うたぷりとかスタミュは普通に内容面白いから評判良ければ見る
>一番好きなのは幕末Rockだけど
ヒプマイはうたプリみたいな演出が4回も出て来てめっちゃ笑えるわ
189無念Nameとしあき20/10/06(火)07:59:28No.780342090+
女性向けアニメも面白いと感じることあるからチェックはしてる
大体は1話途中で見るのやめちゃうけど
190無念Nameとしあき20/10/06(火)08:02:34No.780342384+
>メキメキシコれる
>メキシコ!
エロ表現がほぼ男性向けじゃないか 女性は過程とかムード重視じゃなかっtんか
女子あきってやっぱおっさんなんじゃ?
191無念Nameとしあき20/10/06(火)08:04:07 ID:wyhQZ.n2No.780342536+
BLアニメ映画おもろかったよ
192無念Nameとしあき20/10/06(火)08:04:30No.780342563+
エトランゼ見たのか
193無念Nameとしあき20/10/06(火)08:04:46No.780342586+
>>メキメキシコれる
>>メキシコ!
>エロ表現がほぼ男性向けじゃないか 女性は過程とかムード重視じゃなかっtんか
>女子あきってやっぱおっさんなんじゃ?
心にチンコ生やしたおっさん女子は同人界隈には多い
特に男性向け描くような人
194無念Nameとしあき20/10/06(火)08:06:13No.780342707+
美少女で性的なもの描くと即ポリコレに殴られるけれど露骨なホモ描写は多少性的でも世間から許されるから安全に売れる
そりゃ少年漫画も女性向けに傾くよね
195無念Nameとしあき20/10/06(火)08:07:29No.780342833+
>エトランゼ見たのか
エトランゼは絵柄からここでも話に出るが同ブランドの第一弾は話題に出ないな
196無念Nameとしあき20/10/06(火)08:07:54No.780342875そうだねx1
    1601939274946.jpg-(147215 B)
147215 B
ちんちん食べちゃうの
197無念Nameとしあき20/10/06(火)08:08:20No.780342914そうだねx3
鬼滅で女子あき増えたんだよ
奴らは気配を消してるつもりで消せてない
198無念Nameとしあき20/10/06(火)08:10:21No.780343114+
露骨なホモ描写で育ったのが今の若い世代だからな
例えば10年前のジャンプSQに擬似ホモセックス描写があったり
国家総動員でホモ教育してるんだからホモが増えない理由が無い
199無念Nameとしあき20/10/06(火)08:10:38No.780343148+
中村スレとか半分は女子あきだろ
200無念Nameとしあき20/10/06(火)08:10:48No.780343166+
ホモの難しいところって男同士くっつけりゃ良いものでなく攻め受けの定義があって固定とかリバとか地雷がいっぱいあって左右の立ち位置間違えるだけで戦争が勃発する
201無念Nameとしあき20/10/06(火)08:11:23No.780343221そうだねx2
>ホモの難しいところって男同士くっつけりゃ良いものでなく攻め受けの定義があって固定とかリバとか地雷がいっぱいあって左右の立ち位置間違えるだけで戦争が勃発する
まぁそれはレズとかでもうるさいの多いし
202無念Nameとしあき20/10/06(火)08:12:08No.780343302+
>>女子あきってやっぱおっさんなんじゃ?
