2ntブログ

ハメ撮りをして動画サイトで売ろうと思っているが二人共素人ゆえルートも収入も撮影の基本も分からない

画像ファイル名:1601662257914.jpg-(3634 B)
3634 B無念Nameとしあき20/10/03(土)03:10:57No.779323095+ 10:29頃消えます
ハメ撮りをして動画サイトで売ろうと思っているが二人共素人ゆえルートも収入も撮影の基本も分からない
実際素人同士のハメ撮りっていくらくらいで売れるんだろうか?
やったことあるとしあきは居ないかな?
居たらどれくらい儲けられたかとか教えて欲しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。


 

1無念Nameとしあき20/10/03(土)03:11:57No.779323175そうだねx23
労力の割に対して金にはならない
10万行かないくらいだし、リスクのほうが高いと思う
2無念Nameとしあき20/10/03(土)03:13:49No.779323349そうだねx20
なまじ素材がいいと女の人だけ本職に持っていかれたりね…
3無念Nameとしあき20/10/03(土)03:13:59No.779323366そうだねx4
最近流行りのディープフェイクで女の顔をすげ替えれば素人女優のプライバシーも守れてお得!
4無念Nameとしあき20/10/03(土)03:14:08No.779323381+
>労力の割に対して金にはならない
>10万行かないくらいだし、リスクのほうが高いと思う
やっぱそんなもんだよね、機材も買わないといけないし一発だと元を取ることすら厳しいのか
同じ人同士だと何個も出しても売れなさそうだしな…
30万ほど儲けを出そうと思ったら大変そうだね
結構な一大決心だったんだけど
5無念Nameとしあき20/10/03(土)03:16:37No.779323590+
後出しで申し訳ないが女の方は22歳で多分そこらの動画と遜色ない程度のルックスだとは思う
俺はおっさんだがマスクを被れば大丈夫だと思っているぞ
やっぱ生中じゃないと売上悪かったりするのかな
6無念Nameとしあき20/10/03(土)03:16:40No.779323600+
ファンティアのR18で一本1,500円とかじゃないかな
あとは被写体の質と動画の時間で前後する感じ
7無念Nameとしあき20/10/03(土)03:19:54No.779323909+
>後出しで申し訳ないが女の方は22歳で多分そこらの動画と遜色ない程度のルックスだとは思う
上手にやればやるほどとしあきから引っ剥がされるだけだからマジやめとけ…
8無念Nameとしあき20/10/03(土)03:20:08No.779323930そうだねx10
どんなもんかアドバイスあげるからここに貼ってみ
9無念Nameとしあき20/10/03(土)03:20:32No.779323963+
>ファンティアのR18で一本1,500円とかじゃないかな
>あとは被写体の質と動画の時間で前後する感じ
そんなサイトあるんだね、FC2くらいしか知らなかったよ
女の方は胸が小さい…が見た目はかなり気にしている子ですごく可愛いと思う
動画は出来るか分からないけど1時間くらいに編集する形で行こうと思っているよ
ファンティア調べてみる!
