2ntブログ

男の娘が男に恋するって言葉では表せないエロスがある

画像ファイル名:1601603488310.jpg-(886405 B)
886405 B無念Nameとしあき20/10/02(金)10:51:28No.779069727そうだねx12 15:03頃消えます
男の娘が男に恋するって言葉では表せないエロスがある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。


 

1無念Nameとしあき20/10/02(金)10:52:12No.779069861そうだねx5
男の子は男の子同士で 女の子は女の子同士でどうたらこうたら
2無念Nameとしあき20/10/02(金)10:52:39No.779069938そうだねx14
ホモス
3無念Nameとしあき20/10/02(金)10:53:03No.779070007そうだねx1
女の子の真似事をする男の子はそれだけで良い
4無念Nameとしあき20/10/02(金)10:53:26No.779070075そうだねx8
二次元のホモは可愛い子多くていいよな
5無念Nameとしあき20/10/02(金)10:54:21No.779070221+
男の娘好きだけど恋愛漫画かぁ…
6無念Nameとしあき20/10/02(金)10:54:27No.779070236そうだねx6
>二次元のホモは可愛い子多くていいよな
二次元だから夢をみたいんだろ
7無念Nameとしあき20/10/02(金)10:55:02No.779070328+
おちんちんを見せてくれる回が来ると信じてるぞ
8無念Nameとしあき20/10/02(金)10:56:48No.779070627そうだねx5
男の娘すき
9無念Nameとしあき20/10/02(金)10:58:17No.779070869そうだねx1
可愛い子がホモをしてるとエロい
これは常識
10無念Nameとしあき20/10/02(金)10:59:03No.779071013+
オカマーって揶揄われてると興奮するよね
11無念Nameとしあき20/10/02(金)10:59:41No.779071115そうだねx10
    1601603981872.jpg-(439121 B)
439121 B
もっと簡単な証拠があるだろう
12無念Nameとしあき20/10/02(金)11:00:17No.779071213+
陽キャチンポに輪姦される展開とか無いんだろうなぁ
13無念Nameとしあき20/10/02(金)11:00:29No.779071259+
そういえば今日更新日か
14無念Nameとしあき20/10/02(金)11:00:59No.779071324+
ボイス付きのPV来たってことはアニメ化ワンチャンあるかな
15無念Nameとしあき20/10/02(金)11:01:29No.779071395そうだねx4
ちんぽ出してもちゃんと味も調べないと証拠にはならん
16無念Nameとしあき20/10/02(金)11:02:52No.779071604そうだねx32
    1601604172739.jpg-(50120 B)
50120 B
>ちんぽ出してもちゃんと味も調べないと証拠にはならん
17無念Nameとしあき20/10/02(金)11:03:04No.779071639そうだねx2
このスレ画でよく立つな
18無念Nameとしあき20/10/02(金)11:04:30No.779071895そうだねx1
>このスレ画でよく立つな
今流行ってるからまあ
19無念Nameとしあき20/10/02(金)11:04:56No.779071958+
男の娘作品で話題になってる部類だからそらそうよ
20無念Nameとしあき20/10/02(金)11:05:18No.779072017そうだねx1
>このスレ画でよく立つな
ここはホモの完全制圧地だからな
21無念Nameとしあき20/10/02(金)11:05:20No.779072024+
>ちんぽ出してもちゃんと味も調べないと証拠にはならん
何言ってんだお前!(画像略)
22無念Nameとしあき20/10/02(金)11:06:13No.779072168そうだねx1
男の娘って生物学的に男なだけで役割的には完全に女だからホモかどうかは諸説あるな
23無念Nameとしあき20/10/02(金)11:06:48No.779072260そうだねx1
>>このスレ画でよく立つな
>ここはホモの完全制圧地だからな
ショタスレとか男の娘スレがよく建つから?
あれは男性向けの性癖だぞ
24無念Nameとしあき20/10/02(金)11:07:28No.779072370そうだねx1
男の娘って父親の娘って意味にもとれるな
25無念Nameとしあき20/10/02(金)11:07:54No.779072426そうだねx3
>男の娘って生物学的に男なだけで役割的には完全に女だからホモかどうかは諸説あるな
?
