2ntブログ

魔法少女的なのは子供がやるよりBBAがやった方がエロいと思う

画像ファイル名:1601589954038.jpg-(383704 B)
383704 B無念Nameとしあき20/10/02(金)07:05:54No.779041011そうだねx28 12:42頃消えます
魔法少女的なのは子供がやるよりBBAがやった方がエロいと思う
削除された記事が9件あります.見る


 

1無念Nameとしあき20/10/02(金)07:06:15No.779041037そうだねx4
    1601589975516.png-(394728 B)
394728 B
あくまで個人的に
2無念Nameとしあき20/10/02(金)07:08:10No.779041185+
60歳くらいでいいよね
3無念Nameとしあき20/10/02(金)07:09:28No.779041301そうだねx33
少女の意味を考えようか
4無念Nameとしあき20/10/02(金)07:10:17No.779041367そうだねx8
少女と言うにはとうがたった妙齢のお姉さん…いいよね
5無念Nameとしあき20/10/02(金)07:10:36No.779041390そうだねx1
女子会(還暦専門)みたいな感じだな
6無念Nameとしあき20/10/02(金)07:12:09No.779041502そうだねx3
(人生残り)少(ない)女
7無念Nameとしあき20/10/02(金)07:12:47No.779041554そうだねx5
水坂の鬼神()搾乳膨腹は最高だって
8無念Nameとしあき20/10/02(金)07:13:15No.779041592+
頭は少女のママ
9無念Nameとしあき20/10/02(金)07:13:39No.779041622そうだねx5
スレ画は綾守竜樹先生の外伝小説も逝去で幻になったのがダブルショック
10無念Nameとしあき20/10/02(金)07:14:33No.779041690そうだねx17
    1601590473105.png-(1438588 B)
1438588 B
>少女の意味を考えようか
美少女戦士…
11無念Nameとしあき20/10/02(金)07:16:30No.779041832そうだねx3
    1601590590436.jpg-(372045 B)
372045 B
>水坂の鬼神()搾乳膨腹は最高だって
結局シリーズでぶっちぎりで一番使えるのは小説版
っていうかあの小説が後世のエロ作品に与えた影響は滅茶苦茶デカい
12無念Nameとしあき20/10/02(金)07:19:10No.779042033そうだねx5
    1601590750209.jpg-(722330 B)
722330 B
商業でも同人でも描かれてるけど安定感ある
薄目で喘いでる表情と汁がいい
13無念Nameとしあき20/10/02(金)07:19:51No.779042077+
アナルはリンの専売なのに何でババアが横から入って来んの
14無念Nameとしあき20/10/02(金)07:21:59No.779042254+
>魔法少女なのは
に見えた
15無念Nameとしあき20/10/02(金)07:23:56No.779042426そうだねx15
    1601591036742.jpg-(78391 B)
78391 B
>魔法少女的なのは子供がやるよりBBAがやった方がエロいと思う
分からなくもないけど…
16無念Nameとしあき20/10/02(金)07:26:34No.779042639そうだねx1
    1601591194099.jpg-(347960 B)
347960 B
ガキの頃よりBBAの時の方が好き
17無念Nameとしあき20/10/02(金)07:26:50No.779042662+
>少女の意味を考えようか
恋愛経験の少ない女性と書いて少女だから
18無念Nameとしあき20/10/02(金)07:27:10No.779042686+
>魔法少女的なのは子供がやるよりBBAがやった方がエロいと思う
わかる!
シャマルとかね
19無念Nameとしあき20/10/02(金)07:28:30No.779042790そうだねx2
    1601591310418.jpg-(409430 B)
409430 B
ロリババアいいよね
20無念Nameとしあき20/10/02(金)07:28:51No.779042829そうだねx1
    1601591331714.png-(1172847 B)
1172847 B
少女時代
21無念Nameとしあき20/10/02(金)07:28:59No.779042839そうだねx3
    1601591339786.jpg-(155601 B)
155601 B
BBA時代
22無念Nameとしあき20/10/02(金)07:30:57No.779043000+
スレ画後輩のアイが十数年間あんまり変わってないから
四捨五入すると百とかの可能性も……?
23無念Nameとしあき20/10/02(金)07:31:00No.779043007そうだねx2
    1601591460770.jpg-(83249 B)
83249 B
魔法…少女…?
24無念Nameとしあき20/10/02(金)07:32:22No.779043130そうだねx8
    1601591542035.jpg-(7070 B)
7070 B
>少女の意味を考えようか
魔法少女が成長しちゃったら魔女だよね
25無念Nameとしあき20/10/02(金)07:33:16No.779043222そうだねx2
    1601591596703.mp4-(3033813 B)
3033813 B
巨乳の褐色大学生がセーラー服着て美少女戦士として戦っているだけなので気にしないでください
26無念Nameとしあき20/10/02(金)07:33:48No.779043259+
TS変身がエロい
27無念Nameとしあき20/10/02(金)07:37:15No.779043607そうだねx4
    1601591835117.jpg-(945098 B)
945098 B
胸を張って魔法少女を名乗れる年齢は17歳まで
18歳だとキツくなる
・・・ってギャグマンガ日和で言ってた
28無念Nameとしあき20/10/02(金)07:43:14No.779044217+
魔法少女と名乗っていいのは18歳まで
魔砲少女は年齢制限無しで
29無念Nameとしあき20/10/02(金)07:44:27No.779044329そうだねx28
    1601592267707.jpg-(2803553 B)
2803553 B
別にママが魔法少女やったっていいだろ
30無念Nameとしあき20/10/02(金)07:49:58No.779044855+
ババコス系いいよね
31無念Nameとしあき20/10/02(金)07:49:59No.779044857そうだねx52
    1601592599402.jpg-(31629 B)
31629 B
>別にママが魔法少女やったっていいだろ
32無念Nameとしあき20/10/02(金)07:55:56No.779045480そうだねx3
元魔法少女が大人になってから変身してスーツが身体のサイズに合わなくなっていてめっちゃキツくなってるの好き
33無念Nameとしあき20/10/02(金)07:56:57No.779045578そうだねx2
>元魔法少女が大人になってから変身してスーツが身体のサイズに合わなくなっていてめっちゃキツくなってるの好き
そこら辺魔法で融通効かないんスか?
34無念Nameとしあき20/10/02(金)07:58:28No.779045750そうだねx3
>そこら辺魔法で融通効かないんスか?
むしろ子供の頃の方が体型の変化大きいから融通効かないとあっという間に着れなくなるわな
35無念Nameとしあき20/10/02(金)08:04:13No.779046369そうだねx2
あれか
子供時代とかはサイズ各種取り揃えてて対応可だけどいい加減想定対象年齢の上限超えてるとかか
36無念Nameとしあき20/10/02(金)08:07:42No.779046749+
>そこら辺魔法で融通効かないんスか?
コスチュームを維持する魔法力のキャパがオーバーするんだろう
結果おっぱいのところが部分破壊やお尻は丸見えスカート丈は合っていないパンツは強制食い込み等々の
魔法人妻になるわけですな
肝心の攻撃に使用する魔法力はすべて母乳に変換済みと
37無念Nameとしあき20/10/02(金)08:07:56No.779046769そうだねx1
>あれか
>子供時代とかはサイズ各種取り揃えてて対応可だけどいい加減想定対象年齢の上限超えてるとかか
はい
38無念Nameとしあき20/10/02(金)08:08:36No.779046850そうだねx6
    1601593716047.jpg-(433271 B)
433271 B
デバイスをいじられて
子供のころのバリアジャケットがピツピツ食い込んで大ピンチ
39無念Nameとしあき20/10/02(金)08:09:39No.779046958+
>デバイスをいじられて
>子供のころのバリアジャケットがピツピツ食い込んで大ピンチ
とてもいいアナル作品だった
40無念Nameとしあき20/10/02(金)08:11:47No.779047204そうだねx4
井上喜久子(17)が…
41無念Nameとしあき20/10/02(金)08:12:37No.779047299+
>No.779046850
3期のフェイトさんはもうフェイトママをしか見れないからなぁ・・・魔法少女ではなく魔法ママンかな
可愛い男の子&女の子を既に引き取り済みだし
42無念Nameとしあき20/10/02(金)08:13:34No.779047392+
>井上喜久子(17)が…
(17)=勇者ロトみたいなものだろ気にするな
43無念Nameとしあき20/10/02(金)08:14:38No.779047505+
>井上喜久子(17)が…
思い出した・・・やってましたな・・・うん
魔法少女役を
44無念Nameとしあき20/10/02(金)08:46:12No.779051266そうだねx1
    1601595972627.jpg-(138724 B)
138724 B
歳は少女だけどお色気なBBA枠も欲しいという話ならわかる
45無念Nameとしあき20/10/02(金)08:46:28No.779051304そうだねx1
じゃあこうしましょう、普段はBBAだけど変身したら若返って魔法少女になる!