10無念Nameとしあき20/10/03(土)03:20:51No.779323988そうだねx7
AVみたいな女ならAVでいいんだよ
素人のハメ撮りがいいのはAVではあるまじきだらしない体型と生活感だ
11無念Nameとしあき20/10/03(土)03:22:11No.779324086+
> 動画は出来るか分からないけど1時間くらいに編集する形で行こうと思っているよ
数分~20分くらいの動画を小出しにする方がいい
シチュエーション変えたり服変えたり
12無念Nameとしあき20/10/03(土)03:22:13No.779324088そうだねx9
ハメ撮り動画なんて毎日何万本も無料でネットに放流されてるから
あれで金儲けしようと思っても厳しいんじゃね
13無念Nameとしあき20/10/03(土)03:22:32No.779324119+
女の子ここに貼ってよ
可愛かったらファンになって動画買うから
14無念Nameとしあき20/10/03(土)03:22:42No.779324134+
>どんなもんかアドバイスあげるからここに貼ってみ
すまないが写真は無いんだ、本当に素人で正直撮影もかなり苦渋の決断なくらいなので…
適当に拾ったスレ画の胸小さくしてもう少し清楚系?にした感じだと思う
15無念Nameとしあき20/10/03(土)03:23:43No.779324211そうだねx2
>俺はおっさんだがマスクを被れば大丈夫だと思っているぞ
喋らない
あまりに特徴的なマスクかぶると意識がそっちに持ってかれるのでやめる俺が言えるのはこれくらいだ
なんなら男の顔はモザイクでいい
16無念Nameとしあき20/10/03(土)03:24:15No.779324255+
撮影とか意識高く持って撮ったもんより
スマホで雑に撮ったもんの方が需要は高いとだけ言っておく
17無念Nameとしあき20/10/03(土)03:24:20No.779324260そうだねx1
>ハメ撮り動画なんて毎日何万本も無料でネットに放流されてるから
>あれで金儲けしようと思っても厳しいんじゃね
裏垢でも作ってフォロワー増やすところから
18無念Nameとしあき20/10/03(土)03:24:27No.779324269そうだねx2
主観の全然上手く撮れない
19無念Nameとしあき20/10/03(土)03:24:46No.779324290+
>AVみたいな女ならAVでいいんだよ
>素人のハメ撮りがいいのはAVではあるまじきだらしない体型と生活感だ
なるほど、確かにそれは俺がエロ動画見てても思うな
でもフェラすらしたことない子なので初フェラやらせたりする予定だから初々しさはあるかもしれない

>数分~20分くらいの動画を小出しにする方がいい
>シチュエーション変えたり服変えたり
そういうのやっぱり大事だよねぇ
最初はジャブよろしく軽めのもの出して反応見つつ応えていく感じの方が結果的には良いのかな
20無念Nameとしあき20/10/03(土)03:25:10No.779324320そうだねx2
自分の声も発言もキモくて抜けなくて即消した
21無念Nameとしあき20/10/03(土)03:25:38No.779324357そうだねx1
他の動画販売してる人のを見るのが一番勉強になると思う
22無念Nameとしあき20/10/03(土)03:26:44No.779324440そうだねx5
>すまないが写真は無いんだ、本当に素人で正直撮影もかなり苦渋の決断なくらいなので…
借金でもあんのか
23無念Nameとしあき20/10/03(土)03:26:56No.779324459+
スレあきがガチすぎて金の使い道が気になりだしてきた
24無念Nameとしあき20/10/03(土)03:28:10No.779324551+
>喋らない
>あまりに特徴的なマスクかぶると意識がそっちに持ってかれるのでやめる俺が言えるのはこれくらいだ
>なんなら男の顔はモザイクでいい
自分でも自分の声めっちゃキモいから喋りたくない…
そういう方向でやってみようと思うありがとう

>撮影とか意識高く持って撮ったもんより
>スマホで雑に撮ったもんの方が需要は高いとだけ言っておく
どうなんだろう?俺はカメラで高画質で撮った方がお金出したくなっちゃうけどスマホも需要あるのかな?
カメラ買うのしんどいからスマホもありかもしれないけど…

最初はスマホで軽く撮影したのをすげー安値で販売して様子を見てみるのが良さそうだろうか
25無念Nameとしあき20/10/03(土)03:28:12No.779324554そうだねx6
夢を壊すようで悪いが生配信でスパチャやってた方がはるかに収益あるかと
26無念Nameとしあき20/10/03(土)03:29:15No.779324627+
>でもフェラすらしたことない子なので初フェラやらせたりする予定だから初々しさはあるかもしれない
初フェラなんて抜ぎこちなくて抜けないだけじゃん
リアル自分の彼女ってんならいとおしいだろうけど抜き目的の動画で処女以外の初々しいのはいらんのじゃ
27無念Nameとしあき20/10/03(土)03:29:51No.779324680+
>どうなんだろう?俺はカメラで高画質で撮った方がお金出したくなっちゃうけどスマホも需要あるのかな?
