2ntブログ

遊人

画像ファイル名:1601393059789.jpg-(93424 B)
93424 B無念Nameとしあき20/09/30(水)00:24:19No.778430230+ 08:55頃消えます
遊人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。


 

1無念Nameとしあき20/09/30(水)00:26:05No.778430682そうだねx29
校内写生で
めっちゃシコった
2無念Nameとしあき20/09/30(水)00:29:01No.778431467そうだねx3
桜通信の引っ張ってからの処女喪失に興奮した
3無念Nameとしあき20/09/30(水)00:30:58No.778432006+
>校内写生
ド根性女子高生にはお世話になったなあ
4無念Nameとしあき20/09/30(水)00:31:29No.778432157そうだねx13
その時代に沿って絵柄をコピーする能力者
5無念Nameとしあき20/09/30(水)00:33:05No.778432606そうだねx3
FOBIAが大好きでたまらん
今でも使う
6無念Nameとしあき20/09/30(水)00:34:05No.778432864そうだねx1
俺はエンジェルのビッチJC
7無念Nameとしあき20/09/30(水)00:36:02No.778433391そうだねx6
絵が上手いほうと下手なほうがいる
8無念Nameとしあき20/09/30(水)00:37:00No.778433645そうだねx10
>その時代に沿って絵柄をコピーする能力者
現在の絵をみると流石に…ってなるな
9無念Nameとしあき20/09/30(水)00:37:31No.778433784そうだねx5
例に漏れず今劣化が酷い
10無念Nameとしあき20/09/30(水)00:38:31No.778434071そうだねx14
    1601393911353.jpg-(303101 B)
303101 B
マドンナ先生が好き
11無念Nameとしあき20/09/30(水)00:39:09No.778434259そうだねx2
ダムに沈む町に生まれた二人とその郵便局員の話がやたら脳裏に残ってる
あれこの人エロ漫画家…だよね…?
12無念Nameとしあき20/09/30(水)00:39:17No.778434293+
西村京太郎顔のブス
13無念Nameとしあき20/09/30(水)00:39:37No.778434383そうだねx1
昔小学館の小学○年生で1回か2回だけ、なんか塾に通うだの通わないだのみたいな漫画描いてなかった?あれが多分初遊人なんだけれど次回に続くで
続かなかったのはやはり親御さんからクレーム入ったのかな
14無念Nameとしあき20/09/30(水)00:39:51No.778434448そうだねx6
ツイッターでガンガンやんでるのが辛い
15無念Nameとしあき20/09/30(水)00:39:54No.778434464+
スレチだけど自分が昔崇めていた舞乙ってアニメのキャラデザの人も最近の絵を見て
絵の変化は仕方がない…っておもっちゃったからな
良くも悪くもみんな変わっていく
16無念Nameとしあき20/09/30(水)00:40:41No.778434672そうだねx3
劣化したのか眼が肥えたのか…
昔はメチャ良かったんだが
17無念Nameとしあき20/09/30(水)00:41:28No.778434874+
遊人って男子校出身と知ってちょっと納得した
18無念Nameとしあき20/09/30(水)00:42:21No.778435100そうだねx2
>ツイッターでガンガンやんでるのが辛い
しかし全く話題にならないのが…
19無念Nameとしあき20/09/30(水)00:42:45No.778435215+
確かこの人の漫画はR指定のが多かったよな
20無念Nameとしあき20/09/30(水)00:42:45No.778435216そうだねx6
>劣化したのか眼が肥えたのか…
>昔はメチャ良かったんだが
両方だな多分だから皆落差が酷いんだ
21無念Nameとしあき20/09/30(水)00:42:58No.778435275そうだねx3
    1601394178874.jpg-(149396 B)
149396 B
>マドンナ先生が好き
巨乳描くのは苦手なのかなーって思ってたんだが