46無念Nameとしあき20/10/02(金)08:49:10No.779051659+
スレ画ほどどうしようもない屑でもなければいいだろ別に
47無念Nameとしあき20/10/02(金)08:52:19No.779052079+
>巨乳の褐色大学生がセーラー服着て美少女戦士として戦っているだけなので気にしないでください
全く役に立たんだけでな
48無念Nameとしあき20/10/02(金)08:52:36No.779052120そうだねx10
いい年こいたおばさんがみっともなくフリフリの可愛い服着てるのがたまらねぇんだ
49無念Nameとしあき20/10/02(金)08:56:52No.779052651+
>じゃあこうしましょう、普段はBBAだけど変身したら若返って魔法少女になる!
玄海師範?若返るとピンク髪だし
50無念Nameとしあき20/10/02(金)08:58:15No.779052844そうだねx1
    1601596695253.jpg-(105244 B)
105244 B
>いい年こいたおばさんがみっともなくフリフリの可愛い服着てるのがたまらねぇんだ
うむっ!!
51無念Nameとしあき20/10/02(金)09:02:10No.779053355+
魔保育みたいな設定なら
52無念Nameとしあき20/10/02(金)09:02:44No.779053439+
大体そのポジションの奴はこんな奴適当に扱っていいだろ人気ないしって感じで雑に扱われてる感はある
53無念Nameとしあき20/10/02(金)09:05:22No.779053735そうだねx5
    1601597122642.jpg-(554008 B)
554008 B
こういうの?
54無念Nameとしあき20/10/02(金)09:08:45No.779054171+
鬼神()さんは魔法少女の名前捨てて勘違いゴミ豚BBAを名乗るべき
55無念Nameとしあき20/10/02(金)09:14:18No.779054919そうだねx12
    1601597658051.png-(376621 B)
376621 B
ゲーム版の続きは完全に諦めてるけど小説版の続きはKTCさんにお願いしたい
56無念Nameとしあき20/10/02(金)09:15:51No.779055116+
    1601597751766.jpg-(410400 B)
410400 B
クイーン(母)好き
57無念Nameとしあき20/10/02(金)09:16:07No.779055141+
削除依頼によって隔離されました
>ゲーム版の続きは完全に諦めてるけど小説版の続きはKTCさんにお願いしたい
この豚主役じゃ売れんだろ只の屑だし
58無念Nameとしあき20/10/02(金)09:19:04No.779055559そうだねx17
>>ゲーム版の続きは完全に諦めてるけど小説版の続きはKTCさんにお願いしたい
>この豚主役じゃ売れんだろ只の屑だし
何にそんなにキレてるの?
59無念Nameとしあき20/10/02(金)09:20:42No.779055752+
削除依頼によって隔離されました
>>>ゲーム版の続きは完全に諦めてるけど小説版の続きはKTCさんにお願いしたい
>>この豚主役じゃ売れんだろ只の屑だし
>何にそんなにキレてるの?
何の役にもたたんで邪魔にしかならんのに偉そうだしそのうえ責任転嫁とヒステリーはいっちょ前出し
そういうどうしようもないババア身近によくいるだろ
60無念Nameとしあき20/10/02(金)09:21:17No.779055824+
>そういうどうしようもないババア身近によくいるだろ
でもそういうババアはちんちんイライラさせてくれないし
61無念Nameとしあき20/10/02(金)09:22:06No.779055916そうだねx1
>何にそんなにキレてるの?
乳がデカいから発狂しているんだろう
62無念Nameとしあき20/10/02(金)09:23:30No.779056095そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
実際スレ画が雑魚一匹すら倒したことないじゃんだまし討ちで味方殺して事態悪化させてるだけで
63無念Nameとしあき20/10/02(金)09:23:34No.779056103+
>じゃあこうしましょう、普段はBBAだけど変身したら若返って魔法少女になる!
豪傑寺一族か
64無念Nameとしあき20/10/02(金)09:25:07No.779056323そうだねx5
>実際スレ画が雑魚一匹すら倒したことないじゃんだまし討ちで味方殺して事態悪化させてるだけで
エロゲの女キャラだから馬鹿でいいんだよ
馬鹿で粋がってる女を陵辱するのが楽しい
65無念Nameとしあき20/10/02(金)09:26:46No.779056516+
>>実際スレ画が雑魚一匹すら倒したことないじゃんだまし討ちで味方殺して事態悪化させてるだけで
>エロゲの女キャラだから馬鹿でいいんだよ
>馬鹿で粋がってる女を陵辱するのが楽しい
程度がある、害悪に棒ツッコんでも気分悪いだけだろ
66無念Nameとしあき20/10/02(金)09:29:25No.779056892+
>程度がある、害悪に棒ツッコんでも気分悪いだけだろ
すまねえ、見解の相違だ…
67無念Nameとしあき20/10/02(金)09:30:19No.779057016+
    1601598619170.jpg-(279950 B)
279950 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
68無念Nameとしあき20/10/02(金)09:30:59No.779057096そうだねx3
もうちょっとこう手心というか
69無念Nameとしあき20/10/02(金)09:37:15No.779057888+
    1601599035899.png-(658924 B)
658924 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
70無念Nameとしあき20/10/02(金)09:38:04No.779058009そうだねx14
相変わらずメグ嫌いの奴が来ていて笑う
何がそんなに彼を駆り立てるのやら
71無念Nameとしあき20/10/02(金)09:38:08No.779058022そうだねx20
    1601599088622.jpg-(193896 B)
193896 B
とりあえず魔法少女アイのキャラクターで一番好き
一番抜けるし
味方攻撃したとかは徹底的にケツ穴を性調教された結果だし(ご褒美です)
72無念Nameとしあき20/10/02(金)09:38:58No.779058129+
削除依頼によって隔離されました
>とりあえず魔法少女アイのキャラクターで一番好き
>一番抜けるし
>味方攻撃したとかは徹底的にケツ穴を性調教された結果だし(ご褒美です)
元からこいつが我が身可愛さに味方殺したから事態悪化したのが始まりじゃん
73無念Nameとしあき20/10/02(金)09:39:39No.779058237+
フリフリ系でもいいしピチッと体のラインが出るようなのでもいい
74無念Nameとしあき20/10/02(金)09:40:10No.779058291そうだねx4
>>とりあえず魔法少女アイのキャラクターで一番好き
>>一番抜けるし
>>味方攻撃したとかは徹底的にケツ穴を性調教された結果だし(ご褒美です)
>元からこいつが我が身可愛さに味方殺したから事態悪化したのが始まりじゃん
別に我が身可愛さに味方殺してないから問題ない
75無念Nameとしあき20/10/02(金)09:41:10No.779058417+
削除依頼によって隔離されました
>>>とりあえず魔法少女アイのキャラクターで一番好き
>>>一番抜けるし
>>>味方攻撃したとかは徹底的にケツ穴を性調教された結果だし(ご褒美です)
>>元からこいつが我が身可愛さに味方殺したから事態悪化したのが始まりじゃん
>別に我が身可愛さに味方殺してないから問題ない
過去回想の時点で役立たずの足手まといだったじゃん
76無念Nameとしあき20/10/02(金)09:41:12No.779058425そうだねx10
>元からこいつが我が身可愛さに味方殺したから事態悪化したのが始まりじゃん
お前の話なんか聞いてないからあっちでオナニーでもしてなよ
77無念Nameとしあき20/10/02(金)09:41:51No.779058518そうだねx7
>何がそんなに彼を駆り立てるのやら
自分が嫌いだからって皆が嫌いなわけじゃないのいい加減分かれって話
78無念Nameとしあき20/10/02(金)09:42:22No.779058595そうだねx3
    1601599342007.jpg-(38380 B)
38380 B
なんというか
ギャグじゃなくてシリアスなストーリーで
強くてセクシーな大人のヒロインが主役のエロが欲しいんだけど
どこも大人のヒロイン出そうとしたらギャグに走るんだよね
一番まともなのが対魔忍ってどうなの
すごいがっかりする
79無念Nameとしあき20/10/02(金)09:42:43No.779058640そうだねx1
下はスパッツとか装着せずに日常で使ってるパンツのままだと良いです
80無念Nameとしあき20/10/02(金)09:42:43No.779058642そうだねx11
    1601599363776.jpg-(774976 B)
774976 B
そもそもメグは最初に負けるのがお仕事
最強が真っ先にエロ攻撃で堕ちるのが良いのだ
そして最強がいつまでも出張るとストーリー構成も難しくなる
81無念Nameとしあき20/10/02(金)09:43:02No.779058686+
>すごいがっかりする
は?