>カメラ買うのしんどいからスマホもありかもしれないけど…
素人がプロ気取って撮影しました感が出ると萎える奴も少なくない
それなら素人感をむしろ武器にして前面に出した方が良いんじゃないの
28無念Nameとしあき20/10/03(土)03:30:53No.779324749+
>>スマホで雑に撮ったもんの方が需要は高いとだけ言っておく
>どうなんだろう?俺はカメラで高画質で撮った方がお金出したくなっちゃうけどスマホも需要あるのかな?
上でも出てるがAVと素人のハメ撮りはジャンルがまるで違うくらいに思ってないとダメなんじゃね
29無念Nameとしあき20/10/03(土)03:31:17No.779324775+
>借金でもあんのか
俺じゃないが女の子の方がね
カードで自分の支払い能力を超える金額を一括払いでモノを買ってしまったらしい
助けてはあげたいが自業自得なので自分で身体売って稼げと言ったけど知らない人とはやりたくないっていうからじゃあハメ撮り売るとかしかないんじゃ?って話になった
30無念Nameとしあき20/10/03(土)03:32:02No.779324835+
コスプレさせてファンティアで月額制にして乳首かアナルを小出しにしたほうがよほど儲かるよ
ハメ撮りなんか一回出したら飽きられる
31無念Nameとしあき20/10/03(土)03:32:40No.779324878そうだねx59
>>借金でもあんのか
>俺じゃないが女の子の方がね
>カードで自分の支払い能力を超える金額を一括払いでモノを買ってしまったらしい
>助けてはあげたいが自業自得なので自分で身体売って稼げと言ったけど知らない人とはやりたくないっていうからじゃあハメ撮り売るとかしかないんじゃ?って話になった
頭おかしい
32無念Nameとしあき20/10/03(土)03:32:53No.779324896そうだねx2
>カードで自分の支払い能力を超える金額を一括払いでモノを買ってしまったらしい
キャンセル…クーリングオフ…自己破産…
アルファロメオでも買ったんかい
33無念Nameとしあき20/10/03(土)03:33:25No.779324936+
まさかこんな時間にこんな内容でこんなにレスもらえると思ってなくて返答追いつかなくてすまない、全部参考にさせてもらっているよ

>上でも出てるがAVと素人のハメ撮りはジャンルがまるで違うくらいに思ってないとダメなんじゃね
なるほどなー
実を言えば自分エロ動画そんな見ないし課金とかAV購入なんて一度もしたことがないので知識不足だった
やっぱまずはスマホでぶわーっと撮ってみるか…
34無念Nameとしあき20/10/03(土)03:33:29No.779324941そうだねx1
>コスプレさせてファンティアで月額制にして乳首かアナルを小出しにしたほうがよほど儲かるよ
これだよなぁ
35無念Nameとしあき20/10/03(土)03:34:51No.779325046そうだねx1
>カードで自分の支払い能力を超える金額
500万くらいか?
長い道のりだぞ
36無念Nameとしあき20/10/03(土)03:35:25No.779325083そうだねx3
>カードで自分の支払い能力を超える金額を一括払いでモノを買ってしまったらしい
バイトでええやん
37無念Nameとしあき20/10/03(土)03:36:06No.779325132そうだねx10
普通に考えて法律事務所で債務整理すすめるでしょ
38無念Nameとしあき20/10/03(土)03:36:09No.779325140+
リボに切り替えられんの?