>心にチンコ生やしたおっさん女子は同人界隈には多い
>特に男性向け描くような人
エロ漫画家に女性が多いのは理解してるが表現も逆輸入してんのか
受け取る側もハァハァしとるんかね
203無念Nameとしあき20/10/06(火)08:12:43No.780343362+
>ホモの難しいところって男同士くっつけりゃ良いものでなく攻め受けの定義があって固定とかリバとか地雷がいっぱいあって左右の立ち位置間違えるだけで戦争が勃発する
左右の立ち位置が同じでも強気攻めかヘタレ攻めかとかの解釈違いでも大戦争だぞ
204無念Nameとしあき20/10/06(火)08:12:52No.780343379そうだねx1
>ホモの難しいところって男同士くっつけりゃ良いものでなく攻め受けの定義があって固定とかリバとか地雷がいっぱいあって左右の立ち位置間違えるだけで戦争が勃発する
ホモはそんなの気にしてないのにな
男役も女役もどっちも出来た方がお得に決まっている
205無念Nameとしあき20/10/06(火)08:12:58No.780343390+
>ホモの難しいところって男同士くっつけりゃ良いものでなく攻め受けの定義があって固定とかリバとか地雷がいっぱいあって左右の立ち位置間違えるだけで戦争が勃発する
受けがフェラしただけで文句言う層いるしな
206無念Nameとしあき20/10/06(火)08:13:38No.780343467+
女装ショタ拗らせて男のままでもいいじゃんって最近目覚めたおっさんです
高校生くらいの体型なら普通にシコれる
207無念Nameとしあき20/10/06(火)08:14:14No.780343523+
>ホモの難しいところって男同士くっつけりゃ良いものでなく攻め受けの定義があって固定とかリバとか地雷がいっぱいあって左右の立ち位置間違えるだけで戦争が勃発する
それって二次創作の話だよね
208無念Nameとしあき20/10/06(火)08:14:54No.780343590+
>ホモはそんなの気にしてないのにな
>男役も女役もどっちも出来た方がお得に決まっている
そんなの全然尊くない
ホモを舐めるな
209無念Nameとしあき20/10/06(火)08:16:19No.780343719そうだねx2
ホモの話かBLの話かはっきりしろ
210無念Nameとしあき20/10/06(火)08:16:46No.780343758そうだねx1
    1601939806087.jpg-(34762 B)
34762 B
>高校生くらいの体型なら普通にシコれる
男向けエロ漫画の親友キャラだがこれくらいが好き
211無念Nameとしあき20/10/06(火)08:16:50No.780343769+
>受けがフェラしただけで文句言う層いるしな
そこは攻めがフェラしたらブチ切れるところでは…いやもうわけわからん
212無念Nameとしあき20/10/06(火)08:17:10No.780343808+
>それって二次創作の話だよね
BLの場合は一次創作でもそこでつまづきやすいっぽい
だから同性愛とはまた違うんだよねBL
レズと百合の違いみたいな?
213無念Nameとしあき20/10/06(火)08:17:18No.780343819+
腐った系はパプワくんの作者の漫画読みまくってたせいか理解が深まり
乙女は子供の頃に見たフルーツバスケットで片鱗は目覚めてたよ
というかフルバは主人公の名前が同じだったからなぁ・・・
こう考えるとそこら中に地雷というか蟻地獄が埋設されてたんだなと
214無念Nameとしあき20/10/06(火)08:17:31No.780343840+
書き込みをした人によって削除されました
215無念Nameとしあき20/10/06(火)08:18:19No.780343928そうだねx3
少年漫画のBLアンソロを当該作品の隣に並べるトラップは法律で禁止してほしい
216無念Nameとしあき20/10/06(火)08:18:26No.780343949+
ホモとBLの違いを述べよ
217無念Nameとしあき20/10/06(火)08:19:01No.780344009+
>ホモとBLの違いを述べよ
三次元と二次元
218無念Nameとしあき20/10/06(火)08:19:09No.780344021+
>腐った系はパプワくんの作者の漫画読みまくってたせいか理解が深まり
パプワ君は今改めて読むとガチホモ過ぎる
よくこんなのゴールデンタイムに流せたな
219無念Nameとしあき20/10/06(火)08:19:20No.780344043+
>ホモとBLの違いを述べよ
三次と二次?