26無念Nameとしあき20/10/02(金)11:08:03No.779072440+
男の娘ってなんか気取ったような言い方嫌いだからオカマって呼んでほしい
27無念Nameとしあき20/10/02(金)11:08:28No.779072508+
>>男の娘って生物学的に男なだけで役割的には完全に女だからホモかどうかは諸説あるな
>?
ホモってもっと雄臭いじゃん?
28無念Nameとしあき20/10/02(金)11:08:58No.779072587そうだねx3
>男の娘って生物学的に男なだけで役割的には完全に女だからホモかどうかは諸説あるな
いや染色体がYなら男でちょっとでも男で性的興奮したらホモが全世界統一見解だよ
29無念Nameとしあき20/10/02(金)11:09:24No.779072664そうだねx3
    1601604564519.jpg-(489431 B)
489431 B
BLにも言えることだが思考回路は乙女なのでな
中身は女の子だと思ったほうがいい
30無念Nameとしあき20/10/02(金)11:10:09No.779072786+
おちんちんを見せない男の娘に価値はあるのかね
31無念Nameとしあき20/10/02(金)11:11:02No.779072928そうだねx2
じゃあなんだ
三次元の男には全く興奮しないが3号ちゃんには興奮する俺はホモってか
32無念Nameとしあき20/10/02(金)11:11:31No.779073000そうだねx5
田亀系がホモ
顎が尖ってるのが腐
見た目が女の子がノンケ
33無念Nameとしあき20/10/02(金)11:11:35No.779073008+
>おちんちんを見せない男の娘に価値はあるのかね
同人誌でも無きゃ普通見せねえよ
34無念Nameとしあき20/10/02(金)11:12:11No.779073101そうだねx8
    1601604731236.jpg-(19851 B)
19851 B
>じゃあなんだ
>三次元の男には全く興奮しないが3号ちゃんには興奮する俺はホモってか
35無念Nameとしあき20/10/02(金)11:12:48No.779073197そうだねx1
>>おちんちんを見せない男の娘に価値はあるのかね
>同人誌でも無きゃ普通見せねえよ
パンツにテント張ってるだけでもいいんだよ
36無念Nameとしあき20/10/02(金)11:13:15No.779073251そうだねx1
どうでもいいけど資料をよこせ
37無念Nameとしあき20/10/02(金)11:13:40No.779073309そうだねx6
    1601604820985.jpg-(19532 B)
19532 B
>陽キャチンポに輪姦される展開とか無いんだろうなぁ
38無念Nameとしあき20/10/02(金)11:13:51No.779073336+
スカートの上からテントでもいいよ
39無念Nameとしあき20/10/02(金)11:15:11No.779073518そうだねx2
男の娘チンポは実質クリトリス
40無念Nameとしあき20/10/02(金)11:15:43No.779073589そうだねx2
キスしてテント張っちゃう描写ぐらいはほしい
41無念Nameとしあき20/10/02(金)11:15:50No.779073605そうだねx3
    1601604950808.png-(694443 B)
694443 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき20/10/02(金)11:16:19No.779073689そうだねx1
攻め専の男の娘とかいないのか
43無念Nameとしあき20/10/02(金)11:16:27No.779073703+
ラノベの男の娘って大体ホモじゃないからテント張ったりする展開も無いよね
44無念Nameとしあき20/10/02(金)11:16:42No.779073738そうだねx3
>攻め専の男の娘とかいないのか
いらねえ(ギリギリ)
45無念Nameとしあき20/10/02(金)11:17:16No.779073821+
男が男の娘に恋するのは少しストライクゾーンが広いだけの話だけど
男の娘が男に恋するのは完全に競技が変わってる気がする
46無念Nameとしあき20/10/02(金)11:17:26No.779073839+
日浦…三浦…大先輩!?何してんすか!