39無念Nameとしあき20/10/03(土)03:36:40No.779325179+
再分割交渉に及べないって金の流れがなんか怖いんですけど
40無念Nameとしあき20/10/03(土)03:37:48No.779325251+
>頭おかしい
色々端折ってるのもあるけど文章にしてみると女も男も頭おかしいなって俺も思った
でも俺には短期間で高収入&不特定多数とのおセッセはしないで済む方法と言えばこれしか思いつかなかった

>アルファロメオでも買ったんかい
こんなスレ女の方は見てないと思うけどログが残ったのをいつか見ると嫌なのですまないがそこまでは明かせない…すまない

>コスプレさせてファンティアで月額制にして乳首かアナルを小出しにしたほうがよほど儲かるよ
>ハメ撮りなんか一回出したら飽きられる
今回だけ乗り切れば大丈夫だから一発でもでかいインパクト与えられたらそれでいいかなって…
でも流石としあきこういうのもほんと博識だなー参考になるよ
41無念Nameとしあき20/10/03(土)03:38:05No.779325283+
消費者金融へどうぞ
42無念Nameとしあき20/10/03(土)03:40:39No.779325489そうだねx24
>消費者金融へどうぞ
いや頭の病院だよ…
43無念Nameとしあき20/10/03(土)03:41:56No.779325585そうだねx1
としあき皆ありがとう
消費者金融とかも選択肢としてはあったんだけど色々あって…細かくかけずにすまない
とりあえず今得た知識を使ってまずはジャブ売って感覚つかめたらでっかいの行ってみるよ
本当にありがとう
44無念Nameとしあき20/10/03(土)03:42:55No.779325643+
脱毛して女装しろ
自分で稼げ
45無念Nameとしあき20/10/03(土)03:43:16No.779325666そうだねx6
素でゲスだわよ
46無念Nameとしあき20/10/03(土)03:44:40No.779325750+
>脱毛して女装しろ
>自分で稼げ
腹が出たおっさんに酷なことを仰る
あと俺は何一つ悪くないぞ!スカウトが女を風呂に連れてくのと同じような事してる罪悪感はあるけども
ナイナイイヤイヤが多いから仕方ないね
47無念Nameとしあき20/10/03(土)03:46:02No.779325840そうだねx19
>あと俺は何一つ悪くないぞ!
頭が悪い
48無念Nameとしあき20/10/03(土)03:46:13No.779325856+
>素でゲスだわよ
正直自分でもゲスすぎてくっそ凹んでる
49無念Nameとしあき20/10/03(土)03:47:36No.779325951そうだねx19
肝心な部分殆ど伏せてると嘘松にしか見えないなぁ
50無念Nameとしあき20/10/03(土)03:58:26No.779326704+
なんでそこまでして
51無念Nameとしあき20/10/03(土)04:01:38No.779326923そうだねx13
逮捕されそうだなお前
52無念Nameとしあき20/10/03(土)04:04:26No.779327112そうだねx2
さっさと出品してURL貼ってくんね?
53無念Nameとしあき20/10/03(土)04:10:16No.779327511そうだねx1
ハメ撮りなんてすぐavgleに転載されるだけだし
借金肩代わりしてやる代わりに自分用肉オナホにしたら良いのに
54無念Nameとしあき20/10/03(土)04:18:14No.779328027そうだねx11
>俺じゃないが女の子の方がね
>カードで自分の支払い能力を超える金額を一括払いでモノを買ってしまったらしい
>助けてはあげたいが自業自得なので自分で身体売って稼げと言ったけど知らない人とはやりたくないっていうからじゃあハメ撮り売るとかしかないんじゃ?って話になった
作り話雑じゃね?
55無念Nameとしあき20/10/03(土)04:19:13No.779328086そうだねx1
元彼女とのハメドリiPhoneに入ってるけど売るとかリスク高杉て俺は無理
56無念Nameとしあき20/10/03(土)04:19:36No.779328108+
肩の力とケツの力抜いて楽しめよ
57無念Nameとしあき20/10/03(土)04:22:47No.779328296そうだねx3
スレあきがゲイに抱かれて金を工面してやればいいんじゃねぇの
58無念Nameとしあき20/10/03(土)04:22:52No.779328305そうだねx4
スレあきが女を助ける動機が見えてこない
いくら可愛いっつったって
59無念Nameとしあき20/10/03(土)04:23:01No.779328316+
競合がたくさんいる分野よりニッチ攻めた方が良いとだけ
逆さ撮りとか盗撮風の投稿会員とかな
60無念Nameとしあき20/10/03(土)04:24:05No.779328373+
おっきいほうのスカ系の配信って少ないんだよなぁ
ワンチャンあるぞ
61無念Nameとしあき20/10/03(土)04:30:06No.779328722+
とりあえずサンプルをここに貼ってみてはどうだろうか?