220無念Nameとしあき20/10/06(火)08:19:23No.780344049+
>ホモとBLの違いを述べよ
お爺ちゃんが含まれるか否か
221無念Nameとしあき20/10/06(火)08:19:42No.780344075+
ホモ漫画って言えば田亀先生なイメージだが
ああいうリアル?なのは婦女子は嗜まないのか
222無念Nameとしあき20/10/06(火)08:20:06No.780344107+
BLは“ボーイズ”ラブだし
223無念Nameとしあき20/10/06(火)08:20:58No.780344206+
>お爺ちゃんが含まれるか否か
昔読んだBLは受けを45歳にしたかったけど編集からNG食らったとか巻末に書いてあったな
224無念Nameとしあき20/10/06(火)08:21:21No.780344236+
>BLは“ボーイズ”ラブだし
でもおっさんキャラ平気で混ざる
225無念Nameとしあき20/10/06(火)08:22:02No.780344303+
なんか2次元かそうでないかとか年齢が低い高いとかで決まるならホモ科BL目みたいなカテゴライズになってしまうんだがそれでいいのか
226無念Nameとしあき20/10/06(火)08:22:11No.780344319+
BLは受け攻めが二人の関係性やキャラクターで決まる
ホモはタチネコが当該キャラの性的好みで決まる
227無念Nameとしあき20/10/06(火)08:22:44No.780344380そうだねx6
    1601940164256.jpg-(38906 B)
38906 B
アンチホモがよく使う例の画像も
実はマジック総帥本人がホモというオチ
228無念Nameとしあき20/10/06(火)08:22:46No.780344393+
>ああいうリアル?なのは婦女子は嗜まないのか
そっち系の女性作家はいるけどマニアックな部類かと
229無念Nameとしあき20/10/06(火)08:23:08No.780344420+
女受けし易いのがBLで男受けし易いのがホモでいいんじゃね
230無念Nameとしあき20/10/06(火)08:23:27No.780344460+
>BLは“ボーイズ”ラブだし
OLオヤジラブを流行らせようとしてたところあったな
231無念Nameとしあき20/10/06(火)08:23:41No.780344478+
女子って高齢になっても女子なんだからオッサンだってBLしたっていいじゃん
232無念Nameとしあき20/10/06(火)08:24:08No.780344517+
>でもおっさんキャラ平気で混ざる
日本男児なのかもしれない
233無念Nameとしあき20/10/06(火)08:24:28No.780344546そうだねx1
    1601940268047.jpg-(60298 B)
60298 B
良いよねBL
234無念Nameとしあき20/10/06(火)08:24:34No.780344559+
>実はマジック総帥本人がホモというオチ
ドラえもんも元ネタは
ぬいぐるみに惚れて人工知能と関節つけたけど僕はオスだよって笑われて
って感じだな
235無念Nameとしあき20/10/06(火)08:25:23No.780344635+
>女受けし易いのがBLで男受けし易いのがホモでいいんじゃね
ホモガキに大人気の野獣先輩はBLとは言わないから納得
236無念Nameとしあき20/10/06(火)08:28:20No.780344877+
野獣先輩が子供に流行りまくってるらしいからな
237無念Nameとしあき20/10/06(火)08:28:29No.780344900そうだねx2
男の娘は否定しないがそういう作品じゃないのに急に出してくるのはやめて頂きたい
238無念Nameとしあき20/10/06(火)08:29:48No.780345017+
男性界隈で流行ってる男の娘についてはBL界隈やホモ界隈の人はどう思ってるんだろうな
239無念Nameとしあき20/10/06(火)08:30:05No.780345044そうだねx2
    1601940605921.jpg-(43543 B)
43543 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
240無念Nameとしあき20/10/06(火)08:31:19No.780345154+
まあジャンプでBL作品が載る時代だ
241無念Nameとしあき20/10/06(火)08:33:48No.780345385+
そのての女性が描いたガッツリレズものとか男性ウケしなさそうだしな
案外どっちもそう言うもんか
242無念Nameとしあき20/10/06(火)08:35:04No.780345518+
男性の影響か知らんが最近やたら周りの女性がショタづいてる
数年前まで女性じゃニッチなジャンルだよとか言ってたのに
243無念Nameとしあき20/10/06(火)08:37:03No.780345707+
ショタブームは定期的にやってくるからな
20年前にショタ系アンソロジー漫画が流行っててそこで沼に落ちた