82無念Nameとしあき20/10/02(金)09:43:29No.779058754そうだねx2
    1601599409889.jpg-(559601 B)
559601 B
俺なんか供給無いから
自分でシコシコ作ってるというのに
83無念Nameとしあき20/10/02(金)09:44:00No.779058815+
>>>>とりあえず魔法少女アイのキャラクターで一番好き
>>>>一番抜けるし
>>>>味方攻撃したとかは徹底的にケツ穴を性調教された結果だし(ご褒美です)
>>>元からこいつが我が身可愛さに味方殺したから事態悪化したのが始まりじゃん
>>別に我が身可愛さに味方殺してないから問題ない
>過去回想の時点で役立たずの足手まといだったじゃん
外伝ディスクも買ったけどそんな話は読んだことがない
84無念Nameとしあき20/10/02(金)09:44:17No.779058866そうだねx2
>外伝ディスクも買ったけどそんな話は読んだことがない
さわるなキケン
85無念Nameとしあき20/10/02(金)09:45:44No.779059065+
>そもそもメグは最初に負けるのがお仕事
>最強が真っ先にエロ攻撃で堕ちるのが良いのだ
ほんそれ
ホラー映画の基本スタイル
86無念Nameとしあき20/10/02(金)09:46:36No.779059174+
まぁでも強い設定なら強いと思わせる描写は少しでも欲しい所
87無念Nameとしあき20/10/02(金)09:47:33No.779059312そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>まぁでも強い設定なら強いと思わせる描写は少しでも欲しい所
マジで単なる態度だけ無駄にデカい屑だからな
88無念Nameとしあき20/10/02(金)09:49:38No.779059606そうだねx1
>一番まともなのが対魔忍ってどうなの
対魔忍
舞台とかかなりガッチリ作りこんでるうえで全てを台無しにする無様エロってのが最高にスキ
アサギとかワケわかんないくらいクッソ強いのにアレってのが最高
89無念Nameとしあき20/10/02(金)09:49:52No.779059634そうだねx17
    1601599792858.jpg-(70211 B)
70211 B
そもそも三人の中でぶっちぎりでエロ攻撃に数多のスケベ後遺症のせいで耐性がないから真っ先に堕ちるのはしょうがないのだ
うーん抜きゲヒロインとしては完璧な素晴らし過ぎる長所
90無念Nameとしあき20/10/02(金)09:51:00No.779059791+
少女ゆえの無知さも定番だけどそればっかだと飽きる面もある
91無念Nameとしあき20/10/02(金)09:51:06No.779059811そうだねx2
>>まぁでも強い設定なら強いと思わせる描写は少しでも欲しい所
>マジで単なる態度だけ無駄にデカい屑だからな
メグって態度デカいか?めっちゃ控えめだと思うけど
リンと勘違いしてないか?
92無念Nameとしあき20/10/02(金)09:51:58No.779059955+
>>>まぁでも強い設定なら強いと思わせる描写は少しでも欲しい所
>>マジで単なる態度だけ無駄にデカい屑だからな
>メグって態度デカいか?めっちゃ控えめだと思うけど
>リンと勘違いしてないか?
リンは実力なりの態度だろ
93無念Nameとしあき20/10/02(金)09:53:13No.779060138そうだねx1
小説版のメグは立ち回りとか
歴戦の戦士かつ性奴隷って感じで良かった
というか、小説版の戦闘描写凄くいい
94無念Nameとしあき20/10/02(金)09:55:00No.779060407そうだねx4
>No.779059634
おっぱいに貼りついてる奴好き
95無念Nameとしあき20/10/02(金)09:56:47No.779060678+
>クイーン(母)好き
現世でのうさぎの母とは無関係そうだし
どっから何の基準で娘の魂を割り込ませたんだ?
あとクリスタルトーキョーでの月野家父兄の待遇どんなんだろう
96無念Nameとしあき20/10/02(金)09:56:52No.779060690そうだねx4
    1601600212462.png-(487959 B)
487959 B
最新作メグの出番が無くて辛かった
瞳が幻覚でメグになってアイとレズったりはしたけど
97無念Nameとしあき20/10/02(金)09:58:27No.779060921そうだねx2
>小説版のメグは立ち回りとか
>歴戦の戦士かつ性奴隷って感じで良かった
>というか、小説版の戦闘描写凄くいい
いいよね…アナルを触手に犯されながら自分で搾乳オナニーしつつ戦闘
98無念Nameとしあき20/10/02(金)10:00:13No.779061165+
削除依頼によって隔離されました
>>小説版のメグは立ち回りとか
>>歴戦の戦士かつ性奴隷って感じで良かった
>>というか、小説版の戦闘描写凄くいい
>いいよね…アナルを触手に犯されながら自分で搾乳オナニーしつつ戦闘
結局偉そうにしながら醜態晒しただけのカスだったがな
99無念Nameとしあき20/10/02(金)10:00:47No.779061249そうだねx4
>>>小説版のメグは立ち回りとか
>>>歴戦の戦士かつ性奴隷って感じで良かった
>>>というか、小説版の戦闘描写凄くいい
>>いいよね…アナルを触手に犯されながら自分で搾乳オナニーしつつ戦闘
>結局偉そうにしながら醜態晒しただけのカスだったがな
醜態ってエロいよね…
100無念Nameとしあき20/10/02(金)10:01:14No.779061323そうだねx6
>いいよね…アナルを触手に犯されながら自分で搾乳オナニーしつつ戦闘
小説版は全体的にアナル描写多めで好き
101無念Nameとしあき20/10/02(金)10:03:37No.779061675そうだねx2
>>いいよね…アナルを触手に犯されながら自分で搾乳オナニーしつつ戦闘
>小説版は全体的にアナル描写多めで好き
水坂早希が前穴責めよりケツ穴責めの方が大好きだからしょうがない
102無念Nameとしあき20/10/02(金)10:03:56No.779061727+
原画の人も久しく名前を見ないし、
生きててまた続きを作れる日が来ると良いなぁ
103無念Nameとしあき20/10/02(金)10:04:27No.779061812そうだねx5
そもそも抜きゲヒロインで醜態晒さない奴なんてなんの存在価値があるのだ
104無念Nameとしあき20/10/02(金)10:04:56No.779061880+
>そもそも抜きゲヒロインで醜態晒さない奴なんてなんの存在価値があるのだ
やめとけって
こいつもう何年もこれやり続けてるキチだから
105無念Nameとしあき20/10/02(金)10:05:21No.779061931+
>そもそも抜きゲヒロインで醜態晒さない奴なんてなんの存在価値があるのだ
だから程度ってものがあるスレ画は単なるオナホの方がまだ役に立ってるレベルじゃん
106無念Nameとしあき20/10/02(金)10:06:10No.779062056そうだねx9
先輩とか大人なポジの人が醜態とか無様晒すのがいいのよね
107無念Nameとしあき20/10/02(金)10:06:44No.779062151+
>先輩とか大人なポジの人が醜態とか無様晒すのがいいのよね
いい…
108無念Nameとしあき20/10/02(金)10:07:39No.779062292そうだねx13
    1601600859435.jpg-(92513 B)
92513 B
抜きゲヒロインは敗北こそ最高の栄光
誰も勝利なんて求めてない
109無念Nameとしあき20/10/02(金)10:07:41No.779062298+
>水坂早希が前穴責めよりケツ穴責めの方が大好きだからしょうがない