22無念Nameとしあき20/09/30(水)00:43:09No.778435317そうだねx14
>ツイッターでガンガンやんでるのが辛い
漫画家のヒなんてマジで見るもんじゃないよ
23無念Nameとしあき20/09/30(水)00:43:29No.778435402そうだねx1
過去の原稿を売って生計立ててるの見ると色々不安になる
24無念Nameとしあき20/09/30(水)00:44:13No.778435607+
>漫画家のヒなんてマジで見るもんじゃないよ
もりしげのツイッターとか後半マジで酷かった
実は中身が嫁がやってたと露見して血の気がひいた
25無念Nameとしあき20/09/30(水)00:44:22No.778435653+
さすがのとしあきでも漂獣教室では抜けまい
26無念Nameとしあき20/09/30(水)00:47:26No.778436482そうだねx9
ほんと全盛期の絵だけはエロいんだよな
話とかほんとクソなんだがエロだけで家建てたもんな遊人
27無念Nameとしあき20/09/30(水)00:47:30No.778436500+
>>ツイッターでガンガンやんでるのが辛い
>漫画家のヒなんてマジで見るもんじゃないよ
最近どこかのボイルドエッグの思い起こす
28無念Nameとしあき20/09/30(水)00:47:39No.778436534そうだねx2
>過去の原稿を売って生計立ててるの見ると色々不安になる
まじか…
でも売れてるときってまさか自分が売れなくなるなんて
思わないだろうし資産形成しようなんて露ほどもおもわないんだろうな
29無念Nameとしあき20/09/30(水)00:48:09No.778436665+
    1601394489655.jpg-(599519 B)
599519 B
>過去の原稿を売って生計立ててるの見ると色々不安になる
個人授業のページを細切れにしてツイッターに載せてたこともあったけど
どんな意図が
30無念Nameとしあき20/09/30(水)00:48:14No.778436687そうだねx4
>劣化したのか眼が肥えたのか…
>昔はメチャ良かったんだが
もう還暦だしなあ
31無念Nameとしあき20/09/30(水)00:48:35No.778436767+
>過去の原稿を売って生計立ててるの見ると色々不安になる
マジで今そんなんなってんのか?
一時代築いた人だろ
32無念Nameとしあき20/09/30(水)00:49:24No.778436988そうだねx6
>過去の原稿を売って生計立ててるの見ると色々不安になる
風俗店のチラシに勝手に使ってた経営者は買ってあげるように
33無念Nameとしあき20/09/30(水)00:50:07No.778437190そうだねx1
>過去の原稿を売って生計立ててるの見ると色々不安になる
別に今じゃ珍しい事じゃないだろ
80年代くらいにデビューした何作か小ヒット出した漫画家が
ネットで昔の原稿とか直筆の色紙とか描いて売るとか
けっこうみんなやってる
34無念Nameとしあき20/09/30(水)00:51:12No.778437477そうだねx5
    1601394672018.jpg-(284116 B)
284116 B
凄い豪邸に住んでたのに
35無念Nameとしあき20/09/30(水)00:51:29No.778437547そうだねx8
>マジで今そんなんなってんのか?
>一時代築いた人だろ
上げた生活レベルって簡単に落とせないからな
36無念Nameとしあき20/09/30(水)00:52:10No.778437723そうだねx13
>凄い豪邸に住んでたのに
情報商材の宣伝みたいなノリ
37無念Nameとしあき20/09/30(水)00:52:23No.778437779そうだねx9
>凄い豪邸に住んでたのに
辛いなぁ…

のむらしんぼとかもそうだけど、一時代を築いた人が落ちぶれた姿って見たくなかった
38無念Nameとしあき20/09/30(水)00:53:06No.778437962そうだねx7
江川達也と同じノリだよね
39無念Nameとしあき20/09/30(水)00:53:14No.778437997+
豪邸建てたけど身なりは普通のおっさんで
タクシーに家まで送ってもらうと
運転手にびっくりされるって言ってたな
40無念Nameとしあき20/09/30(水)00:53:23No.778438030そうだねx24
>江川達也と同じノリだよね
あれと!いっしょに!するんじゃねえ!