それ以前だと文学の世界だが稲垣足穂の少年愛の美学ブームがあったり
244無念Nameとしあき20/10/06(火)08:37:32No.780345749そうだねx4
>女受けし易いのがBLで男受けし易いのがホモでいいんじゃね
そもそもJuneって雑誌からとって今も一次創作の男同士漫画の同人ジャンルはJuneって呼ばれてるんだが
当時は悲壮的というか高尚っぽい内容の作品が多くて
自分たちが描いてるのはもっとやまもおちも意味もないホモ漫画だよねーと自称した
二次同人の人ら(確か)に倣ってBLって言葉が生まれる直前まではほぼ全部がやおいと呼ばれてて
サブカル身内言語のままじゃ大々的な商売にしにくいと判断したのか
新たな呼称としてBE-BOYって雑誌が生み出したのがボーイズラブって言葉だったはず
という訳で何が言いたかったというと少女漫画雑誌の作った名詞なのがポイントじゃないかなと
245無念Nameとしあき20/10/06(火)08:38:55No.780345916+
ショタキャラを高校生みたいに描いてるファンアートたまに見かけるがショタコンじゃないんだなって少し悲しくなる
246無念Nameとしあき20/10/06(火)08:45:09No.780346480+
>そもそもJuneって雑誌からとって今も一次創作の男同士漫画の同人ジャンルはJuneって呼ばれてるんだが
>当時は悲壮的というか高尚っぽい内容の作品が多くて
>自分たちが描いてるのはもっとやまもおちも意味もないホモ漫画だよねーと自称した
そのJUNEは今や雑誌としてはJUNEってタイトル捨てて
ピアスって雑誌出して18禁BLだしたりエロに特化し出してるな
247無念Nameとしあき20/10/06(火)08:50:31No.780346993+
少女漫画は最近のはおっさんも楽しめてありがたいというか
もしかしておっさんって乙女だったのではってなる
248無念Nameとしあき20/10/06(火)08:52:54No.780347221+
おっさんから生まれたのが二次元美少女だしな
249無念Nameとしあき20/10/06(火)08:55:23No.780347523そうだねx1
おっさんは泥だからな…
250無念Nameとしあき20/10/06(火)08:55:46No.780347572+
風と木の詩とか時代のせいか
ホモは添い遂げられないから死ぬ物みたいなバッドエンドが多かったな
251無念Nameとしあき20/10/06(火)08:58:44No.780347905そうだねx1
婦女子も元々はおっさんからできてるからな
252無念Nameとしあき20/10/06(火)09:00:58No.780348160+
乙女ゲームでたまにある友情エンド好き
253無念Nameとしあき20/10/06(火)09:02:12No.780348299そうだねx8
俺はかわいい男の子と美少年とイケメンが好きなだけなんだ
254無念Nameとしあき20/10/06(火)09:08:42No.780348967+
    1601942922013.jpg-(90351 B) サムネ表示
90351 B
fgoのせいで可愛いなら男でもいけるようになった
255無念Nameとしあき20/10/06(火)09:10:33No.780349150+
好きなキャラができると性癖は曲がる
256無念Nameとしあき20/10/06(火)09:14:45No.780349571そうだねx1
すぐホモを騙る
257無念Nameとしあき20/10/06(火)09:18:01No.780349905+
>>ツイステはリリアといいこの子といい女の子じゃないの?ってキャラがちょいちょい居て気になる
>エロ同人が作られるのを期待して待とう
○ィズニーにそういうの期待しない方がいいぞ
258無念Nameとしあき20/10/06(火)09:20:08No.780350110そうだねx1
やおい妄想のために原作キャラ叩く輩は死ねよと思う
259無念Nameとしあき20/10/06(火)09:23:43No.780350491+
>○ィズニーにそういうの期待しない方がいいぞ
あれはエロ同人と同人グッズどっちがアウトなんだろう
260無念Nameとしあき20/10/06(火)09:28:00No.780350997+
俺を慕ってくれる奴は誰だろうがかわいいよ
261無念Nameとしあき20/10/06(火)09:29:21No.780351143そうだねx3
>あれはエロ同人と同人グッズどっちがアウトなんだろう
同人はおおっぴらにやらなければ多分そんなには
グッズの方がやばい
262無念Nameとしあき20/10/06(火)09:31:41No.780351395+
>アイナナ好きなとしは居らんのか
合法ショタ(21歳)の三月がかわいいから見てる
内容はこれ系にしてはありふれてるかな
263無念Nameとしあき20/10/06(火)09:33:32No.780351620そうだねx3
    1601944412742.jpg-(51300 B) サムネ表示
51300 B
もうこんなんホモだろってレベルだけど美しすぎてネタにされない
264無念Nameとしあき20/10/06(火)09:35:29No.780351803+