そういえば何かのゲームで久しぶりに名前を見たな
実家関係で大変だったと聞くが
110無念Nameとしあき20/10/02(金)10:08:22No.779062424そうだねx4
>誰も勝利なんて求めてない
勝ってもいいけど、
身体はしっかり開発されてエロい後遺症は残って欲しい
111無念Nameとしあき20/10/02(金)10:09:00No.779062527そうだねx3
>勝ってもいいけど、
>身体はしっかり開発されて妊娠出産はして欲しい
112無念Nameとしあき20/10/02(金)10:09:11No.779062555+
削除依頼によって隔離されました
>>誰も勝利なんて求めてない
>勝ってもいいけど、
>身体はしっかり開発されてエロい後遺症は残って欲しい
だから最終的に勝ちに貢献しない奴は無価値だって
113無念Nameとしあき20/10/02(金)10:10:45No.779062848そうだねx2
>先輩とか大人なポジの人が醜態とか無様晒すのがいいのよね
憧れてる後輩とか子供の前でブチ犯されるのが堪らんのじゃ
114無念Nameとしあき20/10/02(金)10:11:19No.779062946そうだねx3
>>>誰も勝利なんて求めてない
>>勝ってもいいけど、
>>身体はしっかり開発されてエロい後遺症は残って欲しい
>だから最終的に勝ちに貢献しない奴は無価値だって
メグは最終的に勝ってるからね
勝ってるから今この場にいるわけで
その分後遺症というご褒美は身体に刻まれまくってるけど
115無念Nameとしあき20/10/02(金)10:12:27No.779063159そうだねx18
    1601601147862.jpg-(28720 B)
28720 B
>だから最終的に勝ちに貢献しない奴は無価値だって
116無念Nameとしあき20/10/02(金)10:12:39No.779063194+
削除依頼によって隔離されました
>>>>誰も勝利なんて求めてない
>>>勝ってもいいけど、
>>>身体はしっかり開発されてエロい後遺症は残って欲しい
>>だから最終的に勝ちに貢献しない奴は無価値だって
>メグは最終的に勝ってるからね
>勝ってるから今この場にいるわけで
>その分後遺症というご褒美は身体に刻まれまくってるけど
過去回想見るに足引っ張って味方を死なせて手柄横取りして生き残ってるだけじゃん
117無念Nameとしあき20/10/02(金)10:12:48No.779063219そうだねx12
>だから最終的に勝ちに貢献しない奴は無価値だって
キチガイ
118無念Nameとしあき20/10/02(金)10:13:16No.779063281そうだねx8
>過去回想見るに足引っ張って味方を死なせて手柄横取りして生き残ってるだけじゃん
がいきち
119無念Nameとしあき20/10/02(金)10:13:35No.779063338そうだねx7
そろそろ大概
del
120無念Nameとしあき20/10/02(金)10:13:38No.779063344そうだねx6
>その分後遺症というご褒美は身体に刻まれまくってるけど
一方的に蹂躙して勝っちゃうと話が盛り上がらないから
陵辱・復活・勝利・後遺症の流れは魔法少女物の流れの一つだよね
121無念Nameとしあき20/10/02(金)10:13:38No.779063347+
>過去回想見るに足引っ張って味方を死なせて手柄横取りして生き残ってるだけじゃん
具体的に説明してみてよ
122無念Nameとしあき20/10/02(金)10:13:44No.779063363そうだねx2
>>過去回想見るに足引っ張って味方を死なせて手柄横取りして生き残ってるだけじゃん
>がいきち
ちゃんとキチガイにも分かるようにキチガイだって言ってやれ
123無念Nameとしあき20/10/02(金)10:13:54No.779063396そうだねx13
分かりやす過ぎてdel押し放題
124無念Nameとしあき20/10/02(金)10:15:45No.779063716そうだねx4
正直抜ければ何でもいい
125無念Nameとしあき20/10/02(金)10:18:33No.779064168そうだねx1
本当にメグが弱くて見方を攻撃ばかりしてたらアイが憧れて恋人同士になったりしない
126無念Nameとしあき20/10/02(金)10:19:16No.779064289+
>本当にメグが弱くて見方を攻撃ばかりしてたらアイが憧れて恋人同士になったりしない
アイって世間知らずで常識ないとこあるから
127無念Nameとしあき20/10/02(金)10:21:34No.779064683そうだねx2
    1601601694351.jpg-(159867 B)
159867 B
>>その分後遺症というご褒美は身体に刻まれまくってるけど
>一方的に蹂躙して勝っちゃうと話が盛り上がらないから
>陵辱・復活・勝利・後遺症の流れは魔法少女物の流れの一つだよね
対魔忍でも王道だよね
画像は後遺症薬で抑えないと普通の生活ですらままならない子
128無念Nameとしあき20/10/02(金)10:22:51No.779064906そうだねx2
前戯とかの小手調べにあっけなく敗北する強いヒロイン
これね
129無念Nameとしあき20/10/02(金)10:24:30No.779065159そうだねx1
>先輩とか大人なポジの人が醜態とか無様晒すのがいいのよね
ババアじゃないけどリルスティアでその枠は素晴らしいと再認識した
130無念Nameとしあき20/10/02(金)10:24:55No.779065238そうだねx1
>これね
それが今後の勝利・または過去の伏線だったりするとなおグッドだな
131無念Nameとしあき20/10/02(金)10:27:01No.779065595そうだねx2
>前戯とかの小手調べにあっけなく敗北する強いヒロイン
>これね
強さや階級のせいで周囲からはやや敬遠され本人も根が真面目で清純ゆえに
色事にはめっぽう弱く気高い精神でそれを表面上は否定してみせるも
ククク…カラダのほうはそうは言ってないみたいだねお姉さんと
明らかに年下の少年風の悪役にオモチャにされて嘲笑されるたびに
否応なく性感が高まって絶頂寸前にははしたないおねだりも辞さないのに
事が終わると比較的すぐに正気に戻るのですぐまた調教で屈服させられてしまうのいいよね(ここまで15秒くらいで読んで)
132無念Nameとしあき20/10/02(金)10:28:16No.779065808そうだねx1
魔法少女アイ+と2+だけでいいんで窓10に対応するようにしてくれないかなDL版
狂い咲きヴァージンロードは一応窓10でも出来た…男装トンファーの腹パンエロい
133無念Nameとしあき20/10/02(金)10:28:39No.779065872そうだねx1
    1601602119608.jpg-(1595176 B)
1595176 B
無駄に魔法少女の変身みたいな正体バレしおって
134無念Nameとしあき20/10/02(金)10:29:58No.779066086+
>魔法少女アイ+と2+だけでいいんで窓10に対応するようにしてくれないかなDL版
>狂い咲きヴァージンロードは一応窓10でも出来た…男装トンファーの腹パンエロい
DL版で買い直そうと思ったけどWin10じゃ出来ないのか
135無念Nameとしあき20/10/02(金)10:31:10No.779066297そうだねx2
>魔法少女アイ+と2+だけでいいんで窓10に対応するようにしてくれないかなDL版
>狂い咲きヴァージンロードは一応窓10でも出来た…男装トンファーの腹パンエロい
あのオ“ゥエ”ェェの演技いいよね
136無念Nameとしあき20/10/02(金)10:31:21No.779066328+
仮想デスクトップ的な何かでできるんじゃね?