47無念Nameとしあき20/10/02(金)11:18:06No.779073948+
>男が男の娘に恋するのは少しストライクゾーンが広いだけの話だけど
>男の娘が男に恋するのは完全に競技が変わってる気がする
まあスレ画の男の娘は誇張でも何でもなくホモだからそこは認める
48無念Nameとしあき20/10/02(金)11:19:30No.779074165+
    1601605170670.jpg-(502535 B)
502535 B
結構昔の画像だが
49無念Nameとしあき20/10/02(金)11:20:44No.779074362+
登場キャラはホモでもそれを見る俺はホモじゃない
50無念Nameとしあき20/10/02(金)11:21:11No.779074429+
え?としあきは掘られたいって思わないの?
チンコとケツ穴二個あるのに一個使わないなんて人生の半分損してるよ
51無念Nameとしあき20/10/02(金)11:21:27No.779074471+
>登場キャラはホモでもそれを見る俺はホモじゃない
そうだよ(便乗)
52無念Nameとしあき20/10/02(金)11:22:04No.779074568+
>え?としあきは掘られたいって思わないの?
>チンコとケツ穴二個あるのに一個使わないなんて人生の半分損してるよ
ホモ野郎の意見は聞いてない
53無念Nameとしあき20/10/02(金)11:23:46No.779074855そうだねx4
    1601605426597.jpg-(264613 B)
264613 B
>え?としあきは掘られたいって思わないの?
>チンコとケツ穴二個あるのに一個使わないなんて人生の半分損してるよ
男の娘はメンタルは女であって欲しい
54無念Nameとしあき20/10/02(金)11:24:04No.779074903+
    1601605444872.png-(27474 B)
27474 B
>No.779073605
55無念Nameとしあき20/10/02(金)11:26:13No.779075266+
>BLにも言えることだが思考回路は乙女なのでな
>中身は女の子だと思ったほうがいい
でもホモって乙女回路な人多いと聞くぞ
56無念Nameとしあき20/10/02(金)11:26:55No.779075387+
>>BLにも言えることだが思考回路は乙女なのでな
>>中身は女の子だと思ったほうがいい
>でもホモって乙女回路な人多いと聞くぞ
田亀の漫画も全員乙女だしな
57無念Nameとしあき20/10/02(金)11:27:01No.779075417+
二次元ならではだよなぁって思ったけど女の子もそもそも二次元ならではの可愛さだらけだった
58無念Nameとしあき20/10/02(金)11:28:04No.779075589+
雄膣とかケツマンコって言ってるしホモは女に変わる
59無念Nameとしあき20/10/02(金)11:28:42No.779075700そうだねx3
    1601605722040.jpg-(600486 B)
600486 B
女の子として生きてく覚悟決めてるからトランスジェンダーだな
60無念Nameとしあき20/10/02(金)11:29:01No.779075754そうだねx5
    1601605741952.jpg-(41012 B)
41012 B
女の子にチンポ付けたようなキャラばっか
61無念Nameとしあき20/10/02(金)11:29:33No.779075835+
ホモに恋愛も糞もない
62無念Nameとしあき20/10/02(金)11:30:05No.779075928+
    1601605805223.jpg-(365924 B)
365924 B
周りが見えなくなってノンケの気持ちを考えられなくなってるおろかなホモがいとおしい
63無念Nameとしあき20/10/02(金)11:30:48No.779076064そうだねx2
ホモビデオに出てるのはカマホモばかり
一見で女に見えるのはまずいない
64無念Nameとしあき20/10/02(金)11:31:00No.779076092そうだねx1
>女の子にチンポ付けたようなキャラばっか
アストルフォって結構男友達感強い部類だしむしろ男の娘の中でもホモ感強い部類だと思うが
65無念Nameとしあき20/10/02(金)11:31:19No.779076150+
>女の子にチンポ付けたようなキャラばっか
だからってまんま男キャラじゃあチンコは反応しないぞ
66無念Nameとしあき20/10/02(金)11:32:20No.779076320そうだねx2
>女の子にチンポ付けたようなキャラばっか
二次元にリアルさは求めてない
67無念Nameとしあき20/10/02(金)11:32:53No.779076423+