書き込みをした人によって削除されました
265無念Nameとしあき20/10/06(火)09:38:25No.780352137そうだねx1
    1601944705338.jpg-(101533 B) サムネ表示
101533 B
りぼん大槻は誰の心にもいるのか
266無念Nameとしあき20/10/06(火)09:43:41No.780352777+
>そのJUNEは今や雑誌としてはJUNEってタイトル捨てて
>ピアスって雑誌出して18禁BLだしたりエロに特化し出してるな
ピアス系って20年ぐらい前からあるから・・・
267無念Nameとしあき20/10/06(火)09:52:28No.780353858+
>りぼん大槻は誰の心にもいるのか
実家に姉がいると誰でもこの扉を開くよな
なかよしの東京ミュウミュウのページを開いたばっかりに…うっ
268無念Nameとしあき20/10/06(火)09:56:08No.780354300+
こち亀のマリアってたまに性別忘れそうになるんだよな後に本当の女になったけど
269無念Nameとしあき20/10/06(火)09:59:57No.780354776+
昔の少女漫画のヒーロー的な男の子ってやたら顔かわいかったからな・・・
こどちゃの羽山とか
270無念Nameとしあき20/10/06(火)10:04:48No.780355401+
このスレなら聞けそうだから聞くけどツイステって面白い?
271無念Nameとしあき20/10/06(火)10:09:42No.780356067+
俺は童貞イケメンの兄ちゃんが恋人NTRれて包茎粗チンでオナニーする展開が大好きなんだが未だに見つからない
272無念Nameとしあき20/10/06(火)10:11:57No.780356378そうだねx1
    1601946717248.png-(920748 B) サムネ表示
920748 B
一応女性向け作品と聞いたが
273無念Nameとしあき20/10/06(火)10:14:05No.780356674+
>一応女性向け作品と聞いたが
成長して一気に王子連中に興味が失せたやつ
話は女向け風なろうって感じ
274無念Nameとしあき20/10/06(火)10:14:28No.780356721+
>このスレなら聞けそうだから聞くけどツイステって面白い?
イケメンがキャッキャウフフしてるだけの虚無
275無念Nameとしあき20/10/06(火)10:16:12No.780356958+
>一応女性向け作品と聞いたが
ゲーム化もされるし最初から女性向けだよ
276無念Nameとしあき20/10/06(火)10:18:11No.780357263+
桜蘭高校ホスト部は全巻持ってた
妹に全部あげちゃったけど
277無念Nameとしあき20/10/06(火)10:20:51No.780357607そうだねx1
>一応女性向け作品と聞いたが
あなた向けとは言ってて実際男にも見やすい内容にはなってる
ただベースは女性向けだしレーベル的にも女性向けの位置
278無念Nameとしあき20/10/06(火)10:21:12No.780357648そうだねx2
ホスト部いいよね…アニメしか見てないけど…
279無念Nameとしあき20/10/06(火)10:25:11No.780358228+
>このスレなら聞けそうだから聞くけどツイステって面白い?
ストーリーパートとカード育成してやるバトルパートと音ゲーパートで出来てて
ストーリーは元ネタオマージュあって詳しい人ならオォッ!と思う部分も多いとか
バトルはSSRカードの方が有利だけど育成したでRでもそこそこまでは勝てる
音ゲーはガチ勢にはヌルいらしい普段やらないタイプにはキツいのもあるけど判定ユルユルだからあんまり困らない
なんだかんだログボとかで無料石貰えるので課金しなくてもそれなりにガチャ回せるのはありがたい
280無念Nameとしあき20/10/06(火)10:26:48No.780358495+
ツイステは推しのSSRが実装されないせいで石が無限に溜まっていく
281無念Nameとしあき20/10/06(火)10:30:05No.780359002+
>ピアス系って20年ぐらい前からあるから・・・
コミックスJUNEもあったけどゲイビデオDVDとか付け出しててなぁ・・・
282無念Nameとしあき20/10/06(火)10:31:17No.780359192+
>一応女性向け作品と聞いたが
面白かったけどハーレム系は女性向けでもえっ?なんだってやるんだなぁと思ってしまった
283無念Nameとしあき20/10/06(火)10:34:54No.780359778そうだねx6
    1601948094363.jpg-(70589 B) サムネ表示
70589 B
乙女ゲーの主人公は可愛い
284無念Nameとしあき20/10/06(火)10:38:18No.780360293+
プリパラとかネト充とか観てると男女逆転っていいなって思いました
285無念Nameとしあき20/10/06(火)10:38:40No.780360363+
>受けがフェラしただけで文句言う層いるしな
何で…?