137無念Nameとしあき20/10/02(金)10:32:51No.779066589そうだねx3
    1601602371987.jpg-(36473 B)
36473 B
チン負けする最強お姉さんという需要を理解できぬとは…
138無念Nameとしあき20/10/02(金)10:33:02No.779066614そうだねx7
    1601602382974.jpg-(611200 B)
611200 B
メグ姉様が好きなとしあきは9割方円城咲耶も好き
多分
最強ってエロいよねkカップ
139無念Nameとしあき20/10/02(金)10:34:14No.779066817+
>>魔法少女アイ+と2+だけでいいんで窓10に対応するようにしてくれないかなDL版
>>狂い咲きヴァージンロードは一応窓10でも出来た…男装トンファーの腹パンエロい
>DL版で買い直そうと思ったけどWin10じゃ出来ないのか
2+はインストールすらできない
140無念Nameとしあき20/10/02(金)10:34:32No.779066865+
でも最強枠はきちんと最強という実感ある見せがあってこそ映えるよね
それこそ主役簡単に食える勢いで
141無念Nameとしあき20/10/02(金)10:36:54No.779067300そうだねx3
    1601602614480.jpg-(63886 B)
63886 B
>メグ姉様が好きなとしあきは9割方円城咲耶も好き
おっぱいが弱点いい…
142無念Nameとしあき20/10/02(金)10:37:44No.779067454+
>でも最強枠はきちんと最強という実感ある見せがあってこそ映えるよね
>それこそ主役簡単に食える勢いで
2ははっきり言ってそこら編雑なんだよな
実はメグ姉一人で敵幹部と同格のやつ数十体始末してるんだがサラッとテキストで流してるから全然印象に残らんし
正直プラス版商法なんかやるなら一枚絵くらいつけたれよと
143無念Nameとしあき20/10/02(金)10:37:59No.779067505+
ヤクザに乗っ取られてからもう会社残ってないのかな
ソフトの対応とかできなさそう
144無念Nameとしあき20/10/02(金)10:39:05No.779067679+
黒木が生きてるのかすらわからんからな
145無念Nameとしあき20/10/02(金)10:39:51No.779067828+
もう死んだものとコンテンツごと埋めとくべき案件な気がしてならない
146無念Nameとしあき20/10/02(金)10:40:03No.779067861+
>正直プラス版商法なんかやるなら一枚絵くらいつけたれよと
プラスはプラスで追加されたCG微妙だったし…
147無念Nameとしあき20/10/02(金)10:40:11No.779067887そうだねx3
2だとトラウマで味方には頼れず精神最悪で組織からは裏切り認定で援護もなく、弱点知られてる上に負い目で本気出せない相手に単騎突撃するしかないって状況なんだがそこら編も説明無いしな
148無念Nameとしあき20/10/02(金)10:41:28No.779068119そうだねx1
もしタイミングさえよければ
もし現在まできちんとシリーズを活かしていれば
R-18ソシャゲで天下取ってたのはアイシリーズだったかもしれない
まぁそれはそれで嫌なんだけど
盛り上がる様子を見たかったもんだ
149無念Nameとしあき20/10/02(金)10:43:29No.779068445そうだねx2
>R-18ソシャゲで天下取ってたのはアイシリーズだったかもしれない
製作体制的に
なんか自転車操業っぽかったもんなぁ
150無念Nameとしあき20/10/02(金)10:43:53No.779068501+
>2+はインストールすらできない
まじかよ…購入履歴見たら買って積んだままだったけどこのままか…
151無念Nameとしあき20/10/02(金)10:43:54No.779068508そうだねx5
>もしタイミングさえよければ
>もし現在まできちんとシリーズを活かしていれば
>R-18ソシャゲで天下取ってたのはアイシリーズだったかもしれない
>まぁそれはそれで嫌なんだけど
>盛り上がる様子を見たかったもんだ
一時は今覇権争ってそうな感じのエロソシャゲの何ステージか上にいたもんな
152無念Nameとしあき20/10/02(金)10:44:19No.779068575+
むしろそうじゃないエロゲ会社いたのか?ってレベルじゃ
153無念Nameとしあき20/10/02(金)10:44:25No.779068586そうだねx1
ついでに調教も即オチ扱いだが、一応抵抗不可くらいに縛られながら脱走決行するくらいには耐えてるという
雑にイベントまとめられたからあっさり落ちたように見えるだけで
小説版でもむしろアイより耐えてる感あるし
154無念Nameとしあき20/10/02(金)10:45:27No.779068751+
>なんか自転車操業っぽかったもんなぁ
当時としてもそれやりすぎじゃないかというくらい
販促グッツ出しまくっててリアルきしめんコラボとか
きしめん消しゴムフィギュアとか出してなかったっけ
ああいうグッツだって企画一つに付き数百万飛ぶから
もっとカネの使い方を考えてほしかった
155無念Nameとしあき20/10/02(金)10:47:01No.779068998+
>一時は今覇権争ってそうな感じのエロソシャゲの何ステージか上にいたもんな
アイさんネット全一キメたキャラだったしな
アイもメグもリンも固定ファンいたしなぁ
156無念Nameとしあき20/10/02(金)10:47:09No.779069021そうだねx1
>もっとカネの使い方を考えてほしかった
グラブルのバレンタインにチョコ送ると
特別な原画とメッセージがくるみたいのを
やればよかったのかもしれん
157無念Nameとしあき20/10/02(金)10:47:23No.779069063そうだねx5
ぷよぷよ思い出す話だな
158無念Nameとしあき20/10/02(金)10:48:13No.779069192そうだねx2
>2だとトラウマで味方には頼れず精神最悪で組織からは裏切り認定で援護もなく、弱点知られてる上に負い目で本気出せない相手に単騎突撃するしかないって状況なんだがそこら編も説明無いしな
素晴らしい追い込まれ具合だな
159無念Nameとしあき20/10/02(金)10:48:13No.779069193そうだねx1
ついでにいうとゲームブック版ではイチョウゆらぎレベルノやつをテリトリーに踏み込んで単騎撃破してるという
マジで最悪のパターンだけ有名になったって話なんだよなあ
160無念Nameとしあき20/10/02(金)10:50:09No.779069491+
まぁ別に描写せんでもさ
アイちゃんさんみたいなナチュラル強キャラに慕われてるとか
信頼を置かれてるという状況がチラっとあるだけでもいいんだよ
あっそれじゃあこのかっこいいお姉さんは実力的に上なのかも
なんて思わせてくれればそれで十分なんだよなぜかって?
だってエロゲーなんだもん!!そこまでミッチリやらなくていいよね
161無念Nameとしあき20/10/02(金)10:50:12No.779069503+
ババアは腹が三段になってて良い
頬もブルドッグみたいだし
162無念Nameとしあき20/10/02(金)10:50:37No.779069582そうだねx3
>ババアは腹が三段になってて良い
>頬もブルドッグみたいだし
!?
163無念Nameとしあき20/10/02(金)10:50:52No.779069616そうだねx1
このメーカーはどっちかってとつくってる連中が各々好き勝手やってた系だな
企業的な体よりもサークルの延長みたいな人間関係の会社だった
164無念Nameとしあき20/10/02(金)10:51:54No.779069807+
BBAじゃなくて婆じゃねーか
165無念Nameとしあき20/10/02(金)10:52:59No.779069997+
おそらくだがアイ1・2の大ヒットで妙にお金だけはあったんだろうけど
当時エロゲブームだったからCG屋さんはなかなか見つからないし
同人作家を探してきてどうにかするという発想もなかったんだろうなあ
そのせいで税金対策もかねての出費としてグッツ展開を…
166無念Nameとしあき20/10/02(金)10:53:28No.779070078そうだねx1
>だってエロゲーなんだもん!!そこまでミッチリやらなくていいよね
個人的にはそうは思わんな
やっぱり裏付けからくる説得力あった方が堕ちた時にバッキバキになるし抜くと気持ちがいい
167無念Nameとしあき20/10/02(金)10:54:17No.779070211そうだねx3
>製作体制的に
>なんか自転車操業っぽかったもんなぁ
完全版商法しすぎだったからな
+だしてフルボイス版だしてとか酷い
168無念Nameとしあき20/10/02(金)10:54:33No.779070247+
>やっぱり裏付けからくる説得力あった方が堕ちた時にバッキバキになるし抜くと気持ちがいい
そういうの作るのめちゃ難易度高くなるやで
169無念Nameとしあき20/10/02(金)10:54:56No.779070308そうだねx1
同人で似てる人は別に黒木本人では無いんだよね?
170無念Nameとしあき20/10/02(金)10:55:01No.779070323+
先輩ヒロインをメインヒロインにするのいいよね
171無念Nameとしあき20/10/02(金)10:55:19No.779070377そうだねx2
>グラブルのバレンタインにチョコ送ると
あれ赤字のファンサービスだぞ
自転車商業してるのにあんなのやったら吹っ飛ぶわ
172無念Nameとしあき20/10/02(金)10:55:24No.779070394そうだねx2
>そういうの作るのめちゃ難易度高くなるやで
うんそれはわかる
だから見つけた時は本当に嬉しい
173無念Nameとしあき20/10/02(金)10:55:46No.779070449+
>完全版商法しすぎだったからな
>+だしてフルボイス版だしてとか酷い
今思えば1のプラス版とかDVD版が出た時点で自転車感あったね
174無念Nameとしあき20/10/02(金)10:56:09No.779070514そうだねx2
>同人で似てる人は別に黒木本人では無いんだよね?
あれが本人だったらロールプレイの匠すぎる
175無念Nameとしあき20/10/02(金)10:56:21No.779070551そうだねx1
>No.779069192
因みにトラウマ内容は、少数前提の魔法少女をドバドバ派遣したせいで足の引っ張り合いが起きてマユが乗っ取られ、結果疑心暗鬼で味方の殺し合いになり親しい後輩のマユは自分で殺さざるを得なかったという
状況的に他の後輩も返り討ちにしてるだろうし
176無念Nameとしあき20/10/02(金)10:56:49No.779070631そうだねx1
>同人で似てる人は別に黒木本人では無いんだよね?