男の子でも女の子として扱えば女の子になるとかそういう
68無念Nameとしあき20/10/02(金)11:34:12No.779076672+
アストルフォは乙女ではないな
チンポ入れられても平気なフリーセックス派って感じ
69無念Nameとしあき20/10/02(金)11:35:54No.779076933+
    1601606154350.jpg-(963838 B)
963838 B
アストルフォは大手だけど実は男の娘の中だとホモな感じが強めの部類
だからこそそこにフェチを感じて男の娘大手なのかもしれんが
70無念Nameとしあき20/10/02(金)11:36:01No.779076955+
男の娘 容姿が女 中身は男or女
71無念Nameとしあき20/10/02(金)11:36:42No.779077069+
>女の子として生きてく覚悟決めてるからトランスジェンダーだな
意味合い的にはメスになるぐらいの意味だぞ
普通に男友達としても付き合ってるし
72無念Nameとしあき20/10/02(金)11:36:47No.779077083+
>攻め専の男の娘とかいないのか
BL漫画ならあるけどだいたい巨根
73無念Nameとしあき20/10/02(金)11:36:59No.779077125+
紛い物のファッションホモが増えたなあ
そもそも女っぽいのが好きならホモじゃねえよ
74無念Nameとしあき20/10/02(金)11:37:55No.779077283そうだねx4
>女の子にチンポ付けたようなキャラばっか
お得!
75無念Nameとしあき20/10/02(金)11:38:06No.779077314そうだねx1
>>女の子にチンポ付けたようなキャラばっか
>二次元にリアルさは求めてない
じゃあ初めから女の子でええやん
76無念Nameとしあき20/10/02(金)11:39:54No.779077629そうだねx3
>紛い物のファッションホモが増えたなあ
>そもそも女っぽいのが好きならホモじゃねえよ
虹の男の娘好きなぐらいでホモ呼ばわりしてくるホモフォビュアあきに言ってくれ
こっちはホモ連呼されて迷惑してるんだ
77無念Nameとしあき20/10/02(金)11:39:57No.779077637+
>三次元の男には全く興奮しないが3号ちゃんには興奮する俺はホモってか
興奮はしないけど3号ちゃんは可愛いから普通に好き
78無念Nameとしあき20/10/02(金)11:41:20No.779077898そうだねx14
    1601606480703.jpg-(23541 B)
23541 B
>>>女の子にチンポ付けたようなキャラばっか
>>二次元にリアルさは求めてない
>じゃあ初めから女の子でええやん
79無念Nameとしあき20/10/02(金)11:41:33No.779077940そうだねx3
    1601606493191.jpg-(103662 B)
103662 B
アストルフォくんはうほっいい男系のホモだよね
可愛いから男の娘でもあるけど
80無念Nameとしあき20/10/02(金)11:41:43No.779077974+
まずホモになっちまえばホモだろ?って聞かれてもホモですが何か?と言い返せるだろ
81無念Nameとしあき20/10/02(金)11:44:18No.779078439そうだねx1
カマホモに掘られてメスイキしたホリエモンは最先端行ってたのか
82無念Nameとしあき20/10/02(金)11:45:29No.779078651そうだねx1
>じゃあ初めから女の子でええやん
こういうのは性癖だからこっちでいいじゃんてのは的外れもいいとこだ
ふたなり好きに普通の女でいいじゃんて言うくらい野暮
83無念Nameとしあき20/10/02(金)11:45:37No.779078673そうだねx2
    1601606737523.jpg-(380769 B)
380769 B
>じゃあ初めから女の子でええやん
個人的に男の娘はショタの派生だと思う
より可愛い美少年を求めた末に女装させて女の子メンタルにしてしまった
女性寄りのショタでBLに近い
女の子で良いじゃんが駄目なのはチンポは必須だからだと思う
84無念Nameとしあき20/10/02(金)11:51:54No.779079858そうだねx1
>じゃあ初めから女の子でええやん
チンポついてないし男だからっていう葛藤も背徳感も無いじゃん
85無念Nameとしあき20/10/02(金)11:55:19No.779080542そうだねx1
男女の二択ではなくその間が細かくわけられるのだ
86無念Nameとしあき20/10/02(金)11:57:13No.779080908+
    1601607433703.png-(308050 B)
308050 B
アッー!