41無念Nameとしあき20/09/30(水)00:53:55No.778438181そうだねx4
>のむらしんぼ
つるピカハゲ丸も受けたから
次の漫画も当然受ける!で新連載はじめたら
反響が絶無って本人からしたらホラーだよね…
42無念Nameとしあき20/09/30(水)00:54:05No.778438218そうだねx3
同世代の唯登詩樹にいつの間にか差をつけられた印象
圧倒的に遊人の方が売れてたハズなのに
43無念Nameとしあき20/09/30(水)00:54:44No.778438373+
無修正あるのかな
44無念Nameとしあき20/09/30(水)00:54:52No.778438401そうだねx5
>唯登詩樹
久しぶりに聞いたけど
まだ活躍しているのか…
45無念Nameとしあき20/09/30(水)00:55:01No.778438436+
https://harubou-room.com/gotei-ujin/
ここ見た限りじゃ別に貧乏にはなってないみたいだが?
46無念Nameとしあき20/09/30(水)00:55:27No.778438560そうだねx1
>凄い豪邸に住んでたのに
スネ夫とかああいうふんわりした金持ちのイメージそのまま形にしたような
47無念Nameとしあき20/09/30(水)00:55:35No.778438581そうだねx5
豪邸はまだ手放してないってか
特に散財してないみたいだな
48無念Nameとしあき20/09/30(水)00:55:42No.778438608そうだねx8
80年代は周囲がフォロワーになるくらいには絵柄に個性あったのに
90年代に江川とか藤沢とか赤松とかコピーしてるうちに自身の絵柄が失くなっていったね…
49無念Nameとしあき20/09/30(水)00:55:43No.778438615そうだねx8
>同世代の唯登詩樹にいつの間にか差をつけられた印象
>圧倒的に遊人の方が売れてたハズなのに
唯は日々精進し時代の先端のエロを開拓してたと思う
CGの画集とか
50無念Nameとしあき20/09/30(水)00:57:32No.778439040そうだねx5
流行りの絵柄を次々と取り入れた遊人
自分の絵柄のアップデートし続けた唯登詩樹
どっちが正しいかは知らんけど
唯登詩樹の方がCG使いこなすのは早かったな
51無念Nameとしあき20/09/30(水)01:00:09No.778439549そうだねx1
ツイッター見たけど絵売ってるだけやん
52無念Nameとしあき20/09/30(水)01:00:14No.778439567そうだねx5
過去の原稿を売ってるのは終活を兼ねてるのかもしれない
それはそれでつらいが
53無念Nameとしあき20/09/30(水)01:01:11No.778439774そうだねx4
そもそも遊人って劇画家だからな
54無念Nameとしあき20/09/30(水)01:01:49No.778439915+
のぞく保険教師の打ち切りっぽい展開は残念だった
メイン3人の処理が雑すぎた
55無念Nameとしあき20/09/30(水)01:02:09No.778439987+
>ダムに沈む町に生まれた二人とその郵便局員の話がやたら脳裏に残ってる
>あれこの人エロ漫画家…だよね…?