286無念Nameとしあき20/10/06(火)10:40:03No.780360568+
>りぼん大槻は誰の心にもいるのか
マジで周囲に女がいる環境は男が少女マンガをたしなむ経験の有無に大きく関わる
287無念Nameとしあき20/10/06(火)10:41:01No.780360721+
>>受けがフェラしただけで文句言う層いるしな
>何で…?
としあきだっておっぱいの大きさとか乳首の色とかで無理なやつもあるじゃん…?
288無念Nameとしあき20/10/06(火)10:41:32No.780360804+
>>りぼん大槻は誰の心にもいるのか
>マジで周囲に女がいる環境は男が少女マンガをたしなむ経験の有無に大きく関わる
逆もまた然りやな
289無念Nameとしあき20/10/06(火)10:41:34No.780360810+
>ツイステは推しのSSRが実装されないせいで石が無限に溜まっていく
イグニ?ディア?それともポム残り2人のどっちか?
今月中旬からのハロウィンイベントは全員参加っぽいノリみたいだし下手したら石いるかもね
まぁSSRはケイトとジェイドあと恐らくヴィルだけど…
290無念Nameとしあき20/10/06(火)10:44:07No.780361273+
    1601948647851.png-(2028744 B) サムネ表示
2028744 B
>乙女ゲーの主人公は可愛い
乙女ゲーはヒロインだけじゃなく周りの友達キャラなんなら敵でもかわいいと思う
291無念Nameとしあき20/10/06(火)10:44:14No.780361283+
>面白かったけどハーレム系は女性向けでもえっ?なんだってやるんだなぁと思ってしまった
少女漫画でもやる古典的手法に珍しさなどないじゃろ
292無念Nameとしあき20/10/06(火)10:44:37No.780361350+
中学の時オタクな女子が急に吉田秋生の「河よりも長くゆるやかに」
を貸してくれたけど当時は意味わからんかったな 吉田漫画は大学の時はまったけど
293無念Nameとしあき20/10/06(火)10:44:43No.780361366+
    1601948683637.jpg-(73343 B) サムネ表示
73343 B
刃鳴散らすって男性向けエロゲなのに秋葉原のソフマップで女性向けエロゲコーナーに並んでたりするから男女の垣根を超えた作品って多いと思う
294無念Nameとしあき20/10/06(火)10:44:51No.780361390+
>イケメンがキャッキャウフフしてるだけの虚無
杉田の出てるゲームも刑事物なのにぜんぜん捜査とか捕り物とかしないから
具体的にストーリー提案したことをそのゲームに夢中な女性声優に話したら
「そんなものは求めてない」と返された話聞いて
ある意味勉強になった
295無念Nameとしあき20/10/06(火)10:45:20No.780361455+
>何で…?
フェラは攻めのする行為に当たるとかで
とし✖️あき表記で買ったのにあきが攻めもやってる騙されたと文句言われた
と言うサークルが出てきたみたいなのは数年前にあったね
296無念Nameとしあき20/10/06(火)10:45:33No.780361505+
>>マジで周囲に女がいる環境は男が少女マンガをたしなむ経験の有無に大きく関わる
>逆もまた然りやな
女は兄弟いなくても少年漫画読んでるイメージがあるなぁ
297無念Nameとしあき20/10/06(火)10:46:06No.780361615+
>>>受けがフェラしただけで文句言う層いるしな
>>何で…?