62無念Nameとしあき20/10/03(土)04:35:27No.779328995+
ねぇっつってんだろ
63無念Nameとしあき20/10/03(土)04:46:17No.779329549そうだねx1
一発で限度額越える金額得ようとかマスク被ってればノーリスクって思ってたり舐めてんの?としか
わいせつ物頒布罪でググってからにしろ
64無念Nameとしあき20/10/03(土)04:56:11No.779330101+
>競合がたくさんいる分野よりニッチ攻めた方が良いとだけ
>逆さ撮りとか盗撮風の投稿会員とかな
人ごみの中でSEX!!!
65無念Nameとしあき20/10/03(土)05:00:48No.779330325+
ハメ撮りで治療費稼いでるメンヘラコリックなんてのも居るし
コスROMなんかだとほぼお手製エロ本だし
販売のハードル自体は低そうだぞ
66無念Nameとしあき20/10/03(土)05:05:09No.779330560+
チャッターベートとかで外人に投げ銭してもらえば?
日本人ほとんどいないし需要あるかもよ
67無念Nameとしあき20/10/03(土)05:06:31No.779330622+
世の中にエロを配信してくれるのは大歓迎だ
68無念Nameとしあき20/10/03(土)05:08:15No.779330703+
構図とかプレイの段取りとか全部やらなきゃいけないしセンスも必要だから
良作作るのは難しいよ
69無念Nameとしあき20/10/03(土)05:10:41No.779330824+
エロ売るのは届け出が必要じゃなかったか?
70無念Nameとしあき20/10/03(土)05:11:58No.779330902+
…破滅願望あるの?
71無念Nameとしあき20/10/03(土)05:16:48No.779331140そうだねx5
闇金借りたわけでもないんだし真面目に働いて返せばいいのに
72無念Nameとしあき20/10/03(土)05:23:11No.779331458+
そんなにビジュアルいいなら企画単体モノにでも出演したほうがいいのでは?
73無念Nameとしあき20/10/03(土)05:24:54No.779331555+
FC2とかで様子見てもいいんじゃね?
消しはしっかりとしような
74無念Nameとしあき20/10/03(土)05:27:07No.779331664そうだねx8
知らない男とヤるのが無理でもハメ撮り売るのはOKってすげぇ倫理観だな彼女
75無念Nameとしあき20/10/03(土)05:29:49No.779331809+


の無いスレ
76無念Nameとしあき20/10/03(土)05:34:47No.779332079+
    1601670887133.jpg-(941493 B)
941493 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき20/10/03(土)05:39:10No.779332312+
真面目に働け
78無念Nameとしあき20/10/03(土)05:41:53No.779332454+
    1601671313503.jpg-(796851 B)
796851 B
わしのコスハメ
79無念Nameとしあき20/10/03(土)05:42:29No.779332494+
    1601671349680.jpg-(820496 B)
820496 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき20/10/03(土)05:44:40No.779332611+
>そんなにビジュアルいいなら企画単体モノにでも出演したほうがいいのでは?
キカタンって一度に3本分とか撮って10万とかだよ?
81無念Nameとしあき20/10/03(土)05:44:51No.779332617そうだねx7
きい
なス
臭レ
82無念Nameとしあき20/10/03(土)05:49:07No.779332886+
AV単体で相当美人で一本50万
10本まとめて契約でやっと500万とかでしょ
83無念Nameとしあき20/10/03(土)05:51:07No.779333010そうだねx4
>後出しで申し訳ない
ちゃんと中出しで頼む
84無念Nameとしあき20/10/03(土)05:57:46No.779333361+
盗撮ハンター
捕まるのは50万以上取ろうとしたり脅迫的に迫った時だけ
普通に20-30万ならおそらく捕まらないと思う
あ、やれっていってるわけじゃないよ?