違うよ
177無念Nameとしあき20/10/02(金)10:57:04No.779070675+
誰が悪かったんだ
178無念Nameとしあき20/10/02(金)10:57:12No.779070701そうだねx4
アイ→メグ
サンクラ→ブラスタークィーン
特命教師→冴子
狂い咲き→静香
即堕ち枠があったな
179無念Nameとしあき20/10/02(金)10:57:12No.779070702そうだねx1
>そういうの作るのめちゃ難易度高くなるやで
負けるトコとか敵の計略に嵌るトコとかここが適当だとすごい残念になるよね
難しいだろうってのは分かるけど
180無念Nameとしあき20/10/02(金)10:57:44No.779070781+
>おそらくだがアイ1・2の大ヒットで妙にお金だけはあったんだろうけど
あの時点でも自転車操業だよ
サムライジュピターが云々って言われるけど完全版商法やってる時点で言い訳にならん
181無念Nameとしあき20/10/02(金)10:58:58No.779070992+
ちょっとカッコよく無双してから捕まれば良いのに
いきなりアヘって捕まるから鬼神()とか言われるんだよ
182無念Nameとしあき20/10/02(金)10:59:38No.779071109そうだねx2
>誰が悪かったんだ
白亜が無茶やってたせいとか
侍ジュピターで仕事放棄して最後は全部黒木が仕事してケツ拭いたせいで
もう黒木がエロゲ業界に愛想つかしたとか
183無念Nameとしあき20/10/02(金)11:00:16No.779071211そうだねx2
敗北後には
私はあれだけイキってたのに無様に敗北して醜態晒すクソ雑魚魔法BBAです💕
この通りですのでどうかお許しくださぁぁ~い…❣️
みたいな事を言って欲しい
184無念Nameとしあき20/10/02(金)11:00:25No.779071240+
>ちょっとカッコよく無双してから捕まれば良いのに
>いきなりアヘって捕まるから鬼神()とか言われるんだよ
対魔忍もBBAになったアサギあたりがやって欲しいのに全然やらないんだよな
185無念Nameとしあき20/10/02(金)11:00:48No.779071306+
>白亜が無茶やってたせいとか
>侍ジュピターで仕事放棄して最後は全部黒木が仕事してケツ拭いたせいで
>もう黒木がエロゲ業界に愛想つかしたとか
そんなにことあったんだ
186無念Nameとしあき20/10/02(金)11:02:01No.779071475+
こんな話してたら2やりたくなるけどwin10じゃ動かないんだっけ
187無念Nameとしあき20/10/02(金)11:02:08No.779071492+
>同人で似てる人は別に黒木本人では無いんだよね?
QBの仕事と同時期に描かれた同人誌はあるけどな
188無念Nameとしあき20/10/02(金)11:03:04No.779071636+
>こんな話してたら2やりたくなるけどwin10じゃ動かないんだっけ
サンダークラップスも7で突然起動しなくなったよ
189無念Nameとしあき20/10/02(金)11:03:13No.779071659そうだねx1
>敗北後には
>私はあれだけイキってたのに無様に敗北して醜態晒すクソ雑魚魔法BBAです💕
>この通りですのでどうかお許しくださぁぁ~い…❣️
>みたいな事を言って欲しい
ちょっとクドいかな
190無念Nameとしあき20/10/02(金)11:04:28No.779071889そうだねx3
サンダークラップスはミイラとネズミのシーンが未だに使える
191無念Nameとしあき20/10/02(金)11:04:29No.779071892そうだねx1
好みはそれぞれだけど屈服の台詞は悔しそうに言ってくれる方が有難いかな
192無念Nameとしあき20/10/02(金)11:05:29No.779072049+
>ちょっとカッコよく無双してから捕まれば良いのに
>いきなりアヘって捕まるから鬼神()とか言われるんだよ
いや上にも書いてあるとおり、数十体単騎同時瞬殺とか十分無双はしてるんだ
絵も無しでサラッと流されて印象に残らんだけで
193無念Nameとしあき20/10/02(金)11:05:54No.779072116+
>白亜が無茶やってたせいとか
これ言うと白擁護と勘違いされるんだけどまともな管理者ならまず逃げられる前に切るだろうし事実切ったわけでさ
それで会社傾いたのは白で推してて黒に挿げ替えた結果売れなかっただけのことよ
194無念Nameとしあき20/10/02(金)11:06:05No.779072146+
俺のはDLSITEで買ったやつなせいか普通に起動するな
まあディスクもDVDゲームのやつも持ってるけど
195無念Nameとしあき20/10/02(金)11:06:26No.779072202+
今時XP機なんて動態保存してないぞ
196無念Nameとしあき20/10/02(金)11:07:07No.779072312+
ちょっとクドイくらいが好きですまない…
197無念Nameとしあき20/10/02(金)11:07:32No.779072378+
>俺のはDLSITEで買ったやつなせいか普通に起動するな
>まあディスクもDVDゲームのやつも持ってるけど
うーん買い直そうかな
198無念Nameとしあき20/10/02(金)11:08:16No.779072474+
こってりアヘアヘ系に食傷気味なところに丁寧な作りのあっさり塩味がくるとガツンと効いてちんちんが痛い
199無念Nameとしあき20/10/02(金)11:08:49No.779072566+
>ちょっとクドイくらいが好きですまない…
嫌いでギャーギャー言うのよりはいいよ
200無念Nameとしあき20/10/02(金)11:09:04No.779072604+
    1601604544201.png-(221539 B)
221539 B
>俺のはDLSITEで買ったやつなせいか普通に起動するな
>まあディスクもDVDゲームのやつも持ってるけど
dlsiteのもxpまでになってるけど10でも動くのか
201無念Nameとしあき20/10/02(金)11:10:05No.779072773+
サンクラは
使ってない7があるならフォーマットしてネットつないでない状態で入れてみれば?
DLサイトとかで買ったゲームがある際一緒に入るソフト電池のシステムとかが起動の邪魔してのかもよ
202無念Nameとしあき20/10/02(金)11:10:25No.779072829そうだねx1
お姉さんくらいの美女が触手にメロメロにされて快楽洗脳されるのが一番いい
203無念Nameとしあき20/10/02(金)11:10:50No.779072894そうだねx3
悔しさたっぷりで陥落するも止めて貰えずに散々追加で責められて
完全敗北後にクドいぐらいの堕ちっぷりを晒す二段構えで行こう
204無念Nameとしあき20/10/02(金)11:11:40No.779073027そうだねx1
メグ姉さん絶対許さないマン何なんだろうね
205無念Nameとしあき20/10/02(金)11:12:02No.779073076そうだねx1
これもシンの策略かもしれない
206無念Nameとしあき20/10/02(金)11:12:43No.779073178そうだねx7
>メグ姉さん絶対許さないマン何なんだろうね
いなくなったんだから蒸し返すなよ
207無念Nameとしあき20/10/02(金)11:15:18No.779073537+
>QBの仕事と同時期に描かれた同人誌はあるけどな
友人の作品に挿絵提供してたアレが確認されてる最後の仕事かな
アイスレでもあれを最後に黒木情報が無かった
208無念Nameとしあき20/10/02(金)11:15:27No.779073556そうだねx1
>No.779058022
>No.779059634
こういうのをみてもわかるように
当時のエロゲのなかでも異質な部類の物をつくってたんだなあって
この部分を継いだリリスがあれだけ伸びたし方向性は間違ってなかったんだな
209無念Nameとしあき20/10/02(金)11:16:28No.779073706そうだねx1
>メグ姉さん絶対許さないマン何なんだろうね
たぶん去年くらいからだけどメグの話をしてると高確率で現れるの逆にすごいと思う
210無念Nameとしあき20/10/02(金)11:18:50No.779074057+
たまには快楽?それどころじゃないって感じに苦痛とかで泣き叫んでる系を見たい
211無念Nameとしあき20/10/02(金)11:20:14No.779074277+
単体じゃ大した事なさそうな触手に蹂躙される様が素晴らしい
212無念Nameとしあき20/10/02(金)11:20:16No.779074283+
イバラ触手・・
213無念Nameとしあき20/10/02(金)11:20:32No.779074326+
dlsiteで今2のプラス版1500円なのか
何かタイムリーで笑ったよ
214無念Nameとしあき20/10/02(金)11:21:03No.779074405+
メガストアの付録のやつは10で動かんの?
うちは8.1なんで普通に動くよ
215無念Nameとしあき20/10/02(金)11:21:58No.779074558+
>dlsiteで今2のプラス版1500円なのか
>何かタイムリーで笑ったよ
たまに999円で売ってるよ
216無念Nameとしあき20/10/02(金)11:25:57No.779075219+
へー同人ゲームなんてあるんだ
何て検索したら出てくるの?