>としあきだっておっぱいの大きさとか乳首の色とかで無理なやつもあるじゃん…?
無理なやつはあるけど文句は言わん
そっ閉じしておしまい
298無念Nameとしあき20/10/06(火)10:47:48No.780361887+
>女は兄弟いなくても少年漫画読んでるイメージがあるなぁ
最近は少年漫画誌に女向け?少女漫画?っての載ったりするしその辺更に曖昧になってる気がする
299無念Nameとしあき20/10/06(火)10:48:27No.780361995+
>>何で…?
>フェラは攻めのする行為に当たるとかで
>とし✖️あき表記で買ったのにあきが攻めもやってる騙されたと文句言われた
>と言うサークルが出てきたみたいなのは数年前にあったね
そういう人にとっては男×女でフェラする女は攻めなんかな
300無念Nameとしあき20/10/06(火)10:48:44No.780362043+
>無理なやつはあるけど文句は言わん
>そっ閉じしておしまい
みんなそうだと平和でいいんだけどスレで暴れる奴もいるのだ
301無念Nameとしあき20/10/06(火)10:49:42No.780362199+
>何で…?
男の一番敏感な部分を捕食して
舌先一つで男を喘がせたりしてコントロールできるんだぜ?
これが攻めじゃなくて何なんだよ?
302無念Nameとしあき20/10/06(火)10:49:52No.780362226+
自分がはまったジャンル(少年漫画やロボアニメ)の二次創作が女性向けだらけだから
好き嫌いは置いといてどう楽しまれてるかは把握できるようにはなるわな
あと絵を描く男オタって改めて少ないんだなとも
303無念Nameとしあき20/10/06(火)10:51:38No.780362466+
〇〇総受けとかリバありとかこだわってる方々多いけど「おねショタに逆転は不要」みたいな対立なの?
304無念Nameとしあき20/10/06(火)10:52:12No.780362563+
女にモテたいので少女漫画読む奴いたけどこれはだいぶ変わり種のほうだと思う
305無念Nameとしあき20/10/06(火)10:52:48No.780362639+
>もしかしてじゃなく普通に紛れてるよ
そうだねが84個も付いてるんだけどこれ殆ど女子あきが押してるの?
数人くらいはいると思ってたけど想定外すぎて驚いてる
虹裏は男が女に見せられない恥ずかしい趣味を共有できる場だと割と本気で思ってたから恥ずかしい、、、
306無念Nameとしあき20/10/06(火)10:53:55No.780362813+
>〇〇総受けとかリバありとかこだわってる方々多いけど「おねショタに逆転は不要」みたいな対立なの?
そんな感じ
百合に男混ぜるなも通じるものがある
307無念Nameとしあき20/10/06(火)10:54:13No.780362854+
>〇〇総受けとかリバありとかこだわってる方々多いけど「おねショタに逆転は不要」みたいな対立なの?
上の攻めフェラダメな層しかり攻め寄りのキャラのよがり顔をみたいかみたくないかでひとつのボーダーがある
308無念Nameとしあき20/10/06(火)10:54:53No.780362959+
BLとか言ってるけどほぼ男役×女役だから…
美少女が竿役掘り出したら嫌でしょ
309無念Nameとしあき20/10/06(火)10:56:06No.780363135+
>〇〇総受けとかリバありとかこだわってる方々多いけど「おねショタに逆転は不要」みたいな対立なの?