85無念Nameとしあき20/10/03(土)06:02:04No.779333608+
>AV単体で相当美人で一本50万
>10本まとめて契約でやっと500万とかでしょ
>キカタンって一度に3本分とか撮って10万とかだよ?
マジか…
あんなにカラダ張ってるのに
86無念Nameとしあき20/10/03(土)06:08:15No.779333982+
だって間に入る人多いもん
AV売る儲けのhとんどは女優以外に行くでしょ
87無念Nameとしあき20/10/03(土)06:13:52No.779334309+
ちなみにスレあきは自分に入お金は全部その女の子に挙げるんだよね?
88無念Nameとしあき20/10/03(土)06:14:36No.779334347+
景気とAVの質は反比例する
景気が悪いと体を売る女性が多くなるから、自ずと質のいい女性でも供給過多になって価値が下がるのじゃ
89無念Nameとしあき20/10/03(土)06:17:42No.779334508+
素晴らしい
90無念Nameとしあき20/10/03(土)06:19:30No.779334631そうだねx1
以前素人がFC2で売って普通に捕まっただろ
91無念Nameとしあき20/10/03(土)06:20:04No.779334666そうだねx8
    1601673604437.jpg-(7216 B)
7216 B
>スレあきがゲイに抱かれて金を工面してやればいいんじゃねぇの
92無念Nameとしあき20/10/03(土)06:21:18No.779334747+
捕まるのはモザイクかけてないからだよ
93無念Nameとしあき20/10/03(土)06:22:57No.779334837+
俺はパンチラで募集してるけど姉で目が肥えてるからか応募してくる女の子のほとんどはお断りする
だから販売数少ないけど売れる
取り方にも自信あるが前の子は10万払って40万稼いだ
94無念Nameとしあき20/10/03(土)06:29:27No.779335241+
個人でネット販売するには風営法許可とらないとダメ
さらにモザイクかけないとお縄になるぞ
95無念Nameとしあき20/10/03(土)06:29:55No.779335268+
>俺はパンチラで募集してるけど姉で目が肥えてるからか応募してくる女の子のほとんどはお断りする
>だから販売数少ないけど売れる
>取り方にも自信あるが前の子は10万払って40万稼いだ
姉とやって配信しろ頼む
96無念Nameとしあき20/10/03(土)06:33:47No.779335512+
FC2は普通にプロがいるから編集と撮影がんばってね
しょぼいと売れないよ
97無念Nameとしあき20/10/03(土)06:40:04No.779335916+
モザイクはマジでちゃんとね
前パンチラモデルしてくれた女の子がハメ撮りに出てたんだが一発でバレてツイッター全消し音信不通になった
モデル業真面目にやってたのになあ
まぁハメ撮りに出るのもどうかとは思ったのは確かだが
98無念Nameとしあき20/10/03(土)06:44:58No.779336227+
支払い期限いつか知らないけど
すぐに収入得られると思ってんのかな
すぐに得られるもんなのか?
99無念Nameとしあき20/10/03(土)06:50:02No.779336597+
だいたい配信は3か月後でしょ
投げ銭系は知らんけど
100無念Nameとしあき20/10/03(土)06:52:13No.779336745+
エロ動画なんて検索ですぐに無料のものが引っかかるのに金だして素人のもの買うなんて酔狂者そんなに多くない
スレあきは釣りじゃなければ相手の女の子の事考えてるようでエロしかあたまにないのだろう
101無念Nameとしあき20/10/03(土)06:54:13No.779336891そうだねx5
どれくらい儲かるか理解もせずエロ動画を売るって結論から話進めてる当たりそうとう色々足りてない
102無念Nameとしあき20/10/03(土)06:57:37No.779337154+
逮捕されるときは報告してね
103無念Nameとしあき20/10/03(土)06:59:09No.779337266+
この部屋から猥褻動画出ちゃってるのね
どうしてかな?どうしてかな?
104無念Nameとしあき20/10/03(土)07:00:06No.779337341そうだねx4
色々質に入れた方が早くない?