ウォーキングオンはいい漫画だった
56無念Nameとしあき20/09/30(水)01:02:31No.778440076そうだねx5
上手いのにところどころ描写が雑なんだよな
57無念Nameとしあき20/09/30(水)01:03:42No.778440335そうだねx4
絵柄が江川達也そっくりだった頃もあったな
58無念Nameとしあき20/09/30(水)01:04:10No.778440447そうだねx2
ど根性ガエルの作者もど根性ガエルのおかげで
二十代で家建てられたけど
それ以降ヒットに恵まれず苦しい生活してたって
娘が漫画で描いてたな
59無念Nameとしあき20/09/30(水)01:05:02No.778440646そうだねx3
超有名でもない漫画家の原稿って相続の時に問題になるから売っちゃう人多いんだっけ
60無念Nameとしあき20/09/30(水)01:05:42No.778440785そうだねx1
>そもそも遊人って劇画家だからな
知らなかった…
61無念Nameとしあき20/09/30(水)01:05:51No.778440825そうだねx4
>過去の原稿を売ってるのは終活を兼ねてるのかもしれない
>それはそれでつらいが
アナログ原稿保存しておくのって手間も金も場所かかるのよ
そんなんで手荒に保存しておくより大切にしてくれる
ファンにいくらかで譲るって言う手もアリだと思うよ
62無念Nameとしあき20/09/30(水)01:07:28No.778441152そうだねx8
>そもそも遊人って劇画家だからな
表紙がエロい絵の作品集を古本屋で買うと…
63無念Nameとしあき20/09/30(水)01:07:36No.778441182+
遊人であれだけ稼いだんだから克亜樹先生も相当
64無念Nameとしあき20/09/30(水)01:07:57No.778441261+
スペルマンは絵も話ももろ劇画だな
65無念Nameとしあき20/09/30(水)01:08:48No.778441433+
>娘が漫画で描いてたな
後々娘が暴露漫画描くなんておもいもしなかったよ
地味に寝てる息子の足にヒモ結び付けてるエピソードの怖さが増したし
66無念Nameとしあき20/09/30(水)01:09:50No.778441648+
ラジオDJが引きこもり?を救う話が何気に好きだった
67無念Nameとしあき20/09/30(水)01:09:51No.778441655+
書店員が小学生にふたりエッチ売って良いのか悩んでた
68無念Nameとしあき20/09/30(水)01:09:58No.778441678そうだねx1
ピーチが好きだった
馬場奈々ちゃんの痴漢集団喪失は相当抜いた
69無念Nameとしあき20/09/30(水)01:11:23No.778441996そうだねx8
    1601395883687.jpg-(893514 B)
893514 B
劇画時代もまあコピー感はするな
70無念Nameとしあき20/09/30(水)01:11:28No.778442007そうだねx3
フロッグマンを待ってるのは俺だけか…
71無念Nameとしあき20/09/30(水)01:12:10No.778442126そうだねx4
    1601395930046.jpg-(176794 B)
176794 B
ことみちゃんが俺の精通
72無念Nameとしあき20/09/30(水)01:13:43No.778442426+
美味しんぼパパの信じられねえ感じてやがるからの
いただきますで性癖目覚めた感ある
73無念Nameとしあき20/09/30(水)01:14:41No.778442599そうだねx1
>フロッグマンを待ってるのは俺だけか…
俺も
74無念Nameとしあき20/09/30(水)01:14:54No.778442647+
キョウノニクサイコウヨ
75無念Nameとしあき20/09/30(水)01:15:47No.778442840そうだねx3
校内写生 エンジェル フロッグマン辺りの絵で
スジマンとバカエロ描いとけばまた売れんじゃね
ああいうのネタ考えるの大変そうだけど
76無念Nameとしあき20/09/30(水)01:16:26No.778442968そうだねx2
>ど根性ガエルの作者もど根性ガエルのおかげで
>二十代で家建てられたけど
>それ以降ヒットに恵まれず苦しい生活してたって
>娘が漫画で描いてたな
あの人は連載中からギャンブル中毒になって執筆姿勢デタラメになったから…
77無念Nameとしあき20/09/30(水)01:17:23No.778443143そうだねx3
>80年代は周囲がフォロワーになるくらいには絵柄に個性あったのに
いや遊人は絵柄は昔から結構パクリだったよ
78無念Nameとしあき20/09/30(水)01:17:25No.778443152そうだねx1
>かほりちゃんが俺の精通
79無念Nameとしあき20/09/30(水)01:18:17No.778443325+
トイレックスという性癖に目覚めさせた作品
80無念Nameとしあき20/09/30(水)01:18:39No.778443407+
>いや遊人は絵柄は昔から結構パクリだったよ
誰から?
81無念Nameとしあき20/09/30(水)01:18:51No.778443440そうだねx4
校内写生の頃が一番上手いな…
82無念Nameとしあき20/09/30(水)01:19:08No.778443499+
>>そもそも遊人って劇画家だからな
>知らなかった…
まあ普通はエロ漫画家のイメージだろうて
83無念Nameとしあき20/09/30(水)01:19:52No.778443648そうだねx6
>誰から?