217無念Nameとしあき20/10/02(金)11:29:41No.779075858そうだねx1
>メグ姉さん絶対許さないマン何なんだろうね
>たぶん去年くらいからだけどメグの話をしてると高確率で現れるの逆にすごいと思う
アイスレの末期に出現してスレ荒らしてた奴に似てる
上で出てる同人屋も粘着されてたと言ってたから触らず即delが恐らく正解
218無念Nameとしあき20/10/02(金)11:29:43No.779075866そうだねx5
    1601605783187.jpg-(205193 B)
205193 B
本番よりこういうシーンのが個人的にはありがたい
219無念Nameとしあき20/10/02(金)11:30:16No.779075958そうだねx3
>サンダークラップスはミイラとネズミのシーンが未だに使える
サンクラはエロシーンの野郎共の言葉責めがねっちょりHENTAIしててすっごい好き
220無念Nameとしあき20/10/02(金)11:31:25No.779076167+
>へー同人ゲームなんてあるんだ
>何て検索したら出てくるの?
dlsiteで瞳って検索すれば出てくる
>1601600212462.png
この画像が同人のやつ
221無念Nameとしあき20/10/02(金)11:32:02No.779076265そうだねx1
昔のゲームはwindows7モードを起動させれば10でも出来るぞ
俺が出来たんだからみんなにも出来る
222無念Nameとしあき20/10/02(金)11:32:40No.779076382そうだねx2
>へー同人ゲームなんてあるんだ
>何て検索したら出てくるの?
赤月赤座堂
223無念Nameとしあき20/10/02(金)11:33:36No.779076559+
前の同人ゲームで対魔忍とクロスオーバーしてたけどカラーズとリリスって何か縁はあるの?
224無念Nameとしあき20/10/02(金)11:33:42No.779076579そうだねx1
著作権ごと譲渡したのがミステイクだったね
権利だけは持ってたらどこぞのソシャゲに登場できたかも知れんのに
当時はソシャゲどころかDL販売が主流になる事すら未確定だった
225無念Nameとしあき20/10/02(金)11:34:06No.779076657+
CGは素晴らしいけどシステム回りが微妙なんだよなあそこ
226無念Nameとしあき20/10/02(金)11:34:37No.779076732+
>前の同人ゲームで対魔忍とクロスオーバーしてたけどカラーズとリリスって何か縁はあるの?
両方のファンが作ったんだろ
20年くらいエロゲやってる奴なら両方やってる可能性はかなり高い
227無念Nameとしあき20/10/02(金)11:34:51No.779076771そうだねx4
>前の同人ゲームで対魔忍とクロスオーバーしてたけどカラーズとリリスって何か縁はあるの?
同人ゲームなのに何言ってるの?
228無念Nameとしあき20/10/02(金)11:35:27No.779076863+
>カラーズとリリスって何か縁はあるの?
さあ?
ただどっちも反社経営っぽいけど
カラーズは会社売却後の話だが
229無念Nameとしあき20/10/02(金)11:35:36No.779076891+
>>俺のはDLSITEで買ったやつなせいか普通に起動するな
>>まあディスクもDVDゲームのやつも持ってるけど
>dlsiteのもxpまでになってるけど10でも動くのか
アイ2+は無理
最近試したから分る
230無念Nameとしあき20/10/02(金)11:35:43No.779076910+
>両方のファンが作ったんだろ
>20年くらいエロゲやってる奴なら両方やってる可能性はかなり高い
ダーク路線ってとこは少し似てるし共通のスタッフとかいたりするのかな?って
そういうわけでもないのね
231無念Nameとしあき20/10/02(金)11:37:26No.779077194そうだねx3
>サンクラはエロシーンの野郎共の言葉責めがねっちょりHENTAIしててすっごい好き
口汚くチンピラみたいにただ罵るんじゃなくて
ヒロインを「はずかしめる」言葉責めなんだよな
この辺だけは質も上がってるはずの今になっても他のメーカーとは一線を画してるなって感じはある
ただの好みの問題だろうけどね
232無念Nameとしあき20/10/02(金)11:37:43No.779077240そうだねx1
だからwindows7モードみたいなの起動させれば出来るっての
233無念Nameとしあき20/10/02(金)11:38:46No.779077438+
原作1だと完全復活するのにアニメ1だと魂だけになってた人
234無念Nameとしあき20/10/02(金)11:44:02No.779078397+
アイOVAで眼鏡に腹破られて死んだモブ子の中の人は
対魔忍で元気にイングリッドやってるな
235無念Nameとしあき20/10/02(金)11:44:54No.779078538そうだねx3
    1601606694423.jpg-(663973 B)
663973 B
不死者0良いよね…
巨乳ゴリラ系がアナル犯されるの大好き
236無念Nameとしあき20/10/02(金)11:45:01No.779078559そうだねx3
    1601606701181.png-(885108 B)
885108 B
同人の人は絵柄は頑張って寄せようとしてるが
ゲームシステム弄るの苦手っぽいね
分業とかしたらいいのにと思うがどうなのか
237無念Nameとしあき20/10/02(金)11:45:24No.779078632そうだねx1
>アイOVAで眼鏡に腹破られて死んだモブ子の中の人は
>対魔忍で元気にイングリッドやってるな
マジかよ
238無念Nameとしあき20/10/02(金)11:45:41No.779078685そうだねx3
>ヒロインを「はずかしめる」言葉責めなんだよな
そういうので自尊心へし折られていくのがたまらんわ
悪趣味だけどまぁゲームでだけだから構わんよね
239無念Nameとしあき20/10/02(金)11:46:16No.779078801そうだねx1
ゲームシステムっていうかエロゲなんてフルカラー声付き紙芝居以上のモノを誰も求めてないんだ
240無念Nameとしあき20/10/02(金)11:46:22No.779078826そうだねx1
    1601606782115.mp4-(3047675 B)
3047675 B
>アイOVAで眼鏡に腹破られて死んだモブ子の中の人は
>対魔忍で元気にイングリッドやってるな
マジか
241無念Nameとしあき20/10/02(金)11:47:25No.779079011そうだねx1
>同人の人は絵柄は頑張って寄せようとしてるが
>ゲームシステム弄るの苦手っぽいね
>分業とかしたらいいのにと思うがどうなのか
最近出した特命指令教師はこのシーンのが一番使えた
242無念Nameとしあき20/10/02(金)11:49:38No.779079452+
>ゲームシステムっていうかエロゲなんてフルカラー声付き紙芝居以上のモノを誰も求めてないんだ
やってみればここのとしあきが言ってることわかるよ
243無念Nameとしあき20/10/02(金)11:49:48No.779079481+
>分業とかしたらいいのにと思うがどうなのか
なんか微妙にめんどくさげな性格をしている印象があるよね
違法うpに怒ってけっこう長く休止してたし
244無念Nameとしあき20/10/02(金)11:51:38No.779079810そうだねx1
不死者0のカラーズ同人は凄く使えるし有難いんだけど唯一不満を挙げるとしたら秋俊イラネー
245無念Nameとしあき20/10/02(金)11:51:39No.779079816+
変身ヒロイン物と調教SLGって相性がいいと思うんだけど
結局プリマヴェール作ってた所が細々とやっただけで終わっちゃったな
246無念Nameとしあき20/10/02(金)11:51:41No.779079823+
>ゲームシステムっていうかエロゲなんてフルカラー声付き紙芝居以上のモノを誰も求めてないんだ
同人は声付いてないんだよなぁ
1と2でアイやった人は業界引退してるの?
参だと別人だったのは知ってる
247無念Nameとしあき20/10/02(金)11:52:45No.779080024+
>>ゲームシステムっていうかエロゲなんてフルカラー声付き紙芝居以上のモノを誰も求めてないんだ
>同人は声付いてないんだよなぁ
>1と2でアイやった人は業界引退してるの?
>参だと別人だったのは知ってる
アイは知らんけどメグ姉様の声は偶に聴く
248無念Nameとしあき20/10/02(金)11:53:34No.779080192そうだねx7
    1601607214123.jpg-(52200 B)
52200 B
無様だけど屈辱系エロって感じ好き
249無念Nameとしあき20/10/02(金)11:54:22No.779080340+
>メグ姉様の声は偶に聴く
まだやってんのか!?
もう大御所様やろ
250無念Nameとしあき20/10/02(金)11:55:03No.779080482そうだねx1
>同人は声付いてないんだよなぁ
>1と2でアイやった人は業界引退してるの?