87無念Nameとしあき20/10/02(金)11:57:27No.779080960+
>男女の二択ではなくその間が細かくわけられるのだ
間ではないよ男だし
88無念Nameとしあき20/10/02(金)11:59:44No.779081402そうだねx12
    1601607584210.jpg-(76964 B)
76964 B
わかろうとしない人間に説明するほど暇じゃないんだ
黙って消えろ
89無念Nameとしあき20/10/02(金)11:59:53No.779081428そうだねx2
ふたなり女とは違うのだ
男だからいいのだ
90無念Nameとしあき20/10/02(金)12:00:18No.779081506そうだねx5
    1601607618229.jpg-(298300 B)
298300 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき20/10/02(金)12:01:00No.779081631そうだねx1
男の娘は好きだけどスレ画は絵柄のせいもあってかBL系にしか見えん
92無念Nameとしあき20/10/02(金)12:09:29No.779083430そうだねx11
他のコマ初めて見た
93無念Nameとしあき20/10/02(金)12:09:54No.779083519+
>男の娘は好きだけどスレ画は絵柄のせいもあってかBL系にしか見えん
描いてる人の好みだけど男側の造形にも力入れてるからそう思えるな
男の娘ものなら男の造形なんて適当でいいのに
94無念Nameとしあき20/10/02(金)12:11:17No.779083806+
>結構昔の画像だが
TSしちゃってるのも混ざってるな、しかもそいつは男の時から気になる男がいるって奴だし
95無念Nameとしあき20/10/02(金)12:14:28No.779084547そうだねx3
>わかろうとしない人間に説明するほど暇じゃないんだ
>黙って消えろ
自分がスレ閉じたほうがいいと思うよ
96無念Nameとしあき20/10/02(金)12:17:35No.779085269そうだねx1
スレ画はいきなり女の制服で登校しても一悶着無く生活できてるからホモに優しい世界だよね
97無念Nameとしあき20/10/02(金)12:17:48No.779085335+
>カマホモに掘られてメスイキしたホリエモンは最先端行ってたのか
何言ってんだ?昔からよくあるだろうが
98無念Nameとしあき20/10/02(金)12:19:21No.779085718+
>男の娘ものなら男の造形なんて適当でいいのに
気持ちはわかる
特にスレ画はヒロイン側がユニセックス気味な見た目で描かれてるのも手伝って
男側の造形が綿密になるとどうしてもBLっぽさが増すなぁってのはある
99無念Nameとしあき20/10/02(金)12:19:51No.779085845+
>男の娘は好きだけどスレ画は絵柄のせいもあってかBL系にしか見えん
男同士で少女漫画してるのがBLじゃね?
100無念Nameとしあき20/10/02(金)12:19:52No.779085849そうだねx1
>スレ画はいきなり女の制服で登校しても一悶着無く生活できてるからホモに優しい世界だよね
大抵はあいつは昔からああいうやつって言う簡単だけど説明があるのに
今まで普通に男として過ぎしてきたやつがいきなり女の格好しても誰も言わないし女子も普通に女として接してるのがすごいと思ったわ
101無念Nameとしあき20/10/02(金)12:20:15No.779085948そうだねx1
    1601608815411.jpg-(103663 B)
103663 B
体を捧げようとしたからもうセックスの準備OKらしいな
102無念Nameとしあき20/10/02(金)12:22:22No.779086421そうだねx1
    1601608942041.jpg-(92422 B)
92422 B
一応あいつホモなんじゃね…?みたいな陰口言われかけてはいた
103無念Nameとしあき20/10/02(金)12:24:47No.779086990+
>いや染色体がYなら男でちょっとでも男で性的興奮したらホモが全世界統一見解だよ
古い考え方だな
性別はもっと複雑ってことがわかってきた
https://www.natureasia.com/ja-jp/ndigest/v12/n5/揺れる性別の境界/62908
104無念Nameとしあき20/10/02(金)12:27:22No.779087597+
>性別はもっと複雑ってことがわかってきた
そういうの見ると勝手に複雑化してるだけじゃねえかといつも思う
ちんこついてたら男、まんこついてたら女、両方あったら半陰陽
異性に興味あるなら異性愛、同性に興味あるなら同性愛、異性でも同性でもOKなら両性愛
これでいいじゃないか
105無念Nameとしあき20/10/02(金)12:27:53No.779087724+