まつもと泉
84無念Nameとしあき20/09/30(水)01:20:35No.778443789+
おえぇ・・・
85無念Nameとしあき20/09/30(水)01:20:42No.778443817そうだねx7
>誰から?
大友克洋
86無念Nameとしあき20/09/30(水)01:20:48No.778443831+
ちょっと前にアナンガランガで連載してたね
87無念Nameとしあき20/09/30(水)01:20:55No.778443855そうだねx12
    1601396455660.jpg-(299941 B)
299941 B
そうかな
そうかも
88無念Nameとしあき20/09/30(水)01:21:28No.778443962そうだねx3
>おえぇ・・・
口から精液零す描写はエロかったなあ
89無念Nameとしあき20/09/30(水)01:21:32No.778443975+
>ことみちゃんが俺の精通
これ作品なに?
90無念Nameとしあき20/09/30(水)01:23:01No.778444258そうだねx5
オレンジロードやひばりくんにも影響受けたとか取材記事で言ってたな
91無念Nameとしあき20/09/30(水)01:25:31No.778444748+
>アナンガランガ
ごめんコミックマグナムだった
92無念Nameとしあき20/09/30(水)01:25:42No.778444781そうだねx8
絵柄コロコロ変わるけど遊人と聞いて真っ先に思い浮かぶのはやっぱ校内とかangelの絵柄だわ
そこから独自に絵柄進化してたら個性として確立してたろうな
93無念Nameとしあき20/09/30(水)01:32:00No.778445969+
10年前くらいに漫画ゴラクにエロ漫画載っけてたけどこの人ちゃんと今風に寄せててすげえなあと思った
94無念Nameとしあき20/09/30(水)01:41:00No.778447626そうだねx1
>これ作品なに?
桜通信の14巻だか
95無念Nameとしあき20/09/30(水)01:44:46No.778448249+
ギャグ王のプロト版にフロッグマンってギャグ4コマが載ってて「誰だよ遊人って!」とブチ切れてた
96無念Nameとしあき20/09/30(水)01:45:59No.778448414+
>豪邸はまだ手放してないってか
>特に散財してないみたいだな
他の変な商売始めて財産溶かしてるとかでなく
本業で続けてるのが良かったのだろなぁ
97無念Nameとしあき20/09/30(水)01:49:37No.778448957+
80年代前半は大友フォロワーだったよな
98無念Nameとしあき20/09/30(水)01:57:11No.778450042そうだねx5
    1601398631817.jpg-(379531 B)
379531 B
さすがに絵柄の古さは感じるけど
構図は今見てもエロくて好きだな
このドレーモンのネタはもっと描いてほしかった
99無念Nameとしあき20/09/30(水)02:03:50No.778450955+
遊人とかめっちゃ久しぶりに聞いたな
この人まだエロ漫画家してるの?
100無念Nameとしあき20/09/30(水)02:09:56No.778451724そうだねx3
    1601399396225.jpg-(132977 B)
132977 B
エロコメ系に振り切れる直前あたりの
原案付きちょっと良い話系
101無念Nameとしあき20/09/30(水)02:24:01No.778453487+
>この人まだエロ漫画家してるの?
つーかエロマンガ専業になった
102無念Nameとしあき20/09/30(水)02:27:11No.778453815+
GTOの絵柄に影響受けてた時もあったよな
103無念Nameとしあき20/09/30(水)02:29:48No.778454087そうだねx29
    1601400588740.jpg-(107158 B)
107158 B
104無念Nameとしあき20/09/30(水)02:30:59No.778454212そうだねx2
学園天国書いてた人?