>参だと別人だったのは知ってる
メグさんの中の人は名前変わってるけど今も現役
251無念Nameとしあき20/10/02(金)11:56:01No.779080672+
>無様だけど屈辱系エロって感じ好き
スゴい好きだけどエロゲだとピンポイントの奴でしかみたことないの残念
252無題Nameとしあき20/10/02(金)11:56:28No.779080759+
リンの人も一般声優に行ったとか何処かで見た記憶があるが
少年声とか声変えられると判別難しいからさっぱりわからん
253無念Nameとしあき20/10/02(金)11:56:35No.779080787+
>無様だけど屈辱系エロって感じ好き
この作品実はここくらいしかHENTAIっぽいエロシーンないんだよな…
アイとかサンクラみたいな物を期待して買ったら結構まっとうな活劇みたいな内容でがっかりした?感がある
いやおもしろかったんだけどね
254無念Nameとしあき20/10/02(金)11:56:39No.779080800+
>>対魔忍で元気にイングリッドやってるな
>マジか
ただそちらはアニメなので別の人だったり(一応)
255無念Nameとしあき20/10/02(金)11:56:51No.779080839+
ていうか風華さんはCOLORS関連の仕事だけ瀬野真紀名義なんだよね
何か事情があったのかしら
256無念Nameとしあき20/10/02(金)11:57:21No.779080941+
ソシャゲ昔のゲームのリブートはやってるけど
スレ画も来てもいいと思うけど版権どこだろう
257無念Nameとしあき20/10/02(金)11:58:40No.779081197そうだねx4
いいお年なヒロインはまず辱めから
258無念Nameとしあき20/10/02(金)12:00:23No.779081521そうだねx2
>ソシャゲ昔のゲームのリブートはやってるけど
超昂か対魔忍で拾ってほしい、違うっていう人がいるのは解るけど
アイとかメグとかリン、宮広のエロみたい
259無念Nameとしあき20/10/02(金)12:01:23No.779081699そうだねx1
>違法うpに怒ってけっこう長く休止してたし
長期間活動休止した挙句1作お蔵入りさせたのは上で出てた粘着にサイト居座られて心が折れたからと言ってたぞ
260無念Nameとしあき20/10/02(金)12:02:53No.779082045そうだねx1
メグ豚人気で影薄くなってたけど美影豚大好きです
プラスはルートもあったし
261無念Nameとしあき20/10/02(金)12:03:29No.779082172+
    1601607809824.mp4-(3039730 B)
3039730 B
KTC&ミルフィーユ辺りが水坂版の魔法少女アイをゲームにして出してくれんかなぁ
加筆とか要らんから声だけ付けてくれ
262無念Nameとしあき20/10/02(金)12:04:27No.779082348そうだねx2
>長期間活動休止した挙句1作お蔵入りさせたのは上で出てた粘着にサイト居座られて心が折れたからと言ってたぞ
個人にまでバカなことしてたんか
263無念Nameとしあき20/10/02(金)12:07:51No.779083077そうだねx1
アイ+は女教師に腹ボテに完全にアイがされたシーンが一番使えた
心は完全に隷属しちゃってるし
264無念Nameとしあき20/10/02(金)12:08:18No.779083175+
美影さんも2だと前作の後悔なんだったん?って感じだったな
攻略ヒロインなのに存在消されたチンチクリンよりゃマシだが
265無念Nameとしあき20/10/02(金)12:10:48No.779083706+
>長期間活動休止した挙句1作お蔵入りさせたのは上で出てた粘着にサイト居座られて心が折れたからと言ってたぞ
そのあたりの経緯にしてもさなんでこんな害虫にいちいち精神ダメージ受けるのか謎だったし
さっさと排除するか切ればいいのによけいな困難をしょい込んで潰れるタイプなのかと思った当時
266無念Nameとしあき20/10/02(金)12:11:22No.779083833そうだねx1
作者の急死で未完で終わってしまったメグの小説…
未完でもいいから世にだしてくれんかなあ…
作者の他の作品も好きだし読みたいなあ
267無念Nameとしあき20/10/02(金)12:13:51No.779084393+
>作者の急死で未完で終わってしまったメグの小説…
>未完でもいいから世にだしてくれんかなあ…
>作者の他の作品も好きだし読みたいなあ
雑誌に訃報が掲載された時一部公開されてた記憶
268無念Nameとしあき20/10/02(金)12:15:06No.779084691そうだねx5
ショタガキにいいように奴隷にされちゃうっていうのもこのメーカーに植え付けられた俺の性癖
>作者の急死で未完で終わってしまったメグの小説…
追悼とお蔵入り告知の画像見る限りそれ特化っぽい作品で読みたかったな
269無念Nameとしあき20/10/02(金)12:15:17No.779084746そうだねx3
クソガキがお姉さんを・・・というジャンルをこれで知った
270無念Nameとしあき20/10/02(金)12:16:07No.779084931+
んもー
271無念Nameとしあき20/10/02(金)12:18:26No.779085480+
こういうゲームやってたら安息の場所が無くなる精神的ダメージは分かるっしょ…
272無念Nameとしあき20/10/02(金)12:18:52No.779085598そうだねx1
    1601608732006.jpg-(79751 B)
79751 B
風華はルネとかビショップの作品によく出てる印象
273無念Nameとしあき20/10/02(金)12:19:15No.779085691そうだねx7
>No.779083706
繊細な人だとは俺も思うけど悪意にさらされてる人に気にすんなってのも乱暴だろ
274無念Nameとしあき20/10/02(金)12:19:39No.779085786そうだねx2
    1601608779859.jpg-(63202 B)
63202 B
>雑誌に訃報が掲載された時一部公開されてた記憶
それはおれも読んだ
全部読みたいなあって
この人の作品すごい好きなんだよね
この作品とかお気に入りだし
275無念Nameとしあき20/10/02(金)12:20:10No.779085925+
メグ主役のノベルは普通に水坂が書いてくれ
っていうか水坂も今何やってんだろう…
276無念Nameとしあき20/10/02(金)12:23:39No.779086729+
あと休止と制作中止の表明文に違法うpのことも書いてあった気がするけど
何年か前の話だからそう言われると自信がない
ぐじらのあれと記憶が混ざってるのかもしれんし
277無念Nameとしあき20/10/02(金)12:25:21No.779087124+
>存在消されたチンチクリン
ちゃ…ちゃんと会話で名前は出てたし!
278無念Nameとしあき20/10/02(金)12:27:17No.779087579そうだねx5
>この作品とかお気に入りだし
すごい好みの作家だった
若くして亡くなったので残念だった
279無念Nameとしあき20/10/02(金)12:27:47No.779087694そうだねx3
粘着されて筆折ったとかよくある話すぎる
280無念Nameとしあき20/10/02(金)12:28:46No.779087906+
>この作品とかお気に入りだし
少佐やん!
281無念Nameとしあき20/10/02(金)12:29:42No.779088144+
リンちゃんはバンさんに転生したし
282無念Nameとしあき20/10/02(金)12:30:04No.779088222+
大人が着るにはセーラー服よりヤバいと思う
283無念Nameとしあき20/10/02(金)12:30:46No.779088367+
というかリンちゃんの人がバンさんってマジで最近知ったので
久しぶりに衝撃受けた
284無念Nameとしあき20/10/02(金)12:32:55No.779088863+
    1601609575849.jpg-(22922 B) サムネ表示
22922 B
>バンさん
詳細
285無念Nameとしあき20/10/02(金)12:32:58No.779088875+
>繊細な人だとは俺も思うけど悪意にさらされてる人に気にすんなってのも乱暴だろ
実際に悪意にさらされるまでは実際どのくらいキツイかわからんしなあ
絵の修業だけじゃなく精神修行もしろとか言われても困る
286無念Nameとしあき20/10/02(金)12:33:37No.779089031そうだねx1
>リンちゃんはバンさんに転生したし
誰?
287無念Nameとしあき20/10/02(金)12:34:17No.779089200+
>少佐やん!
見た目まんま少佐
内容設定まんま対魔忍
作品の文章感はカラーズ
みたいな作品
変身物じゃなくてもってならおススメ
288無念Nameとしあき20/10/02(金)12:38:00No.779090051+
>絵の修業だけじゃなく精神修行もしろとか言われても困る
おれの好きだったラバーと悪堕ちが好きだった同人作家さんも
結局精神やられて筆折ってしまったなあ
感想とかいう交流掲示板とかで別に悪口とか言われてた感じではなかったのに
289無念Nameとしあき20/10/02(金)12:38:28No.779090157そうだねx1
正直少佐みたいなゴリラBBAにも完全敗北して無様晒して欲しいんだよなぁ
290無念Nameとしあき20/10/02(金)12:39:12No.779090336そうだねx1
2の文章がエロくてライターの過去作とか買ったけど黒井弘騎も尊敬してる人だった
291無念Nameとしあき20/10/02(金)12:39:29No.779090411+
>>少佐やん!
>見た目まんま少佐
>内容設定まんま対魔忍
>作品の文章感はカラーズ
>みたいな作品
>変身物じゃなくてもってならおススメ
元は00年頃に個人のHPに投稿してた作品なんだよね
いやホント懐かしい
ってもう20年前か…
292無念Nameとしあき20/10/02(金)12:41:37No.779090923+
>正直少佐みたいなゴリラBBAにも完全敗北して無様晒して欲しいんだよなぁ
分かる
普段クールな雰囲気持ってる人とか負けそうに無いとかそういう人程ね・・・

コメント

非公開コメント