>体を捧げようとしたからもうセックスの準備OKらしいな
こういうのは最初からOKなマジカルファンタジー展開か
リアルに寄せるなら準備が必要なんて知らなくて初回はご破算くらいの塩梅が個人的には好き
106無念Nameとしあき20/10/02(金)12:30:37No.779088332そうだねx4
細かいことは不要
女の子みたいに可愛い男の子が幸せになってればそれでいいんだ
107無念Nameとしあき20/10/02(金)12:30:45No.779088361+
既にケツ穴弄ってきたんだろうか
108無念Nameとしあき20/10/02(金)12:31:55No.779088639+
女装の子がメイク好き男子の為に情報聞き込みに女子の輪に入ってく所は
後で女子たちが陰でアイツ元陰キャの癖にキモかったーとか言われないか心配になった
この漫画そういうのやらないとはわかってても
109無念Nameとしあき20/10/02(金)12:33:16No.779088957そうだねx5
男の娘は女の子みたいなモンやし
110無念Nameとしあき20/10/02(金)12:35:35No.779089496そうだねx3
こういうのって男の娘本人の性癖は少しはぐらかすのが多い中で
スレ画の男の娘はセックスもしたいし結婚まで行きたいって思ってるガチホモだとはっきりさせたのは好感持てる
111無念Nameとしあき20/10/02(金)12:35:42No.779089523+
>より可愛い美少年を求めた末に女装させて
その画の子はワザと弱みチラつかせてレイプに思考誘導させるという小悪魔だな
112無念Nameとしあき20/10/02(金)12:36:21No.779089664そうだねx2
数多の性癖に数多の解釈が男の娘という旗印の下に集うから絶対に一枚岩になれないよねこのジャンル
113無念Nameとしあき20/10/02(金)12:36:43No.779089768+
>No.779081506
それ解説ページみたいのも貼られてて
作家の方は子供嫌いだから店に来て子供イビってストレス発散してるショタホモですらないという
114無念Nameとしあき20/10/02(金)12:38:38No.779090196そうだねx4
でも多分御堂以外にはホモじゃないと思う
115無念Nameとしあき20/10/02(金)12:42:07No.779091045+
>こういうのって男の娘本人の性癖は少しはぐらかすのが多い中で
>スレ画の男の娘はセックスもしたいし結婚まで行きたいって思ってるガチホモだとはっきりさせたのは好感持てる
中途半端なのは敵を多く作ってしまうから潔く線引きをしたのは本当に良い事だと思う
116無念Nameとしあき20/10/02(金)12:42:18No.779091083+
>でも多分御堂以外にはホモじゃないと思う
正確にはバイだよな
というか後天的に女装してなる男の娘ってホモってかバイが多い気がする
117無念Nameとしあき20/10/02(金)12:43:57No.779091469+
クラスが存外ホモに寛容だったならスレ画の男も趣味メイクをぶっちゃけても問題なさそう
118無念Nameとしあき20/10/02(金)12:45:31No.779091858+
>クラスが存外ホモに寛容だったならスレ画の男も趣味メイクをぶっちゃけても問題なさそう
あー知ってる
これギャグマンガだと何故か主人公がカミングアウトした時だけ
は?男が化粧とかキモ!って掌返されるヤツだ
119無念Nameとしあき20/10/02(金)12:48:55No.779092707そうだねx1
>数多の性癖に数多の解釈が男の娘という旗印の下に集うから絶対に一枚岩になれないよねこのジャンル
ほとんど女の子な方が良い派もいれば
やや筋肉があって少年らしさを残して欲しい派もいるし
中身が完全に女の子メンタルの方が良い派もいれば
自分の性癖に困惑してるややショタよりの方が良い人もいる
一言で括れないよね
120無念Nameとしあき20/10/02(金)12:49:42No.779092881+
>男の娘は女の子みたいなモンやし
でも女装してるホモじゃん
121無念Nameとしあき20/10/02(金)13:00:41No.779095534+
>>男の娘は女の子みたいなモンやし
>でも女装してるホモじゃん
そこがスパイスになるから良いのさ
122無念Nameとしあき20/10/02(金)13:11:29No.779097714+
男の娘までなら完全にセーフな世の中になってきたな
リアルで嗜好を公言しても男の娘なら白い目で見られはしない
123無念Nameとしあき20/10/02(金)13:22:34No.779099827+
メスイキは男にしかできない尊い行為みたいなのか
124無念Nameとしあき20/10/02(金)13:30:47No.779101269+
別に女の子のままでええやん
何故わざわざ男に?