105無念Nameとしあき20/09/30(水)02:32:10No.778454338そうだねx3
遊人の漫画だったかな
電車の中で吊り革を掴んでいた男性が
目の前で座っていた女子中学生だったか女子高生に
意図せずフェラさせてしまったシチュの漫画…

アレは長い間オカズにしまくってたわ
106無念Nameとしあき20/09/30(水)02:33:17No.778454461+
ピーチの話できるとしあきはいますか
107無念Nameとしあき20/09/30(水)02:35:03No.778454649そうだねx2
>遊人の漫画だったかな
>電車の中で吊り革を掴んでいた男性が
>目の前で座っていた女子中学生だったか女子高生に
>意図せずフェラさせてしまったシチュの漫画…
校内写生の中の1エピソードかな
108無念Nameとしあき20/09/30(水)02:40:03No.778455175+
ピーチなつかしい
109無念Nameとしあき20/09/30(水)02:40:17No.778455191+
>校内写生の中の1エピソードかな
アニメ化もしたエピソードだったよね
110無念Nameとしあき20/09/30(水)02:43:54No.778455500+
    1601401434435.jpg-(324543 B)
324543 B
個人授業も好きだったのに
遊人はこういう巨乳お姉さんを描かない
111無念Nameとしあき20/09/30(水)02:52:45No.778456210+
ピーチは話的にはぶっとんでてえっ?ってなる展開とかシチュばっかなんだけど、女の子がかわいいしえろかった

奈々ちゃんのパンツ口でとるとことか葡萄ちゃんを騙されたフリしていかせるとことかお世話になった
序盤は本番ないけどエロかった
112無念Nameとしあき20/09/30(水)02:54:10No.778456330+
契約書越しのフェラも良かったかも
113無念Nameとしあき20/09/30(水)02:59:11No.778456702+
林檎ちゃんなー、法師来る前に一人でオナってるとこがめちゃえろかった印象

後半は不遇だった
114無念Nameとしあき20/09/30(水)03:06:04No.778457258+
>No.778442126
この子の本番あるの?
115無念Nameとしあき20/09/30(水)03:08:56No.778457468そうだねx1
風俗広告の女の子が遊人風だった90年代を思い出す
116無念Nameとしあき20/09/30(水)03:12:47No.778457751+
過去作見ると絵の良さがやっぱ目に飛び込んでくるけど
やっぱネームも強引な勢いしかなくて面白い
117無念Nameとしあき20/09/30(水)03:15:14No.778457949そうだねx9
    1601403314118.jpg-(153546 B)
153546 B
>1601400588740.jpg
山田好きだった
118無念Nameとしあき20/09/30(水)03:16:21No.778458029+
    1601403381485.jpg-(81756 B)
81756 B
これ見てみたかった
119無念Nameとしあき20/09/30(水)03:27:01No.778458843+
究極のシェフは美味しんぼパパとか好きだったけど、完結してないんだなアレ。
120無念Nameとしあき20/09/30(水)03:29:02No.778458976+
>究極のシェフは美味しんぼパパとか好きだったけど、完結してないんだなアレ。
あのブラックジョークは狂気じみてて俺にはダメだった…
121無念Nameとしあき20/09/30(水)03:29:22No.778458998+
うぎゃううぎゃううぎゃうとか独特な喘ぎ声だった
個人的に一番股間に来たのは三匹の子豚がモチーフになった
セーラームーン似の三姉妹が出てくる話
竿役の怪人が挿入するタコ足の描き方とか今でも好き
122無念Nameとしあき20/09/30(水)03:31:10No.778459103そうだねx2
>1601396455660.jpg
このエロの前にきれいな一戸建て描くのがなエンジェルは
両親が苦労して建てた家で大事な娘は…
みたいなのを感じた
123無念Nameとしあき20/09/30(水)03:32:07No.778459168+
昔うどん県の町中に遊人の絵のでっかい看板があった
124無念Nameとしあき20/09/30(水)03:33:00No.778459237+
あだち充的女子キャラも出してたし
エロマンガでは世棄犬とならぶ画風コピー上手
125無念Nameとしあき20/09/30(水)03:35:50No.778459407+
電話ボックスの風俗チラシは写真だと
関西では容赦なく「違うやんけ」と言ってくるので
イラストが多かったときいて納得
遊人のほかにはにしき義統
末期にはg-tasteからの流用が目立った
126無念Nameとしあき20/09/30(水)03:46:05No.778459974+
    1601405165690.jpg-(23635 B)
23635 B
>そうかな
>そうかも
そら有害指定されるわなって
127無念Nameとしあき20/09/30(水)04:08:19No.778461095+
    1601406499493.jpg-(161534 B)
161534 B
>No.778457258
こうなってやらないですむかな?