いくら必要なのかしらんけど
105無念Nameとしあき20/10/03(土)07:00:19No.779337358+
素人考えだけどライブチャットでセックス配信でもやったほうが稼げそう
106無念Nameとしあき20/10/03(土)07:01:21No.779337444+
そもそも安易にエロで稼げると思ってるのがおかしい
親類縁者知人に頭下げて工面するほうがよほど賢い
107無念Nameとしあき20/10/03(土)07:02:55No.779337545+
ハメ撮り売るよりエロコスで稼いだ方が儲けられそう
ファンティアやコスROM販売で相当儲けてるレイヤー多いし
108無念Nameとしあき20/10/03(土)07:03:58No.779337625そうだねx1
必要なお金がどれくらいなの?
それ次第で色々かわってくるよね
109無念Nameとしあき20/10/03(土)07:08:12No.779337963+
youtubeで顔隠してアオザイ着せてピアノを弾かせろ
110無念Nameとしあき20/10/03(土)07:12:31No.779338300+
俺も昔はめ撮りした動画があって儲けようかと思ったが
リスクが本当にデカくてやめたな
相手の女性の顔をモザイクで消してもなあ…
やっぱり可哀そうだし
111無念Nameとしあき20/10/03(土)07:12:33No.779338305+
俺ならコスプレとか睡眠姦とかニッチなのにする
112無念Nameとしあき20/10/03(土)07:12:53No.779338334+
料理とか筋トレでもいいな
113無念Nameとしあき20/10/03(土)07:16:10No.779338599+
コスプレROM界隈は昔よりウィッグとかメイクのレベルが上がってるから
いきなり素人がやってもみすぼらしいのになると思う
114無念Nameとしあき20/10/03(土)07:19:16No.779338849+
スレあきじゃないがコスプレ撮影もしてるんだが
お金にできんわ
115無念Nameとしあき20/10/03(土)07:19:17No.779338850+
そもそも素人のハメ取り自体がみすぼらしい
116無念Nameとしあき20/10/03(土)07:19:41No.779338888そうだねx1
素直にお風呂屋だな
117無念Nameとしあき20/10/03(土)07:21:58No.779339102そうだねx6
数十万円くらいならそもそもキャンセルするか親類とか親に頼めばいいのに
エロ動画なんてネットに流れれば相手の女の一生についてまわる問題なのに
別の手段でお金用意するほうがよほど楽で安全
118無念Nameとしあき20/10/03(土)07:30:50No.779339969そうだねx4
この爺さん夜中から朝まで何一人で自演で会話してるの
きっしょ
119無念Nameとしあき20/10/03(土)07:31:37No.779340042そうだねx2
相談するより買ったモノをクーリングオフすればこの問題解決しそう
120無念Nameとしあき20/10/03(土)07:32:29No.779340133そうだねx2
なぁとしあき
借金返済を手伝わせるって正直いい話じゃねーぞ
ダマされてないかも一応気にしとけよ
121無念Nameとしあき20/10/03(土)07:35:13No.779340427+
ファンティアはファンのいる活動ないと認められないぞ
122無念Nameとしあき20/10/03(土)07:35:19No.779340439そうだねx1
AV会社にお願いしてはどうか
123無念Nameとしあき20/10/03(土)07:37:42No.779340660+
同じような事何回も書いてる人がいて怖い
124無念Nameとしあき20/10/03(土)07:41:00No.779340966+
時給10万と考えればまぁ
125無念Nameとしあき20/10/03(土)07:41:35No.779341023+
普通のことを普通にやっても儲からないからな
犬とやったりホームレスや黒人に輪姦させりゃ儲かる
126無念Nameとしあき20/10/03(土)07:42:31No.779341106そうだねx4
10万程度なら一月二人でバイトすりゃ貯まるんじゃない?
127無念Nameとしあき20/10/03(土)07:44:12No.779341303+
なんだかんだその相手の女の人とやりたいだけなんだろう
128無念Nameとしあき20/10/03(土)07:48:42No.779341824+
バレたかー
129無念Nameとしあき20/10/03(土)07:49:50No.779341960+
コロナ初めは金あげるんじゃなくて貸すだけでやれてたのに
130無念Nameとしあき20/10/03(土)07:51:15No.779342140+
職場の上司が嫁さんと不仲でよく愚痴聞かされるんだけど
ここ数日動画サイトのエロ動画見せて来て
体型も声も着てるパジャマも全部見たことある!