俺はスカ描写いれられたら殺すとなるから多分同じ感覚
310無念Nameとしあき20/10/06(火)10:57:15No.780363304+
>No.780362813
>No.780362854
>No.780362959
とし達ありがとう
おねショタ好きとしてはわかりやすかったけど根本的に共感してるわけじゃないから深い世界だ…
311無念Nameとしあき20/10/06(火)10:59:52No.780363673そうだねx1
>美少女が竿役掘り出したら嫌でしょ
言いたいことは伝わるしこんなこと言うの野暮だけどそれでも言わせてもらおう
それはそれで需要ある
312無念Nameとしあき20/10/06(火)11:02:40No.780364105+
18禁BLゲーが減ってて悲しい
313無念Nameとしあき20/10/06(火)11:02:43No.780364111+
>あと絵を描く男オタって改めて少ないんだなとも
コミケは女のほうが多いんだっけ
314無念Nameとしあき20/10/06(火)11:10:57No.780365425そうだねx1
今まで男性あきしかいないと思ってくだらないレスしてきたけど女性あきもいっぱいいたんだなセクハラみたいなレスしてたかもごめんよとし
315無念Nameとしあき20/10/06(火)11:12:14No.780365650+
>今まで男性あきしかいないと思ってくだらないレスしてきたけど女性あきもいっぱいいたんだなセクハラみたいなレスしてたかもごめんよとし
ここにはとしあきしかいないから気にしなくていいんだぞ
316無念Nameとしあき20/10/06(火)11:13:03No.780365785そうだねx2
>今まで男性あきしかいないと思ってくだらないレスしてきたけど女性あきもいっぱいいたんだなセクハラみたいなレスしてたかもごめんよとし
いいのよ(野太い声)
317無念Nameとしあき20/10/06(火)11:13:23No.780365833そうだねx3
>今まで男性あきしかいないと思ってくだらないレスしてきたけど女性あきもいっぱいいたんだなセクハラみたいなレスしてたかもごめんよとし
二次裏なんだから下ネタは折り込み済みでしょ
あとNo.780327186にいいね押してるのは女だけじゃないからね
318無念Nameとしあき20/10/06(火)11:15:56No.780366257+
普段はおねショタスレによく行くんだけど男に混じって女も画像貼ったり議論に参加してたのか地球のすばらしさを再確認できる
319無念Nameとしあき20/10/06(火)11:16:36No.780366349+
男の娘とBLは絵柄で分岐するよな?そうだよな?俺まだホモじゃないよな?
320無念Nameとしあき20/10/06(火)11:18:41No.780366696+
>男の娘とBLは絵柄で分岐するよな?そうだよな?俺まだホモじゃないよな?
その理論だと少女漫画とロリ漫画は分岐しないことになる
321無念Nameとしあき20/10/06(火)11:18:54No.780366740そうだねx1
男だけどFGOでアレクきゅんが好きで対魔忍でなお君好きなのは普通だよね!
322無念Nameとしあき20/10/06(火)11:23:44No.780367568そうだねx1
>男だけどFGOでアレクきゅんが好きで対魔忍でなお君好きなのは普通だよね!
わしパリスくんと鹿之助!
323無念Nameとしあき20/10/06(火)11:40:37No.780370500+
FGOで蘭ちゃんとアレクきゅんとパリスちゃんの人気は高い
とうらぶだと五虎退とか乱くんとか
五虎ちゃん解剖したい
324無念Nameとしあき20/10/06(火)11:41:16No.780370605そうだねx1
>ホモ漫画って言えば田亀先生なイメージだが
>ああいうリアル?なのは婦女子は嗜まないのか
もの凄い偏見で言うけどこっちでいうとブス熟女のジャンルじゃないかな…
325無念Nameとしあき20/10/06(火)11:41:52No.780370707+
真面目に言うなら男の娘好きは異性愛の延長でしかないから根本的にはホモとはまるで違う
ホモの延長で俺の娘好きもいるかもしれんが出発点が違う以上は本質的には別物
326無念Nameとしあき20/10/06(火)11:42:08No.780370750そうだねx5
>五虎ちゃん解剖したい
まって
327無念Nameとしあき20/10/06(火)11:42:26No.780370801+
俺の娘じゃねぇ男の娘だ
俺に子供はいねぇ
328無念Nameとしあき20/10/06(火)11:42:45No.780370865+
>五虎ちゃん解剖したい
リョナラーよ!
329無念Nameとしあき20/10/06(火)11:49:32No.780372064+
性癖の話をしてて急にバイオレンスな性癖出てくるとビビるわ…
330無念Nameとしあき20/10/06(火)12:08:07No.780375541+
心は女の子なとしあきならたくさんいるだろう
331無念Nameとしあき20/10/06(火)12:12:11No.780376394+
えのころ飯的な意味でショタを食べたい性癖は時々見かける

コメント

非公開コメント