128無念Nameとしあき20/09/30(水)04:31:36No.778461944そうだねx2
    1601407896875.jpg-(49729 B)
49729 B
いまだに読み返してるやつ
下手な映画より濃い怒涛の盛り上がりがすごい
129無念Nameとしあき20/09/30(水)04:35:27No.778462066そうだねx6
    1601408127750.jpg-(101389 B)
101389 B
今の絵こうなのか…う、うーん
130無念Nameとしあき20/09/30(水)04:52:42No.778462701+
なんつうか逞しい漫画家だな
バカな漫画がメインで絵はおまけ
131無念Nameとしあき20/09/30(水)04:56:45No.778462811そうだねx5
>今の絵こうなのか…う、うーん
いいじゃん
でもなんか流行りに乗りすぎちゃった感あるね
132無念Nameとしあき20/09/30(水)05:10:32No.778463261そうだねx1
>なんつうか逞しい漫画家だな
>バカな漫画がメインで絵はおまけ
おまけの部分だけの評価で豪邸建てたのはすごいな
133無念Nameとしあき20/09/30(水)05:28:58No.778463912+
>そうかな
>そうかも
処女喪失ネタが好きになったのは間違いなくこのページの影響だわ
何度抜いたことか
134無念Nameとしあき20/09/30(水)05:31:09No.778463996+
二次創作エロ同人で荒稼ぎできる才能ありそうなのにな
135無念Nameとしあき20/09/30(水)05:34:42No.778464127+
なんか不動産で安定収入考えてなかったんかね
136無念Nameとしあき20/09/30(水)05:46:47No.778464548そうだねx1
全盛期の頃の絵柄に戻しておっさん相手に普通のエロをやったらいいと思う
あの頃はエロも中途半端でもやもやさせられたもんだ
137無念Nameとしあき20/09/30(水)05:52:17No.778464717+
ヒで知ったけど本名國光いうのか
138無念Nameとしあき20/09/30(水)06:10:35No.778465395+
若さもあってANGELでは抜きまくったな
睡眠姦する教師の話が好きで俺の属性はこの頃から変わってないのだと
139無念Nameとしあき20/09/30(水)06:13:29No.778465519そうだねx1
遊人がツイッターやってるなら昔の絵柄でやってほしいって言っておくれ
140無念Nameとしあき20/09/30(水)06:38:59No.778466763+
>そうかな
>そうかも
昔古本屋で買ったやつがこのページだけカピカピになってた…
141無念Nameとしあき20/09/30(水)06:44:40No.778467079+
絵も話もAKIRAまんまのとかあったな
しかも話の展開に関係ないのに
142無念Nameとしあき20/09/30(水)06:52:23No.778467560そうだねx1
女の子の絵は相変わらずkawaiiんだが
竿役の自己主張激しくてシコれないあたりもまったく変わってねぇ
143無念Nameとしあき20/09/30(水)06:59:00No.778467952そうだねx3
>遊人がツイッターやってるなら昔の絵柄でやってほしいって言っておくれ
クソリプすぎる…
144無念Nameとしあき20/09/30(水)07:00:09No.778468036そうだねx1
    1601416809392.jpg-(314247 B)
314247 B
青年誌とは言えヒロインのまんこに指入れるとか
145無念Nameとしあき20/09/30(水)07:01:34No.778468127そうだねx2
    1601416894646.jpg-(387335 B)
387335 B
痴漢のおとりに使って素股までさせるとか
146無念Nameとしあき20/09/30(水)07:10:09No.778468699+
この頃のヤンサンでは普通よ普通
147無念Nameとしあき20/09/30(水)07:13:11No.778468925そうだねx2
>1601394178874.jpg
これで乳輪ズリに目覚めたわ