125無念Nameとしあき20/10/02(金)13:32:49No.779101618+
>No.779081506
ホモ漫画の一コマだったのか
126無念Nameとしあき20/10/02(金)13:33:13No.779101694+
>別に女の子のままでええやん
>何故わざわざ男に?
ちょっと上のやりとりも読めねえのか
127無念Nameとしあき20/10/02(金)13:33:33No.779101758+
國崎出雲とかも凄かったな
128無念Nameとしあき20/10/02(金)13:34:56No.779102004+
>ちょっと上のやりとりも読めねえのか
読んだけどわからん
129無念Nameとしあき20/10/02(金)13:38:11No.779102585+
キスくらいはしたの?
130無念Nameとしあき20/10/02(金)13:38:32No.779102650+
>>ちょっと上のやりとりも読めねえのか
>読んだけどわからん
理解できないしようとも思わないものを無理に分かろうとしなくてもいいんだぞ
131無念Nameとしあき20/10/02(金)13:44:38No.779103814+
>女の子にチンポ付けたようなキャラばっか
「実は男です属性」を乗っけられたメスキャラ
ってだけのがほぼ100パーセントだしな

大勢に売らないといけないもんに
ガチのホモキャラなんかそうそう出せるかよ
132無念Nameとしあき20/10/02(金)13:46:04No.779104087+
ランキングに
女装ショタ掘ってるのが
133無念Nameとしあき20/10/02(金)13:51:59No.779105228+
少女漫画じゃ抜けない
134無念Nameとしあき20/10/02(金)13:52:50No.779105378+
なんか違うな
135無念Nameとしあき20/10/02(金)14:01:38No.779107036+
del
136無念Nameとしあき20/10/02(金)14:21:02No.779111101+
>del
そんなに欲しいならあげるよ
137無念Nameとしあき20/10/02(金)14:25:23No.779112068+
    1601616323545.jpg-(74278 B)
74278 B
男の娘は女の心を持った男だから
パンチ力とか普通に男やで
気をつけなあかんで
138無念Nameとしあき20/10/02(金)14:27:19No.779112468+
    1601616439937.jpg-(809355 B)
809355 B
>じゃあ初めから女の子でええやん
そういう意味では鰤の時点ですでに男の娘道は完成してしまっていることだなあ
139無念Nameとしあき20/10/02(金)14:35:33No.779114087+
    1601616933760.jpg-(627225 B)
627225 B
女の子になっちゃうぅ~っていうのが見たい人は
最初から女の子やったらチンコ立たんのよ
ヤンキーがメス堕ちさせられて女言葉とかしゃべりだしたら思考とか思ってる人の股間は満足させられないんや
140無念Nameとしあき20/10/02(金)14:42:20No.779115484+
>ヤンキーがメス堕ちさせられて女言葉とかしゃべりだしたら思考とか思ってる人の股間は満足させられないんや
結局「TSとメス落ちは違う」って結末になるよな
どんなパリピ野郎でもメス落ちにはさせられるがTSは難しいとかそんな感じ
141無念Nameとしあき20/10/02(金)14:59:04No.779118874+
>ちんぽ出してもちゃんと味も調べないと証拠にはならん
それ味を確かめた結果
「こ、この味は…貴様男ではないな!!」てなるケースってあるの……?

コメント

非公開コメント