嫁だ! 浮気してるムッキー!
ってキレてて超ウザイ
お前年間何万本の素人動画が投稿されとるとおもとんのや…
131無念Nameとしあき20/10/03(土)07:54:53No.779342594+
昔というか動画配信初期は中年の外人夫婦が月数千万稼いでたな
132無念Nameとしあき20/10/03(土)08:00:23No.779343328+
嫁が学生の頃に撮り溜めていたコスハメ撮りは今でもオカズに使ってる
133無念Nameとしあき20/10/03(土)08:11:00No.779344787+
としあきならではのコスチュームに拘ったり下着着せ替え人形にしたりそういう業者が疎かにするオタならではの要素で勝負するしかねえぞ
毎日どんだけハメ撮り溢れてると思ってんだ
134無念Nameとしあき20/10/03(土)08:13:18No.779345108+
>個人でネット販売するには風営法許可とらないとダメ
>さらにモザイクかけないとお縄になるぞ
同じFC2でモザイク無しでも堂々としてるのとかどういうカラクリなんだろ
135無念Nameとしあき20/10/03(土)08:19:02No.779345909+
そもそもモザイクなんていらないだろ
日本ぐらいだろこんな制度
136無念Nameとしあき20/10/03(土)08:20:18No.779346090+
>そもそもモザイクなんていらないだろ
>日本ぐらいだろこんな制度
監査するオジサンたちを儲けさせるために必要なんです
モザイク外しちゃったらおじさん達が無職になっちゃうけど責任取れるの?
137無念Nameとしあき20/10/03(土)08:21:20No.779346246そうだねx6
>モザイク外しちゃったらおじさん達が無職になっちゃうけど責任取れるの?
どうでもいいよ
138無念Nameとしあき20/10/03(土)08:43:47No.779349750そうだねx1
最近pornhubでユーチューバーみたいにエロ動画配信で儲けてる日本人がいるよね
ニューハーフ疑惑とかあるけど
139無念Nameとしあき20/10/03(土)08:51:13No.779350967+
>No.779349750
なんて人?
pornhubだと海外の女優も男優もチャンネル持ってて動画投稿してて面白いよね
あとエロ全般でonlyfans流行ってるけど女優単位で月額1000円はちょっとな
140無念Nameとしあき20/10/03(土)08:59:17No.779352347+
不倫してた人妻とのハメ撮りを内緒で隠し撮りしたっけなあ
141無念Nameとしあき20/10/03(土)09:03:47No.779353194+
女は体綺麗だと顔隠したりSNOWで自撮り
たまにライチャ
あとファンクラブでそこそこ食えるらしい
男はハメ撮りは売り切りになるし結局は女次第だから相当難しいとか
142無念Nameとしあき20/10/03(土)09:09:50No.779354412+
古いカメラで撮影して
昭和の流出物って感じにしてくれ
143無念Nameとしあき20/10/03(土)09:26:47No.779358146そうだねx2
結論
マジメに働け
144無念Nameとしあき20/10/03(土)09:41:33No.779361794+
なんか絵描きは儲けるなさんがいない?
145無念Nameとしあき20/10/03(土)09:42:12No.779361957そうだねx1
>ハメ撮りをして動画サイトで売ろうと思っているが二人共素人ゆえルートも収入も撮影の基本も分からない
>実際素人同士のハメ撮りっていくらくらいで売れるんだろうか?
やめた方がいいと思う
あんな世界に片足突っ込むのはヤクザのシマ荒らすようなもんだし何されるか分かったもんじゃないぞ
146無念Nameとしあき20/10/03(土)09:49:32No.779363739+
>AV単体で相当美人で一本50万
>10本まとめて契約でやっと500万とかでしょ
そんなやっすいのか

コメント

非公開コメント