148無念Nameとしあき20/09/30(水)07:15:48No.778469142そうだねx1
    1601417748186.jpg-(374539 B)
374539 B
>この頃のヤンサンでは普通よ普通
同時期のヤンサンでケンネル所沢はヒロインに獣姦させたりな
おかげで単行本でばっさりカット
149無念Nameとしあき20/09/30(水)07:16:55No.778469242+
>ピーチが好きだった
>馬場奈々ちゃんの痴漢集団喪失は相当抜いた
今読み終わったけどそこいいな
エロコメかと思ってたら終盤は結構ヘビーな展開の連続で驚いたわ
マンガ図書館Zに他の作品も幾つかあるけどさすがに古いほうのAngelはないのね
150無念Nameとしあき20/09/30(水)07:20:13No.778469503+
この前この人のアシやったけど
アシ代しぶられたのでやめてしまった
いくら在宅だとはいえ1日700円はないだろ
151無念Nameとしあき20/09/30(水)07:22:19No.778469667+
>いくら在宅だとはいえ1日700円はないだろ
最低賃金以下ではないですか
152無念Nameとしあき20/09/30(水)07:23:14No.778469752+
体育倉庫でパンツ身代わりでセックスをするやつ好きだったな
153無念Nameとしあき20/09/30(水)07:23:20No.778469761+
>いくら在宅だとはいえ1日700円はないだろ
子供のお駄賃なら上々だ
154無念Nameとしあき20/09/30(水)07:27:15No.778470067+
    1601418435667.jpg-(477654 B)
477654 B
>体育倉庫でパンツ身代わりでセックスをするやつ好きだったな
調べたらそこまではやってなかった
155無念Nameとしあき20/09/30(水)07:27:34No.778470091そうだねx1
桜通信のオチがあやふやな終わりかたで辛い
156無念Nameとしあき20/09/30(水)07:28:00No.778470120そうだねx1
1日10分勤務でいいなら700円でもいいかな
157無念Nameとしあき20/09/30(水)07:39:05No.778471057+
おれは今の方が好きやな
158無念Nameとしあき20/09/30(水)07:42:04No.778471300そうだねx2
ところどころ挟まれる男の変顔でめっちゃ冷める
159無念Nameとしあき20/09/30(水)07:44:55No.778471563+
>ピーチが好きだった
>馬場奈々ちゃんの痴漢集団喪失は相当抜いた
参考までに何巻か教えて欲しい
160無念Nameとしあき20/09/30(水)07:46:07No.778471667+
三輪ちゃんだったかな?あれも良かった
161無念Nameとしあき20/09/30(水)07:49:23No.778471984+
秋葉原系が流行りだしたときそれまでの画風を捨てたのがもったいなかったな
時代に合わせなきゃ生き残れなかったというのもとてもよくわかるんだけど
162無念Nameとしあき20/09/30(水)08:32:10No.778476840+
>>ことみちゃんが俺の精通
>これ作品なに?
だれも正解書いてなくて笑った
ANGELだよ
163無念Nameとしあき20/09/30(水)08:35:56No.778477326+
>その時代に沿って絵柄をコピーする能力者
そのくせ自分の絵柄パクられた(と思った)ら訴えると言う
164無念Nameとしあき20/09/30(水)08:36:52No.778477453+
>そのくせ自分の絵柄パクられた(と思った)ら訴えると言う
ちゃたろーのことかな
165無念Nameとしあき20/09/30(水)08:42:35No.778478143+
    1601422955541.jpg-(46674 B)
46674 B
こういうので金もらってたらもっと稼いでたな
166無念Nameとしあき20/09/30(水)08:48:56No.778478917+
台詞回しが異様に不自然
江川達也も同じような不自然さというか下手さを感じる
一時期同一人物かと思ってた

コメント

非公開コメント